耐久ウィーク | 3000rpm

耐久ウィーク

 
ベルシスが来ました。
 
めっちゃデカいです! 
 
ポジションもまたがった感じも、自分が乗ってるNC700と同等です。
 
250ccにしてこの車格はちょっとやり過ぎじゃないでしょうか。
 
 
{854120D9-1E48-45B7-9C54-FD08D54A3E5A}
 
価格もNC750と10万円ほどしか変わらないのに、250ccの取り回しの良さや、
 
コンパクトさが無かったら、、、、、、、、意味無くね?
 
 
 
身長181cmの自分でもギリベタ足なので、信号待ちではお尻が若干窮屈になり
 
ますからSTOP&GOの多い下道のロングツーリングはちょっとキツイっすね。
 
小型車の武器ってSTOP&GOの軽さだと思うのでちょっと残念なポイントですね。
 

 

 

オフ車のように、もう少しバネレートをソフトに設定して、1Gでの沈み込みを増や

 

したキャラでもいいような気がします。

 

 

そんなことを考慮すると、ピークパワーよりも、発進や加速感に重点を置いたマフラー

 

が絶対に楽しく乗れると思いますね。そんな感じで開発していきましょう。

 

 
 
 
昨日の8耐。一昨日の4耐。
 
うちの「開発ミヤジマくん」は、WR’SアニキやNTB専務達と現地で観戦したよう
 
ですが、自分はやっぱりテレビ観戦。
 
 
夕方にワンコの散歩に出かけた以外は、こんな感じでタイミングモニター見ながら
 
ハイボール片手にテレビに8時間張り付き状態。
 
 
土曜日も、4耐からトップ10トライアルまで、ずっと鈴鹿の公式Facebookで観戦。
 
{65B17F5C-F0ED-4CC5-9E64-679001730259}
 
現地に行ったら絶対やりたくなるし、鈴鹿な皆さんに煽られるので、避難、避難(笑)
 
今の自分の仕事は、レースじゃなくて、仕事でヨシムラさんやモリワキさんを撃破する
 
事ですからね。そこは勘違いせんよーに(毎年我慢)しています。
 
 
 
「金が欲しい」 やら 「車が欲しい」 など言う中途半端な一般人は、ここに関わる
 
資格はないのです。「バイク一筋」な人(笑) じゃないと無理っすね。
 
 
 
中途半端な人も沢山参戦してますけど、中途半端にやると人生えらいこっちゃになっ
 
てしまいます。ま、自分もその一人ですけどね(笑)
 
 
 
 
でも、今年モデルのCBR1000RR格好良かったなぁ~。市販車欲しくなりましたよ。
 
しかし、買っても、どーせ、ガレージの肥やしになるのが見え見えなので、我慢、我慢。
 
 
 
 
{B1BD320A-6C30-44C1-9944-0207AA59542A}
 
ゴールを見届けて、近所のお寿司屋さんで一杯。
 
 
 
はぁーリア充(笑)
 
 
 
 
 そんな感じで、7月も終了。
 
今月はうちも期末なので、これからモーレツ決算準備に入ります。
 
 
 
 
その前に海行かんとねー!