46 | 3000rpm

46

先日、うかつにも46回目の誕生日を迎えてしまいましたマフラー屋です。こんにちは。
あ、これ見た方、SNSでメッセージやめてくださいね。返事面倒くさいできないから申し訳ないので(笑)
 
 
 
ここ数年、遊び過ぎてもう沢山です。疲れました(笑)
 
 
でも、せっかくなので、そういう日々に感謝しつつ、もうしばらく楽しませてもらいます。
 
{BE5D753D-C1B8-4E41-8A3F-E1731AF7C0CF}
別にロッシファンって訳じゃございませんが。
 
 
真面目に頑張ってるスタッフも居るので、スタッフにもちょっとぐらい儲けてもらわ
 
ないといけないから、「もうしばらく頑張ろう」とは思っていますが、昔の様に「アホみ
 
たいに働いて、目標に向かって猛烈に突き進む」とかっていう、チカラ任せ的な努
 
力は、、、、、、もう無理。
 
 
 
でも、その分頭だけは、無い知恵絞ってフル回転で働きますよって。
 
これからも宜しくです。
 
 
でも、たまに熔接やら物作りはしたくなるんですけどね~。。。
 
 
 
 
 

そんな感じで、日曜日からまた沖縄です。

 

 

うちの韓国の売りさばき屋が、沖縄行ったことないっていうので「ほな行こかい!」

 

って先日酔った勢いで言ったらしいです。覚えてないけど。で、致し方なく(涙)

 

 

 

初日は現地の販売店さんと親睦会。

 

 

遊びなのか仕事なのかよくわからないけど、とりあえず一日は美ら海水族館やら

 

古宇利大橋行ったり、嘉手納で戦闘機見たり、そば食ったりとブラブラしよかなと

 

思います。

 

 

 

しっかし、こう毎週毎週飛行機乗るのって、やっぱ疲れますね。 

 

これで(たぶん)年内乗り納め。 飛行機はとーぶんいいですわ。

 

 

 

そんな感じで、来週はもう師走。

 

 

この一年もいつものごとく一瞬でしたが、やりたい事や目標はそこそこ出来たかな。

 

いちいちラストスパートとかしませんけど、来年もマイペースでコツコツ出来ればな。

 

って感じです。