最期まで自分らしく美しく生きる personal trainer NORIKO BLOG

史上最高の自分になる。。。
をモットーにカラダのラインや生活スタイルを改善し、
キレイや健康体目指す皆様を応援します。

一般社団法人
アジアロコモーショントレーニング協会
理事
http://www.jp-alta.com/

流行りのダイエット法やエクササイズに振り回されるのはもうやめませんか?そして万年ダイエッター卒業しませんか?理想のカラダになる為には秘訣があります。目的目標に向け、体質や生活に合わせあなたの為にオーダーメイドしたトレーニングで効率良いカラダ作りのお手伝いをいたします。


シェイプUP、筋力UP、機能改善(腰痛、肩こりなど)

目的に合わせて、ストレッチ、チューブトレーニング、

バランスボール、自重負荷トレーニングを行い、更に挫折しがちな体質改善をメールやSNSを利用し日常的にサポート。


ダイエット=健康的な身体を作るために正しい食生活と適度な運動をすること。

諦めたら負け!生涯自分のカラダは自分のものです。健康美目指しませんか?


一般社団法人 アジアロコモーショントレーニング協会 理事
http://www.jp-alta.com/


USA認定rumbleroller instructor

NEW !
テーマ:
🚤平高選手、レースが空くので諸々強化期間に入ります💪

本人曰く、
脱もやしらしいです(笑)
お任せを😏👍
#powerful #workout #personaltrainer #personaltraining #power #rumbleroller #reebok #lesmills #fitness #instructor #ehime #人間をきわめろ #ウェーブリング #vipr #bodymake 

via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
体のどこかに痛みがある時、
病院に行くと
どこも悪くないです。
と言われる事もありますよね。
でも、カラダは痛がっている。

そんな時、

安静にすることが必要な場合もあるかもしれませんが、

大体は痛みに対して正しいリリースアプローチと運動をすることで痛みの軽減させることができます。

クライアントのK様
膝の痛みと肩の痛みがある状態でセッションスタート。

4ヶ月経過で
とてもカラダが快適になり、
よりアクティブになりました😊✨

食事のアドバイスもさせていただき、
別人のようにカラダがクリアになり良かったです👍


新規トレーニングの依頼は
VORTEX
http://vortex-fitness.club/
まで✨







via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆それぞれ目的目標は異なります。

あの日までにこんなカラダになりたい
結婚式であれが着たい
この先ずっと健康でいたい
次のレースでこうしたい
ここが痛いのをどうにかしたい


みんなそれぞれ
色々あります。

変われない?


いや、
変われます。


ちゃんと
自分と向き合うことで
変われます。 


 余計な考え、
余計なモノ、
余計な食、
余計な運動、
変な拘り、

全て捨てて、整えると、

カラダはちゃんと応えてくれます😊✨


どんどん進化していくクライアントの皆様に毎日刺激を受けていて私もまたパワーアップしなければ、、と日々思うのです。


①喝をいれてビシッとtraining
②3ヶ月で5kg減膝痛治りアクティブ増
③社交ダンスA級プロ選手、絶好調!
④1ヶ月食事サポートメイン➖4kg減
⑤目指せ軟体
⑥ピアニストコンサートに向けて
⑦🚲今日からレース
⑧体力増!細マッチョ仕上げ!
⑨レース前調整🚲


セッション依頼はVORTEXまで💪
VORTEX
http://vortex-fitness.club/

via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パーソナルセッションは
フィットネスサロンVORTEX
または
出張指導にて承っております。


空き状況

8月

19日10:00〜 
21日 15:00〜
24日9:00〜
25日13:00〜


ご予約、お問い合わせは

n.0726.attack55@gmail.com
となります。

とにかくカラダを変えたい!
私におまかせください💪

#powerful  #workout  #personaltrainer  #personaltraining  #power  #rumbleroller  #reebok  #lesmills #fitness #instructor #ehime #ava





via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パーソナルセッションは
フィットネスサロンVORTEX
または
出張指導にて承っております。


空き状況

8月

8日 16:15〜  
19日10:00〜 
21日 14:00〜


ご予約、お問い合わせは

n.0726.attack55@gmail.com
となります。

とにかくカラダを変えたい!
私におまかせください💪

#powerful  #workout  #personaltrainer  #personaltraining  #power  #rumbleroller  #reebok  #lesmills #fitness #instructor #ehime #ava





via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レノファ山口カップ

平高選手優勝😊✨


おめでとうございます💪


トレーニングを担当してからの初優勝!
嬉しい✨✨✨

山口へ出発前ギリギリまでしっかり調整して本人からも
トレーニングのおかげて感じがよかったと連絡がありました😊

来週からはまた芦屋でのレース。

いつもレース前に彼女に言うことは、


ななちゃんらしい
レースをしておいで!

です!



via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この仕事も長いです。
みんなそれぞれ色々あります。カラダの事。

どこかで真っ直ぐ向き合って
残りの人生を爽快に過ごしてほしい。
そう願っています😊✨

ゆうこさんの2017年後半も本当に楽しみです👌

私もまだまだ頑張ろうっと💪

via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みは子供達のsessionもたくさんあります😊

一生懸命取り組んでいるスポーツをより長く怪我なく継続していけるように
動作のスキルアップやカラダのくせなどを修正。
飽きないように遊びの中でドリルをいれたりしながらセッションします。


子供達の笑顔に癒される😊

Rくんからもうすぐ誕生日な私へ
プレゼント🌹
ありがとう😊✨

via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。