BMSブログ

BODY MIND SPIRITサロンでのイベント&セッション情報、およびチョプラ博士からのメッセージを随時配信!


テーマ:



つい最近のオーロラパワー・ヒーリング

遠隔の時のお話しです。


電話の局番から関西方面の方だと思います。

前日にリコネクティブ・ヒーリングの遠隔を申し込まれ

セッション後翌日のこの日のオーロラパワーの遠隔を

又予約して下さったのです。


私はいつも頭に手をかざしアファメーションを唱えてから

少しづつ下へと移動して行くのを繰り返すのですが


最後に前日滞っていたと思われたその方の

耳の箇所に手をかざししばらくそのままでいたら


目の前にゴールドとブルーが現われ

たなびき始めたのです。


ふととゴールドの中央にキラキラ光る物を見つけました。

それは銀の粒で見ている内にどんどん大きくなり

銀河となり右から左へ流れ始めたのです。


あまりの美しい光景にただ見とれているばかりでした。


タイマーが鳴りその美しい光景も終わりです。


遠隔セッションの事前の電話で終わってからも掛けて欲しいと

言われていたのでさっそく掛けてみました。


パワーが感じられたと喜んで頂き、今度は私が銀河の話を伝えた処

「私も同じ銀河を見ました~!」と興奮した声が返って来ました。


詳しく話しを聞くと色は私の見た鮮やかなのとは違うようでしたが


その方は「色はモノトーンでしたがキラキラしたた銀河が

右から左に流れてとてもきれいでした~」と

感激して話して下さったのです。


同じ光景を共有出来たのがとてもうれしかった様です。


私にとってもこんな新鮮な経験は初めてです


その方がこのブログをお読み頂きご自分の感想文を

お寄せいただけたらと欲張っているビビちゃんです!


http://www.bodymindspirit.co.jp/_Minako.html



BMSブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


BMSブログ


こんにちは、渡辺美奈子です。


23日前、中々寝付けなく目を閉じたまま

宇宙をさまよっていましたが、




あるお客様の話しを思い出し

私もやってみようとふとんから両手を出し

目の前にかざしてみました。




その話しと言うのは昨年私からオーロラパワー・ヒーリング

10回以上、受けて下さった頃から


ご自身も私のように目を閉じると色が見えるようになり始め

ヒーリングも出来るようになって来て


「夜、部屋を真っ暗にすると手や足からゴールドが

出て行くのが見える!」と言われた話しなのです。




その時は「へぇスゴイですね~私はまだ

その様な事はありません」と答えたのですが、



ふとそれを


まだ実行した事が無かったのを思い出したのでした。




私も寝る時は常夜灯も消し、真っ暗です。




その中で両手を顔の前にかざして見たら

何とゴールドの手がくっきりと浮かんで

いるではありませんか!




ゴールドのサイボーグのハンドさながらです。

その指の先から周波数が出たり入ったり

している蒸気までくっきりとみえるのです。




これには私もビックリしてしまいました!




我ながらこの「すっご~い!」体験に

しばらく魅せられていました。




その「ゴールドのハンド」は

あのツタンカーメンと同じ輝きです




私は金で出来ているサイボーグ

だったのです!?





私の「宇宙をさまよう」を解説すると

暗くした中で目を閉じているといつのまにか

ゴールドとブルーがたなびき始め

人の顔や景色、ありとあらゆる物が

次々と現れそれをいつの間にか大きな目を空いて

私がそれを眺めているのです。




眠りに付く時も分かります。

見えている映像がブレ始めるからです。




私はこうして毎晩過ごしていいます。

































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、渡辺美奈子です。


BMSサロンで


リコネクティブ・ヒーリング


リコネクション


オーロラパワー・ヒーリング



のセッションを提供しています。



2006年、愛子さんが会社を起こし、


ここ笹塚にサロンを開くようになり

「お母さんも手伝って!」と言われ、

サロンのお掃除とその当時始めた

「ハーブ蒸し」を受けにいらっしゃるお客様のお世話を始めたのが

この世界に入るきっかけでした。



私が64才のときです。



その年の5月に、愛子さんから受けた

リコネクティブ・ヒーリングで沢山の色が見え、

その後目を閉じるとすばらしい鮮やかな世界が

広がる様になったのです。




その年の9月 エリック・パール博士の

第一回目の来日セミナーに友人の五味千枝子さん

(私と共にBMSのスタッフでした)と参加して

あっと言う間に二人ともヒーラーになったのです。

翌年の3月やはり日本で第一回目のリコネクション

のセミナーにも五味千枝子さんと参加し

二人ともサロンでセッションを行うようになりました。




私の日常的に見える鮮やかな色は段々厳選され


近年はゴールドとブルー(ロイヤルブルー)二色になり

輝きを増し目の前にたなびくようになっていました。


そのゴールドもどんどん濃さを増し、

自分一人では持ちこたえられなくなり、

2010年の暮れからオーロラパワー・ヒーリング

としてサロンで提供させて頂くようになったのです。




昨年の10月、ネリー・エンジェルさんの

個人セッションを受けた際に

私の見えるゴールドは「イエスキリスト」で

ブルー(ロイヤルブルー)は「聖母マリア」の

色と判明しました。




セッションの際、何が見えるか何が起こるか

個々で違うので

終わってからのお話しが楽しみです。


つい先日、体験取材をして頂いた記事はこちら ドキドキ


私としては最初カウンセリングをして


滞っていると思う処を重点に


パワーを送る方法を取っています。



一人でも多くの方にゴールドとブルーで


起きる「ミラクル」を受け取って

欲しいと願っております。




BMSブログ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日石黒亜矢子さんにオーロラパワー・ヒーリングの

体験取材を受けて頂きました。


さっそくブログにアップ してもらい感激です。


これから一人でも多くの人に私のオリジナルの

オーロラパワー・ヒーリング を受けて頂き

幸せと喜びに満ちた輪が広まって行く事を

楽しみにしています!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして。BMSスタッフとして3月からお世話になっている石黒亜矢子です☆

主にFacebookでイベントのご紹介をしたり、このブログでセラピストの皆さんのセッション体験などをお伝えして行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

セッション体験ご紹介の第1弾は・・・

渡辺美奈子さんによる『オーロラパワー・ヒーリング』です


いつもキラキラ輝く笑顔でBMSサロンを包み込んで下さっている美奈子さん。

そんな美奈子さんのセッションを初めて受けたのは、昨年12月21日のイベントのミニセッションでした。その時の身体中が、頭の中がすーっと軽くなった感覚が忘れられませんでした。

そして今回、フルセッションを体験させて頂きました!

まず始めにこのヒーリングの説明を美奈子さんの体験を通して聞かせて下さいました。その後、ベットに横になり、セッションが始まりました。

始まった途端に、何ともいえない気持ちよさが感じられ、
額のあたりから熱くなるのを感じました。

いつも思考でぐるぐるしてしまう私ですが、否応なしに思考がとまり、
何も考えられなくなるくらい、頭はからっぽ状態です。

その後はたくさんのエネルギーが身体のすみずみまでに注入されていく感覚で、
私の肉体はエネルギー体であることを、実感させられました。
身体がふわふわ浮いているような、全身が何かに守られているような、
安心感に包み込まれていました。

ここは天国なのではないか・・・と思うくらい、リラックスして眠りに入り込んでしまいました。

気づくと、美奈子さんの「終わりました」の優しい声。。
マインドは静かで、全身がクリアになっていて優しくゆったりとした気持ちでした。
まさにエネルギー充電完了!!という感じです。

その後、フィードバックを頂くと・・
ゴールドとブルーの光に、赤い光も入り交じって見えたとのこと。
人によってはところどころで見える光の色が違っているのだそうです。



そして身体の気になるところは手にビリビリとくるのだけど、回数を重ねる毎にそのビリビリ感は弱まってくるそうです。
お客様の中には、気持ちいいからと毎週通ってくださる方、足をくじいてしまった箇所がずっと痛みが続いていたけど、このヒーリングを何度か受け続けて今ではダンスを踊れるくらいまで回復した人もいるそうです!
その他の体験談はこちらをご覧下さい。
人によって感じられる体験は様々ですので、ご自分が感じる体験をお楽しみに♪

美奈子さんは『このヒーリングを提供すればするほど、自分自身が元気になるんです!これからのビジョンは、オーロラパワー・ヒーリングをセラピストやヒーラーの方々に向けて提供して、多くの人たちに元気を届けたいんです!」と満面の笑みで話して下さいました☆

宇宙と、数々のマスターたちといつも繋がりを感じているからこそ、
その信頼のパワーを与えて下さっているんだな、と感じました。


マインドをクリアにして直感を受け取って行きたい方、マインドが落ち着かない方、最近疲れがとれないとお悩みの方、そして慢性的な痛みをお持ちの方にもオススメのヒーリングです☆

毎週木・金・土・日に予約可能です。対面と遠隔セッションがあります。
ぜひBMSの美奈子さんならではの素晴らしいヒーリングを体験してみて下さいね。



今日はぐっすり気持ち穏やかに眠れそうです。。

読んでくださりありがとうございました!

BMSスタッフ・亜矢子のセッション体験ご紹介でした☆


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)