遊び場

テーマ:


bmp12345のブログ



タスロウン午後ある日, ふと小さい頃親戚弟(妹)と遊んだ時代が思い出しました。

久しぶりにチンチォックネ家を訪問しなくちゃいけないと言う気がしたし行く道に幼い時遊んだ場所を

憶えながら行って見て思い出を回想したらまた幼い時に帰りたいですね∼


そうするうちに小学校 6年生時代夜に遊び場で遊んでいたが偶然に

小学校の時同じクラスだった女の子と会った場所を行って見ました。


当時私は親戚弟(妹)とぶらんこに乗りながら幅跳び試合をしていたが

誰が私の名前を呼びながら分かる振りをしながらをしました。

初めに見る女の子が私の名前を呼びながら "や思い出さない? 何年生の時同じクラスだったんじゃないの,

あの時転校して李町内に引っ越して来たの" こういうのに誰だか記憶も出なくて

そのまま "うん嬉しい" こういいながら家に帰りました。


今来て考えて見たら幼い年令なのに私を憶えてくれたらすごくありがたかった感じです。


今頃その子はまだそのアパートに住むのか, お元気か思って思い出でおさめておきます。





AD

3月の目。

テーマ:




bmp12345のブログ




一晩中降った雪によって白い風景。


徐徐に春に立ち入る時期なのに急に雪がたくさん降って真冬感じが出ますね。


AD