長文てんこもりにつき、よろしくね^_^ | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

まずは、突然ですが、


洋服

『ブランド』の話から

ブランドもので身を固める人は、
そういうもので身を固めないと
不安なほど自信がない人なのだ
と、いろんな良識派にとやかく
言われがちだが、

でも、
好きなブランドを身につけて
『いつかはあんなふうになりたい』
という背伸びをし続けることで
本当にいつか『そんなふうになる』
ということは、あり得ると思う。

もしブランドがマイナスの効果しか
もたらさないなら、遥か昔に
グッチもヴィトンも死んでいたはず。

そんなことからして、

『見た目、洋装、
そして、肉体美も含めて美しさって
何かへの復讐のようだ。』

特に見た目のそれは。

さらに

美しさって…
誰かの承認を必要とすることもなく、
ひとり信じて楽しみ、生きて行く。

それが、本当の美しさ。
なのかもしれない。

(人それぞれでありんすが)

しかし、みんな劣等感という
可愛い病気を抱いて生きている。

そして
「承認要求」よろしく、
誰かから認められたい、承認を得たい。
これは人間としてごく当たり前の感情
であり、
承認欲求が満たされなければ、
人間は心の均衡を失う。

ということもある。

だから
{53EC4EDC-6FAD-4766-A17F-E3EF0C90C321}

こんなものまた
ネットで
買ってしまうわけ。
なう!
🙇‍♀️

あはっ。😉

ちなみに
誰かに愛されたいのはもちろんだけど、
せめてその前に人からほめられたい、
認められたいっていう子が
少しずつ増えてきているらしい。

だからSNSで反応がもらえるか
どうかが気になったりする方々
も少なくない。

それは、それで、ご勝手に!
であるが。

その
気持ちが強すぎてつらくなっちゃて
るんであれば、承認要求!
別な方向転換で。

たとえば、
筋トレ?💪

たとえば
筋トレ💪

なんて。

長くなっているから💦

あっ!
{FC30AD36-7C1F-4912-ABE7-DAEF1EAC1175}


パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』

しゅんぺい(生徒であり、
親子で映画鑑賞が
趣味。

その、しゅんぺいの言うとおり、
本作は面白かった。

前作は個人的にイマイチ🙇‍♀️

でした。

ということで

毎度
二転三転、まとまりのない締めの会

これにて

閉会🙇‍♀️

ここまで、読んで
頂きわりぃね。
ありがとね。


おやすみなさいませ。

よい夢みろよ〜〜😀

バイセップスマン高橋