ドレスリメイクで大感激!! | BMG_BLOG

BMG_BLOG

学校の情報を配信中

先日、北谷町にあるニライの里という施設の方から利用者さんのドレスリメイクの依頼があり、沖縄ブライダルモード学園のファッション科とブライダルリゾート科1年生全員で15着のドレスをリメイクしました。

リメイク風景がこちら!

 

そして本日、完成したドレスをニライの里さんにお持ちして、実際にフィッティングを行ってきました!利用者さんもとても喜んでいたので、学生も楽しんでフィッティングすることができたようです♪

実際にドレスを着てもらい、裾直しなどをその場でおこなうことでそれぞれの利用者さんに合ったドレスになったと思います!!!

ドレスによってはフィッティングに時間のかかるものもありましたが、利用者さんもニコニコと頑張ってくれたのでとてもうれしかったです。

 

こちらが本日のフィッティング風景です!

今回は、携わったみんなの想いが形となり、それを喜んでくれた利用者さんと触れ合えたことで私たちにとってもステキな体験となりました。利用者の皆様、ニライの里のスタッフの皆様に感謝です。ありがとうございました。

そして、実際にドレスを着られる当日にさらなる感動があることを願っています!