お山に登りました(2017ハルヒル当日編)

テーマ:
榛名湖までちょっと登ってきました。
天気は快晴で真夏並みの陽射しでした。

朝早くに7000名が集まりました。
{7AD70BB4-A273-4D11-8D15-BD3038C81B9E}

2時間待ってようやくスタート。
{3F553ED7-4D7C-46F2-BD2D-47A50D29CC33}

トップの人の2倍の時間をかけてなんとかゴール。足はつかなかったので目標達成です(^^)
途中では和太鼓やウクレレ⁉︎で応援してくれている方がいました。

{FF1B254A-6966-4578-A2D1-93FB5B89A107}

ハルヒルようかんをもらいました。
{78ECCCE9-C137-49C3-A576-D186C92F3CF1}

坂道を引っ張ってもらった愛機GF02ぐんまちゃん仕様、離れていても目立ちます。
{A695ECBA-57CF-46E9-A572-9116E9A61C39}

ゴール後は混雑しすぎて何も買えませんでした。
最終的には売り切れになっていたようです。
飲み物もなくあらかじめ預ける荷物に持ち込んでないとダメですね。
{002B60C7-8398-4F79-8EF5-4A2B853B2794}

完走書をもらい景品が当たりました。
中身はスポーツタオルです。
{6C5D01D4-9E32-427F-B930-ED77BEB74F60}

坂道はきつかったですが声援が温かかったので楽しめましたo(^_^)o
神社から先はやはり苦しみました。

でもゴール後に2時間近く待たされるのが1番キツイかも(^_^;)

沿道では登りも下りもお年寄りや子供さん、家族総出で手を振ってくれていました。自作のボードでまた来年も来てねと書いてありました。

このもてなしがまた来年出ようかなと思わせますね😊


↓クリック応援お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
AD