水戸市 駿優教育会館で上演されます、

舞台「生きる」

 

いよいよ日曜日に迫って参りました!!

 

本日は本番前、東京での最終稽古が行われました!!!グー

明日、水戸入りです。

 

↑母の介護と仕事の両立に苦悩し、役所に生活保護を懇願する主人公の茂

 

↑茂の置手紙を発見する親戚達・・・

 

茂と母に一体何が・・・。。。

 

 

その他見どころ満載です!!

 

笑って泣けて、皆さんの心に今現実に起こっている社会問題を投げかける感動必至のお芝居です。

 

出演者・スタッフも気合が入っております!!

 

観に来て下さる方々、3/19(日)「生きる」の上演を知らないご家族やお友達にもぜひお声がけください!!キラキラ

当日券もございます。

 

観に来て絶対後悔はさせません!!

よろしくお願い致します爆  笑

 

日付:2017年3月19日(日)
開場:13:00 ※開場後、車椅子贈呈式典有り
開演:14:00

場所:駿優教育会館大ホール(茨城県水戸市三の丸1-1-42)
http://mitosunyu.ac.jp/about/facilities/hall/

チケット:全席自由席 \5,000 ※未就学児のご入場はできません

 

↓生きる特設サイト

http://ikiru.bmc-enterprise.co.jp/