こんにちは!

 

私たちの貸出しスタジオ、巣鴨ふれあい劇場にて先日公演致しました、

 

「人生悲喜劇案内」

 

が終わって早くも一週間がたちました。。はやいです。。

改めまして、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました爆  笑

 

 

頂いたお花の一部を生けなおして、事務所に飾ってみました~チュー

 

どうですか~?

生けたのは、実は華道の免許を持っている、、

 

ブッチー武者!

 

ではなく

奥さんですニヤリ

 

事務所が華やかになりましたキラキラ

 

 

 

さて!!本題に入ります。

 

現在、お笑いライブ「ふれあい寄席」は毎月第3水曜日開催とさせて頂いているのですが、

 

3月以降に劇団ZANGEが舞台公演を控えておりまして、(またお知らせします!)

その稽古スケジュールや、諸々の都合により、

 

誠に勝手ながら、開催をしばらくお休みさせていただく運びとなりました。

 

楽しみにしていただいていた方々、大変申し訳ありません。

 

また再開するときにはお知らせさせていただきます!

 

その分、パワーアップした舞台公演を皆様にお届け致しますので、どうぞ楽しみにお待ちください!!

よろしくお願いします!!

 

 

 

【貸稽古場・貸スタジオやってます!】

JR大塚駅から徒歩10分

お気軽にお問い合わせ下さい♪

詳しくはこちら

↓↓

http://bmc-enterprise.co.jp/studio/

 

 

 

 

 

 

AD