BMCエンタープライズ土田です。


ブッチー武者プロデュース公演「生きる」八王子公演が、
9/16(水)八王子市芸術文化会館いちょうホール(大ホール)にて無事に終了しました!



当日は雨が降ってしまい、お足元の悪い中ではありましたが、たくさんのお客様に足を運んでいただく事が出来ました!!


公演開催にあたり、
ご協力・ご協賛・推薦・提携をして下さった企業様・団体様
後援して下さった八王子市様
「生きる」ファンクラブ会員の皆様
会場で受付から片付けまでお手伝いして下さった皆様
キャスト、スタッフ、関係者の皆様


この場を借りて心より御礼申し上げます。



当日は、車椅子を2台 八王子市に寄贈させて頂く式典もありました!
八王子市長からもメッセージを頂き、いよいよ本番!!


前半はコメディタッチも多く、会場からは何度も笑い声が響いていましたが、後半はすすり泣きに変わり 涙涙の大感動で終わりました。

写真を掲載します!
八王子公演観れなかったという方、写真からでも伝わればなと思います!





















ご覧になられたお客様にはどう伝わったでしょうか。


この内容は、実際に起こったものです。
ブッチー武者の演じた茂のモデルとなった方の当時の辛さは、私たちの想像をはるかに超えるものだったでしょう。
悲しい選択をしないですむ環境にしたい。その一心で去年から作り上げてきた作品です。



この作品を通じて、何か少しでも考えるキッカケとなれたなら嬉しいです。



次は10/28(水)長野県東御市にて公演です!!
お近くの方はぜひ、ご来場下さい!!
{9F5473CE-4D85-4634-9EFB-4DC2F0506507:01}




東御市公演のチラシも完成しているようです!



~イベントお知らせ~

9月23日(水)巣鴨ふれあい寄席

【開場】18:30
【開演】19:00

【出演者】

ゆうぞう、おせつときょうた、閃光花火、チバハラ、西村

カントリーズ、高畠ハワイ(初出演)、馬場けいた(初出演)


※とみーとみーさんはスケジュールの関係上今回は出演できず・・・




今回もあります!毎回恒例の、アレですアレ♪

是非観たいという方!お電話下さい→03-6903-7895

シルバーウィーク最終日は寄席で締めくくりましょー。
AD