テーマ:
昨日のアクセス数 1987

王冠21/13付 フィギュアランキング
35位/5,491人中 (↑)

王冠21/13付 コレクションランキング
29位/5,285人中 (↑)

年に何回かあるアクセス急上昇な日
ありがたいことに
最高位29位頂きました
ありがとうございます
フィギュアじゃないけど・・・

昨日紹介しました
グレゴリー×ビームスの
茶タグ紫タグ型復刻版のデイパック

16089755B_8_D_240.jpg

岡山のビームスに問い合わせしたところ
まだ在庫あるとのことで
朝イチ見に行きました
で即決して買ってきました
隣にあった

16089755B_16_D_240.jpg

ネイビーもかなり良くて
もう1個買うかもしれません
アウトドアなネイビーじゃなくて
大人なネイビーでして
すごくシックな色だったので欲しいです
グレゴリーのリュックを
週2個買うのも人生初ですが

あとで後悔しそうだったので

良しとしましょう

月曜日の飲み会に連れていきます
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
16089755B_8_D_240.jpg

16089755_B_08_240.jpg

GREGORY×BEAMS PLUS / 別注 DAY PACK
カラー:ブラック ネイビー
\23,760

GREGORY×BEAMS PLUS / 別注 DAY PACK
あの旧ロゴが復活!
毎回完売の別注コレクション
今もヴィンテージ市場で高い人気を誇る旧ロゴ
その中でも特に人気が高い
通称"茶タグ"と"紫タグ"のデザインで復活!!

やっぱ

タグなんですよ~

買いの決め手は

明日ビームスに電話して
あれば店頭で
なければネットで買おうと思います

これはもう即決!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
noname~29.jpg

KAWS × NIKE AIR JORDAN IV(4)

発売されるようです!!

すげぇKAWSすげぇー!

ブランドのコラボなら解りますが
個人名義ですからね
今年はジョーダン4が出ますから
そのタイミングで4なんですかね

岡山で出るのか・・・
大阪行くかもしれませんね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グレゴリー好きなんですよ
高校生時代にグレゴリーが流行って
人気の迷彩柄になると
校内で盗まれる人が何人かいました
当時は青タグだったんですよ
だから今でも青タグ見ると
ワクワクしますね!
でも毎週使うことはなく
今は年に何回か使う程度で・・・
でも好きなブランドなんですね


去年12月に
あるお店にディスプレイされてて
気になりすぎて昨日行ったら
値下げされてて購入しました

170110_170510.jpg

GREGORY 2011 秋冬 コラボシリーズ
ジャックアンルーシエラフラワー

"風景画の巨匠”ジャック アンルーとのコラボレーション

花柄!!

グレゴリーには
定番で花柄はありますが
これはまた見たことないカンジでして

170110_170643.jpg

このタグに一目惚れしまして
exclusiveの文字・・・

限定モノに弱しっ!!

ジャックアンルーは2回コラボしてて
以前の砂漠柄は好みじゃなくて
これは好きですね
大人しいカラーだし落ち着いてる
で見たらグレゴリーってとこが
いいじゃないですか(´∇`)
これね
リュックだけと思いきや
持ち手がついてて

170110_170630.jpg

こうやって持つと
ダッフルバッグになるんです
背中にかける
ショルダーストラップを
背面に収納できたり使い勝手は◎
そういえば紙タグに
Cross Over Duffleって書いてました
こんな変わり種もあるんですね
いつもデイパック派なんで

お値段ですけど

最初見たときは21980円だって
昨日値下げされてて19800円
店員さんに
ディスプレイから出してもらって
色々話してると
気持ち安くしますよと
おっしゃってくれました
18000円でいいと

4000円下がったら買うでしょ!
しかもDead Stock!!
レジで19800円の10%OFFにしてくれて
結果17820円でした(^^ゞ

前回は
ちなみちゃんカラー
ベアフットタイダイカラー
今回は花柄

本当は黒一色のリュックが欲しいんですが
いつになるやら・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
170107_225447.jpg

僕がいつもお世話になっている
Y社長から
今回も1個プレゼントしてくださいました
前回はシークレット鋼鉄ジークを
引き当ててくれました(´∇`)
さて今回は・・・

pattern_logo.png
noname~33.jpg

PATTERNのTHE SHiNiNGでした
これ映画シャイニングに
ちなんだ柄なんですよね~
どの場面なんだろう
結構好きな柄なんですよね

Y社長今年も宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィレバン
170107_223523.jpg

行きつけのお店
170107_222346.jpg

ロフト
170107_223019.jpg

ベアブリック シリーズ33
バラ買いしてきましたよ~
シークレットは出なかったんですが

17個摘まんで5個裏って
偶然じゃないんですよ

自分なりの仮法則見つけまして
実践した結果です

裏以上が高確率で出る法則を
見つけました!!

御期待ください!!

今回は角じゃないですね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
あけましておめでとうございます♪

今日は朝から良いことがありまして

初夢皆様見られましたか?

初夢といえば
縁起の良いものとして

一富士
二鷹
三茄子
(いちふじ にたか さんなすび)
ですよね

それは出なかったんですが

象を世話してたんです(笑)
でお寺から背中に乗って
ゆるい坂の階段を降りていく夢
だったと思います

象(ぞう)の夢

象が出てくる夢は
「繁栄・発展・出世・昇進」などの
幸運を告げる大吉夢!

象の夢は
その姿を見ただけでも幸運の訪れを教える
ラッキーな夢の一つです!

特に象の背中に乗る夢を見たら
あなたに大きな金運の訪れを暗示しています

この時の象の大きさは
あなたが感じる幸運度の大きさを現し
小象よりも大きな立派な象ほど
大きな繁栄を現しています

ただし
群れをなす「複数の象」が登場する夢は
少し注意が必要です
権力や財力の強力なパワーを持つ「象」が
群れで登場すれば
その力を持て余すことを警告しており
異性関係に注意を促す意味を持ちますので
ご注意を!


大きな金運・・・

大きな金運・・・

宝くじ買ってみましょうかね(´∇`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ
2017年になりますね
今年も僕のブログを見てくださって
ありがとうございました
来年も同じくらいのペースで・・・
2016年は110回くらい更新しました
また覗いてください~
晴れの国岡山から発信!!

今年最後の画像は
千秋ベアブリック5体にしようかと
考えましたが
1000%は別場所なので

これにしました!!

161231_231127.jpg

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BANNED

今輸送箱から開けました(笑)
いい革してますね~
これはNIKEオンラインで
定価で買えたもの
載せてなかったので最後に

来年も宜しくお願い致します
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の買い方はいつも同じで
お店に届いたら
二箱開けてもらって
欲しいものが出るまで
開封し続けるってのがパターン


初めにこれを出して
161229_181547.jpg

しばし沈黙・・・



1.04%・・・



1/96だよね・・・



遠い記憶の中で浮かんだんです
レアアーティスト1.04%が出たBOXからは
シークレット出ないんじゃないか

って

その時脳裏に浮かんだのが
アーティスト NEIGHBORHOODの時
確かそうだったはず

なのでそのBOXは中止して
隣に移りました!
で外枠を攻めてたら

161229_182840.jpg

BE@RBRICK SERIES 33
SECRET 1/192
FEVER

フィーバーが出ましたよ(´∇`)

今回のシークレットでは欲しい部類だったので良かったです
以前ガチャガチャのコスモスが当たらず
似たデザインだから余計にね!

でもあのBOXにはいないんだろうなー
系列店広島にレッドマンかな
今回は
レッドマン
真マジンガーZ
FEVER
パンクドランカー
LOOPWHEELER
順で欲しいです

円谷(つぶらや)シリーズで来たか~
これは楽しみ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。