気持ちいい〜を今からどうぞ | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住



みるくと気持ちいい場所に行ってきました。


目が黒と同化してますが、、、(≧∇≦)





緑と空と雲と太陽と気持ちいい空気のある場所です。






やっほー!!!!




ごきげんさん♡






おかげさまで、天空と地球とのパイプがしっかり太くなりましたよ。



ヒーリングするとき、じぶんのからだはパイプになります。


このパイプが太いと(感じられると)わたしの場合、お!オッケーだぞのサインです。




今夜00:00より、受け取ることのできる遠隔ヒーリング。


先ほどわたし側のヒーリングは完了しましたよ。

気持ちよくてわたしも寝落ちしてました。





28日(水)00:00〜と昨日のブログで書きましたが


今から受け取れます


のでよかったらどうぞお受け取りくださいませ。



詳しくは昨日のブログ

『いつもありがとう!の遠隔ヒーリングをどうぞよろしかったら♪』

をよかったらご覧くださいね。

(一緒に暮らすどうぶつさん達にもどうぞ)



ヒーリングご希望の方が「受け取ります」と宣言していただくと

ヒーリングが送られていきます。



1回につき5分〜10分間ですが、そのまま寝落ちしてしまっても大丈夫です。


今から10月2日(日)23:59までは、何回でも受け取ることが可能です。



ご面倒でもその都度「受け取ります」をこころの中で宣言してくださいね。



この宣言は、ご自身への宣言でこれとても大切なのものなのでお忘れなく。



ヒーリング終わったあとは、水分を多めにとってくださいね。





実はこの遠隔ヒーリング、みるちびc@feの裏メニューで存在しておりまして

ご要望があった飼い主さまにさせていただいております。
(遠隔のみ・人間さんのみ)



気持ちよかった


痛みが取れた、和らいだ


ポカポカ温かい


朝まで爆睡できた


朝、気持ちよく起きれた


いろんなイメージが見えた


わくわくポジティブな感情が増えた


涙が溢れてくる


睡魔が襲ってきたので睡眠時間を多くとった



何も感じなかったけどなんだかよくなった




などのお声をいただいております。




最善なことがベストタイミングで起こります。


参考になればどうぞ♪




ご希望の方が宣言してくださると受けとれるように設定してますが

コメント欄、Gmail などでご連絡くださるとよりつながりが太くなりますので

大丈夫な方はご連絡くださいませ。


期間内でしたらいつでもどうぞ。



ではでは!

わくわくして受け取ってください♡




10月16日 福島市のドッグカフェ HAPPY SEED さんにて
アニマルコミュニケーション対面セッションさせていただきます


詳細は→ こちら



『アニマルコミュニケーション MENU』

ボタン NEW!
うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながるアニマルコミュニケーション
詳細は → こちら


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら




ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』