思いやりの心を無駄にしないようにしたいと思います (アニマルコミュニケーションご感想) | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住


いたいた、こんなとこに。





なんかご用?




暑くないかなぁと思って。




ーーーーーーーーー





アニマルコミュニケーションを受けてくださった飼い主さまより


ご感想をいただいておりましたものを


こちらでもシェアさせてくださいませ。



*ご感想は飼い主さまのご承諾を得ておりますもののみご紹介させていただいております。






ーーーーーーー






◯◯の件では大変お世話になりました。

ありがとうございました。




結果としては残念ではありましたが、何もわからないまま、

伝えること、知ることができないままにならずに済んだことは、

晶さんのおかげです。



(中略)


涙してしまうことも多いですが

せっかくの◯◯の思いやりの心を無駄にしないようにしたいと思います。



姿こそ見られませんが、常に近くにいてくれるとの事なので

感じながら思いながら過ごしていきます。





○○が◎◎のことまで心配してくれて◎◎も嬉しいと思います。

まだ彼女も寂しいと思いますが乗り越えていこうと思います。




先日のセッションまでの間、晶さんには本当にお世話になりました。


その間、たくさんたくさん◯◯の気持ちを伝えてくれてありがとうございました。




楽しいセッションじゃなくて晶さん、大変でしたよね。

一緒に心配し、泣いたり、笑ったりしてくれてうれしかったです。




夫も晶さんにお願いしてよかったなと言ってくれました。

◯◯との内容も知り、ウルウルでした。



今後も何かの時にはお願いしたいそうですのでよろしくお願いします。




毎度のことながら、やっぱり晶さんのお仕事は素敵です。

私たちに力をかしてくれてありがとうございます。





ーーーーーーーーーー




シニアわんちゃんとのアニマルコミュニケーションでした。





こちらこそ、ありがとうございました。


私事ですが

温かい飼い主さま達に支えられ、育てていただいております。


飼い主さま、どうぶつ達にさまざまな大切なことを教えていただいてます。


感謝しきれません。




みなさんのご感想を読ませていただくたび、


君が言ってた しあわせだよ、は間違いないねと


お話しさせてもらった子達にふたたび想いをはせています。




アニマルコミュニケーションという仕事に誇りを持ち

日々、精進したいと思います。


ありがとうございました。







ブログを書いている間にちびたん、戻ってきました。


さすがに暑かったね。












『アニマルコミュニケーション』


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みの詳細は → こちら


ボタン みるちびc@feのアニマルコミュニケーションについて
こちら







ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。

7/18 up! おやすみ色々と。
7/17up! 断捨離のペース

よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』