今日の午前中はリピーターの

M様がスノーモービルランドに

ご参加くださいました!

経験者だけあってガンガンついてくる!

曲がる!



飛ぶ!



攻めましたね~

そしてなんと!明日も他のヤマハスノーモービルランドで乗ると言うことです!

アクティブすぎます!笑

ライセンスお持ちでない方は、是非
今の締まった乗りやすい雪でライセンス取っちゃいましょう♪

Mさん、明日も頑張って下さいね~!
ありがとうございました‼

昨日のステップアップ教室

昨日はステップアップ教室の中級と上級を担当させてもらいましたよ!

雪のコンディションはあまり良くなかったですが、皆さんかなーり上達しました!

{EBE34C1B-5D34-47A2-9898-D72EB30CAD68}

{825F41B0-B41E-4423-B02B-14B9DDED91B4}

{E2BF2A1E-9DFF-41B1-ACF8-AB7642936606}

{4709A5A8-F7CF-4338-B2A1-9004B4FCF67A}

ロングトラバース!

後半は皆さん起こせるようになり!その代わり体力は底をつきました(笑)

{458C2765-E22E-4196-910A-2B479A317ED7}

お昼は風が強く洞穴にて(笑)あたたかーいラメーンが食べたかったな

これからもバリバリやりますよ!

スノーモービルツーリング&スクールは磐梯マリーンまでー!

店長
スノーモービルランドにて

A様ご一行、スノーモービル初体験!




普段からエンジン付いた乗り物に乗っているだけあって、皆さん上手!!




Aさん!後光が差してますよ!笑

いやー広場でのフリーライド、皆さんまぶしいくらい輝いてました!

また乗りたくなったらいつでも来て下さいねー!
次は林間コースいっちゃいましょう♪

ありがとうございました!!


高梨
今日は今年二回目のランドの

匿名さま!

モザイクこんな感じでいいでしょうか?笑




誰も乗ってないバフバフの高台は

特等席でしたね♪

天気はあいにくでしたが

景色は良く見えましたね!

それにしても…



倒木の多いこと(笑)

太い木倒れちゃうと前に進めません(T_T)

よって色んなとこ通りましたけど

ちょっとハードだったかな?笑

温泉で疲れを癒して下さい(^_^)

そう!猪苗代は周辺に温泉もたくさんなんですよ!

モービルツーリング+温泉♨

冬はこのタッグ最強でしょ

匿名さ~ん、来年もお待ちしてます!!

高梨より
皆さんこんにちは!

今週末のスノーモービルツーリングはツーリングはしません!

シーズンも半ばですので完全苦手克服!

初級者と中上級者にわかれたステップアップ教室を開催いたします!

初級者は当社ゲレンデにて開催する初めてのフローティングターン&ヒルクライム
参加される方は磐梯マリーンまでご連絡をお待ちしています。

中上級者はN高原にてロングトラバースとゼロターン、急傾斜のヒルクライム、急傾斜のダウンヒルを開催します。
参加される方は店長までご連絡をお待ちしています※ご自分でスノーモービルを運搬できる方に限ります。

今週末は通常ツーリングはありません、レベルごとの苦手克服講習会と考えてください。

皆様のご参加お待ちしています!

店長