め!
メラメラと俺の心の中の炎が燃えたぎっている…




みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{FEFEC181-0064-410A-BCB1-D0747946CE2B}

前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなの「お疲れ様」が、ホントに嬉しいよ
疲れが取れるよ〜
(まだ筋肉痛バッキバキだけど)


今日もみんなで繋がろーね




昨日は、テレビ塔ジャックイベントだったよ


{4EE8E75B-B4FC-4BA8-83F7-2E784A5341E1}


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ありがとうございました!



まずはライブ


{F3429E9E-F9B2-468A-A845-F68CCBFA3BA2}



昨日の僕の自己紹介はちょっと特殊で、



「とーーい、とーいが二人を抱いたままー
とーーい、とーいが空を飛ぶー」

TOKIOのとーいVer.でやったよ



みんな、「とーーい」って言ってくれて
嬉しかったな



ライブ、いーっぱい盛り上がって楽しかったね



特典会もたくさん来てくれてありがとう


みんなの顔見れて安心したし、
おしゃべりして幸せな気分になったよ



また絶対僕のとこ来てね



その後は、テレビ塔ツアー


トークショーと、
展望台、階段、裏側の3つのツアーを、


四公演に分けて開催したよ

{AF52398B-692D-4785-A051-8F6CEE207371}

トークは、グアム話、東京話、メンバーに思ってること、名古屋話をしたよ


笑いが絶えず面白かったね



展望台からの景色は絶景だったし、
階段は高くて結構怖かったけどワクワクしたし、
裏側は僕達でも知らないとこに行けたし、

どのツアーも最高に楽しかったー



みんなと一緒にツアーが出来て、
超楽しかったよ



またこういうイベントやりたいね



来てくれて本当にありがとうございました
(足、筋肉痛大丈夫?)


{2DF6C739-EE5E-4BF1-B952-C8CFF447A349}





その後は、CBCさんでラジオ収録してきたよ


ものすごく勉強になった



情報解禁お楽しみに


{6F44CDA1-885B-48B2-8D03-732CFDEB6E7B}





3/18(土)〜4/2(日)
出張!BMショップ&カフェ
渋谷マルイ支店

またまた帰ってきてくれて嬉しいな
コラボスイーツもあるから是非食べてみてね

スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
(スマホで聴けるラジオトーク番組 

5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただいてます!


今回で最終回!

1週間リピート配信されるから何回も聴いてみてね

{87784713-A304-4C62-B135-B6A5019A0665}

ラストは大阪


夏フェスにも、冬フェスにも負けない春フェスラストにします
BMKという13本の満開の桜を必ず
咲かせて魅せます

僕達13人がありったけの想いを込めて、
全力でパフォーマンスするので
みんなの目に、歌って踊る13人の姿をぐーんと焼き付けてくださいカナヘイきらきら


今日!3/30(木)
渋谷マルイ

タイトルは、
桜満開!春いっぱい!トウキョウお花見トークSHOW〜浮かれたっていいじゃないっ!だって春なんだもんっ!

東京でサイン会やるよー


4/2(日)
ナガオカ×スクランブル
THE LIVE 2017
@アートピアホール

14:30開場/15:00開演
中原、神田、北川、高崎、米谷、三隅、松岡、横山、佐藤、浦上


5/4(木)&5/5(金)
ホワイト☆タイツ

場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


4日

16:00開場 17:00開演

5日

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演


ホワタイ再演超嬉しい

僕は何役をやるのか


チケット一般発売中

ぜひぜひ見に来てね





{7946D73F-4887-43AC-9DF2-0571AA0A196A}

 

今日は朝からめっちゃいろいろ行動してるよー



そして、このあとは渋谷マルイさんでトウキョウイベント


時間あったらちょこっとでも遊びに来てね


3人でニコニコ笑顔で待ってまーす



来れない人はクリームチーズパワー送ってね




最後まで見てくれてありがとーい



東京ただいま



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威