ボイメン研究生トウキョウ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイメン研究生トウキョウ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんですあじさいあじさいあじさいあじさい
{32EACD86-D6B0-45C2-8237-2E47F95ADC25}

今日は…


研究生メンバーじゅっちーこと、



高崎寿希也くん

の誕生日です誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
{F6FFD171-8DB4-45B4-B846-B7A7BD120C0B}
じゅっちーーーーおめでとーーーーーー‼️


えーーーーーじゅっちーーえーーー

なんと16歳!?に!?なるの!?


えーーーーーーーこれ、

どのメンバーにも言ってるけども、



わっけぇ。ポーンポーン

驚きの

4歳差。真顔真顔

でも、実は一番遊んでる気がする笑

{6152CB77-F570-4776-98B8-302D44920938}

じゅっちーは、

なんて言うんだろ。

こー急に遊ぶことが多くて

ラインが来るんですよ。

『今なにしとるん?』って笑

そーして遊ぶことが多いなぁ。

あとは、よく笑わせてもらってますね笑

あっ、僕たち今年の夏?に


漫才研究会。
を作ったんですけども(部員はぼくとじゅっち)

その活動もよくしてて、

即興漫才をするといつも僕が笑い負けして終わるって言う笑

この前もじゅっち作の歌がすごくツボにはまってて、

今でも思い出すと笑えてしまうくらい


本当に

面白いんですなぁ照れ照れ照れ照れ

{BA870774-FCD4-4E5A-9F23-4D6EE1401CB7}

そんなじゅっちーも16歳。

なんで20歳と16歳なのにこんなに居心地がいいんだろうって考えたら、

僕が精神年齢が幼い(ってみんな言うけども笑)

と言うのもあるけど、

じゅっちはあの歳で、

ものすごく気を使える子なんです。

すごく周りを見てるんですよ。


ちょっと元気がないなあって子を見かけたらすぐ駆け寄って言って、

励ますでもなくただただそばにいてあげる子で

それって下手な励ましの言葉よりもずっと安心できるし、

それがわかってる子なんですよ。

しかも無意識で。

そしていつでもみんなを笑わせてくれる。

(時々僕しか笑ってなくて、たくみはじゅっきーに甘いってよく言われるんだけどもウインク)


こんなに周りを明るく楽しくできるから、

本当にみんなじゅっちのことが大好き。


僕もじゅっちが大好きです。


まあ、まだ幼い部分もあってそれがまた

かんわいいんだけどもデレデレデレデレ

この前、誰だったかな、

こめた?(研究生の米谷くん)と

おしゃべりしてた後に

じゅっちに

『さっきなに話してたの?』って聞かれて、

あんまりにもくだらない話すぎて覚えてなくて、

そしたらじゅっちがそれから30分くらい(短い笑)

『ねぇーじゅっちー』

っていっても

『うるさいっムキー』としか返してくれなくなった時も、

可愛すぎて悶え死にそうになったんですがデレデレデレデレデレデレ

あとは最近彼は

僕の膝の上を指定席にしたみたいで、

よく居るんだけれども。

それもまた可愛くて可愛くてちゅー

{D6CFFED3-57E4-401D-A573-72E350DAA7EB}

{5BFDA030-9CBD-41F4-AD4F-6D77C825A92A}

{0BF8EB7E-3E95-493F-A1AD-E3B38A87F16E}


うん。

どんどん

親戚のおじさんになってるね。

とにかくじゅっちー。

いつまでも僕が大好きな

じゅっちーでいてください。

正直、膝の上に乗ってくれなくなったり、

たくみんをかまってくれなくなるくらい

大人にならないでほしいなぁ笑笑

そんでまだ計画が実行されてないから、

早急にミーティングしようね真顔


おめでとうあじさいあじさいあじさい
{3ECBF4BF-9606-4DCE-AC62-7404AB9064A7}




以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
みなさんもじゅっちーにおめでとうっていってあげてくださいデレデレデレデレデレデレ
{A4E011BB-15EC-48E3-8D07-E817A6506EC7}


いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

ボイメン研究生トウキョウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース