こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです‼️
{17804173-368F-46C5-8DC7-49B2414572B1}

かべどーーーーん‼️

昨日はブログあげずごめんなさい。

昨日は渋谷マルイさんにて、

研究生シングル バッシャーン!!!と

研究生1st PHOTOBOOK 予約のサイン会でしたっ

関東のボイメンファミリーの皆さんはもちろん、

名古屋など遠くから来てくださった方もいて、

初めましての方もたくさんで嬉しかったです

来てくださった皆さん、ありがとうございました照れ照れ照れ
{9B155578-4B07-4579-8A5F-CC7049DD113B}





明日は、僕たち研究生の夏ツアー

バッシャーン!!! ファイナルです。

{1FBE266A-E43D-4A9E-9370-66B426384AA3}


この夏ツアーのことを思い出すと、

稽古の段階からいろんなことがあったなって思いました。

新しい曲の振り付けだったり、

フォーメーションの変更だったり、

人気投票のことだったり、

いろーーーんなことが全部頭にある状態でした。

ちょっと大変でした。


でも、自信を持って言えること。

それは、ここにいる自分は幸せだ。

ということでした。




喜びも苦しみも葛藤も全部全部

前を向いていました。


何に対しても後ろ向きだった

ボイメンに加入する前の自分にはなかったものです。





今でも歌ってる時、客席の1番後ろに、

昔の自分が立ってるような気がする時があるんです。

元気が出ない時、夢が曇りそうな時、

1番近くで元気を送れる存在になりたい。

大丈夫だよって、

負けるなって、

だってそれが昔の自分が1番欲しかった言葉だったから。



僕が、ボイメンの先輩方からもらった気持ちを、

みなさんに今度は渡してあげられる人になりたいです。



さあ、もうすぐ明日になります。






引っ込み思案でおしゃれが苦手でぶきっちょ。

そんな僕が、いろんな方に支えられて、

明日、大好きなメンバーと

大好きな皆さんと、


ツアーのファイナルを迎えます。


会場にいる皆さんも、

いらっしゃらないみなさんも、

僕に出会ってくださった全ての皆さんに届けます。

いろんな気持ちをくれた皆さん、

僕たち研究生、研究生トウキョウがこの夏、

なにを見つけたか、

明日、きっとみせます。

よろしくお願いします‼️
{62902F23-775A-4591-ADB4-9A23354BE710}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.
笑うのは、嬉しいから。

涙が出るのは、大好きだから。


全部全部愛があるから。

全ての愛にサンキュー!!