ビックマーチ高崎おおやぎ店!!くまごろうブログ!!

とにかくパチンコ・スロットが好き!!
皆様への”感謝”の想いを糧に
全力疾走致します!!

NEW !
テーマ:

明日2月28日(火)

新装開店初日(予定)

10時オープン!!

(抽選は9:30~)

 

 

みなさんこんばんわheart3

マーチの画伯ことみゆの更新ですぶたハート

 

明日で2月終わりですね!!

あっとゆう間でちょっとビックリですアセアセ

 

今回のブログの最後に

大切なお知らせが1つあるので

最後まで読んでくださいねはぁと

 

じゃあ、新台の案内から

はりきっていきまーすayaはーと

 

 

 

 

 

モンハン4が増台されて

スパロボも入っちゃいますハート

 

スパロボってすっごい連チャンするって聞きましたaya

1回打ってみようかな~おんぷ

 

 

ポーズは気にしないでくださいw

 

あの懐かしい台達も入っちゃいますheart6

 

 

 

 

できたてほやほや!!

名機復活コーナー

 

今回は鉄拳エンジェルと戦国乙女sei

 

ストップボタン4つある台初めて見ましたえっへん

疲れそう・・・w

 

 

そして

モンキーターンの最新台も登場ですレガッタ

 

究極Vモンキーってやつ引いてみたいですねうれしい!!ハート

 

 

今回ももちろんイラスト描きました

 

≪スパロボのロボット≫

 

≪Vモンキーの人≫

 

今回も自信作♡

 

ロボットってガチャガチャしてて難しいんですよがーんあせる

 

 

最近打ちに行って来たんですtahaハート

 

ジャグラー

 

目押しの練習です顔w

 

打ってはいないんですが

お金に余裕があったら絶対打ちたいのが

沖ドキ

 

マーチで打ってるお客様みててうらやましいですいいな

 

あとは、あとは

バジリスク絆

 

この間お客様で14,000枚出してて

夢があるなーとにひひShiny

 

 

 

最初に入ったとおり

重要な告知です!!

 

この間思いついちゃった事が現実に・・・

 

3月限定で

(ビックマーチ・ラブ・ガールズ)

再始動しちゃいますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

色々楽しい事思いついちゃったので

3月はBLGにお任せ下さいはーと

 

今回もBLGのリーダーはみゆにお任せあれどやハート

 

 

3月は

BLGがスタートから全力で頑張ります!!

 

 

思いついちゃった色んな楽しい事は

3月店内でお知らせしまーすsei☆

 

とゆうことで

 

明日からは毎日BLGがブログ更新しますはーと

ブログのタイトル変えなきゃayaww

 

新装開店も

 

パチンコ・スロット打つなら

ビックマーチどやハート

 

 

明日もビックマーチが待ってますseiはぁと

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。