キタサンブラック最終決戦!

テーマ:

*^ω^)ノ" 1ヶ月ぶりですね

*^ω^)ノ" ぶんめろですピンクハートキラキラ



いよいよ年の瀬も迫り競馬も年末の大詰めとなってまいりました。

さて、ここで最後の注目馬はラストランのキタサンブラックかと思います。



前走のジャパンカップではシュヴァルグランとレイデオロに最後の直線で差されてしまい3着と残念な結果に終わってしまいましたね。

過去、有馬記念ではキタサンブラックは3着と2着と勝ちきれませんでした。

3度目となる有馬記念では、今度こそ1着を取り有終の美を飾って欲しいものです。



先ずは枠順の公開抽選となる12月21日(木)を楽しみたいと思います。






KAC競馬アメブロカップの方はといいますと来年2018年8月1日から出走募集を開始し同年9月1日から3ヵ月おきの開催予定です。

同年7月までは毎月1日にブログ記事更新をしたいと思っております。