記念日

テーマ:





海外挙式で幸せ花嫁-101014_002545.jpg
昨日は付き合って
6年2ヶ月の記念日でした海外挙式で幸せ花嫁-get.gif
 
付き合い始めて、(ほぼ)毎月13日、おめでとう海外挙式で幸せ花嫁-get.gifをくれてたカレブタ
 
6年記念日で入籍して、
さすがに毎月海外挙式で幸せ花嫁-get.gifはバカバカしいと思ったんでしょう
 
『もうやめた』と打ち止めにしました
 
昨日、一緒に住み始めて初めての13日海外挙式で幸せ花嫁-get.gif
 
『お土産』といって、
私の大好きなマカロンを買ってきてくれました海外挙式で幸せ花嫁-get.gif
 
74ヶ月記念日ドキドキ
 
たまにこうゆーのもいぃもんですね海外挙式で幸せ花嫁-4pb0cncb05849eh09192dicc.gif
 
長く付き合ってても、
一緒に住むのはお初です海外挙式で幸せ花嫁-get.gif
 
ついでに言うなら夜ご飯作ってあげるのも、
お弁当を作るのも、
シャツにアイロンかけるのも、
ぜーんぶお初海外挙式で幸せ花嫁-20100921235815.gif
 
実家のママンに教えてもらったこと、ちゃんと1人でできるカナ・・
旦那様は満足してくれるカナ・・
イロイロ心配でしたがなんとかやってます海外挙式で幸せ花嫁-5.gif
 
マカロン写真は、撮る前に1こ食べちゃったので欠けちゃってるのです海外挙式で幸せ花嫁-0004.gif
 


AD