BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ「ボイメン 研究生のブログ」Powered by Ameba

BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ「ボイメン 研究生のブログ」Powered by Ameba


テーマ:

晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


BOYS AND MEN研究生

あじさい髙崎 寿希也です!あじさい


{A662DC58-090D-4150-BAD0-1920BE3FA2E8}



昨日のブログ
沢山のコメント嬉しかったです!

完売おめでとうコメントも入ってて
本当にみんなのおかげで完売出来たので

センチュリーホールお楽しみに!カナヘイきらきら




今日は、
お昼からある舞台を観て来ました!

凄く刺激が強くって
体に電気が走るぐらい

この舞台を観てる時に何か感じるものがありました



僕達も来てくれた方に
何か伝えられてるのかな?

って考えさせられました

この舞台に僕より年齢の下の子が出てて
その子からも凄く刺激もらえたし

年が低いからとかじゃなく

エンターテイメント集団として!



もう明後日に迫って来たセンチュリーホール
来てくれた方に
絶対に!
僕達の気持ちを伝えます!!



本当に今日観に行った舞台は、凄かった!!



みんなは、何か舞台とかミュージカル見に行った事ある!?!?あんぐりピスケ


良かったら教えてね!カナヘイきらきら




舞台観に行った後は!

センチュリー稽古!!


今日もたくさん踊った!!
{5A8AC3C2-A0F6-4201-BD54-FD847C66B796}




本当に大変だけど
頑張らないと!!


この間まで
後1ヶ月後!って言ってた自分がいた気がするぐらい

あっという間に迫って来てる、、、


緊張するぅぅぅぅ。。



【いつもとは、違う僕!】
これがテーマ!!カナヘイハート


明日の最後の稽古も頑張るぞぉぉぉぉ!!!



みんな!
グッズ出るんだよ!!

{2968FCE7-CB35-481A-AEC4-838DB54ECFB5}


ジャジャーン!!

ベジメンくんのスマホケース
やばばっ!!


はばたTシャツもいいよね!!チュー





ばいちゃ!



BOYS AND MEN研究生

あじさい髙崎 寿希也でした!あじさい

{365AD181-38E2-4B15-947F-A7814E919B83}

{64F768FF-8C03-468F-9052-3F338F225152}



米米(よねよね)






センチュリー稽古終わりでの出来事。


かなでぃー:かな        じゅっきー:じゅ



かな『あれ〜。』


じゅ『どうした??』


かな『俺のローファーがない。』


じゅ『えぇ。』


ここで気づく。。


じゅ
『いや!!!!
そこ!!!
ローファーッッッ!!!
左手にあるよりのあるっっ!!!』



ありよりのありを
最近もじるのにハマってる髙崎です。




おちょこちょいちょいちょいちょい
なかなでぃー(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 


頑張れ!

↑をにな



センチュリーまで!

あと

2日














いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

BOYS AND MEN研究生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み