こんばんわ!みなさんからのコメント読むの
楽しみすぎて今日目覚めがとてもよかった

BOYS AND MEN 研究生
テーマカラー薄ピンク
  三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね~

{83D76B73-75DD-452D-B58B-CF0712295729:01}
 



 コメントの多さにビックリした~ありがとう!
一つ一つ丁寧に読ませてもらいました~
ニヤニヤがとまりませんでしたよ照れ
今日もまってます♡


では、さっそくはじめていきましょー
自己紹介!

名前     三隅一輝  (みすみかずき)

年齢     15歳     中学3年生

出身     岐阜県

誕生日  6月10日

身長      173cm

体重      52kg

血液型   A型

特技      ゴルフ

好きな食べ物      コロッケ、甘いもの~

趣味      買い物、読書、お風呂に入る

チャームポイント     シャープなアゴ
                            もみあげがないびっくり

です!


そうそう、僕もみあげないんですよ笑
{8111E341-E91F-4065-96A0-6EE7B8222430:01}

毛穴がないんで一生はえてきませーん笑い泣き
セットするときたいへんなんですよ笑
みかちゃんたまにしか耳かけしないんで、とってもレアですよ~
是非、保存をオススメしますニヤリ
(そんな必要ないわ!笑)


はい!今日は稽古してきました~

{693F8DAF-34EF-4637-87F6-08F3C8D7DDCE:01}

久しぶりにけんぱととーいにも会えてめっちゃ嬉しかった~
2人とも中3だから話し合うし、一緒にいてとにかく楽しい!

今日はけんぱのこと話すね!

けんぱは元気で面白くて、すっごく接しやすいな~ラブ

そんなけんぱが大好きーーーー!!!
(ちょっと恥ずかしいみか氏キョロキョロ)

これからも一緒にがんばっていこうね!
離れてても中3の絆は強し!
   (みか氏馴れ馴れしいわ!笑)

そんなこんなで今日のレッスンも
最高やったで



よーし、今日はこのへんでおーわり
もう一度言います!
今日もたくさんのコメント待ってます!!!