BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ「ボイメン 研究生のブログ」Powered by Ameba

BOYS AND MEN研究生オフィシャルブログ「ボイメン 研究生のブログ」Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは!
BOYSANDMEN研究生の青色
北川せつらですぶーぶー













今日、12月27日は僕達
BOYSANDMEN研究生の
Zepp Nagoya
初単独ライブでした!




来てくれた方
ありがとうございました!



なんとチケットは完売で
満員のZepp Nagoyaでライブを
することができました!!




すごくすごく楽しい時間でした!!



皆さんはどうでしたか?









僕は今回のライブで
感謝する事ばっかりでした!






ライブに向けて色んなことを考えました!




歌はこう歌ったほうがいい!とか
ダンスはこう踊った方がいい!とか
トークもこうしたらおもしろい!とか



沢山かんがえました!




でも考えれば考えるほど
ありがとうが大きくなっていきました!







スキルが全然なくて、
先輩がいなかったらZepp Nagoyaの
ステージにも建てない僕ら研究生が、
1800人の前でライブができるって
素晴らしいことだなって!




このライブはきっと
お客さんにすごく負担を
かけてしまったと思います!





みなさんの力がなかったら
絶対に1800という数字は埋められなかったです!



すごく嬉しいです!




そして、ライブ自体も盛り上がってくれて……



感謝する事ばっかりです……!!







もちろん、
現場のスタッフさんがいなかったら
ライブは成立しないし
先輩がいなければ僕らもいません!






改めて今日という日に
関わってくれた方々
ありがとうございました!


そして
スペシャルゲストとして
僕らを助けてくれた永岡アナ!


ありがとうございました!









ありがとうしかでてこないよー!!







Zepp Nagoya初単独で

期待とか、不安とか、
感情がいっぱいでてきたけど

それらをはるかに超えて
感謝が一番だったんです!






伝わってくれ!!!


ありがとうありがとうありがとう!!






みんな大好きだぁあ!!!







また絶対にやろうね!












はあ。
本当にここでやったんだ……

あっというまにおわっちゃったな……




この写真みたら改めて
ありがとうがこみ上げて来た!!




まじで伝わってくれこの気持ち!!(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)








文がぐちゃぐちゃになったけど

最後に……




今回のライブは
みなさんに感謝の気持ちが
伝わっていたら僕は成功だと思います!



もちろん、反省点は沢山だけどね!


この反省をいかしていって
来年からもっともっと
いいグループ、いい男になってきます!



今日がスタートだから!

まだまだがんばってくぞ!!!



今日は本当にありがとうございました!




















最後の最後にもう一つだけ!





7月20日のZepp Nagoyaで
成功しなかった

Babyz3人でのバク転!


ようやく今日、
同じ舞台で三人で飛べました!!

すげー嬉しかった!


これもありがとう!!










あの日から少しは成長したのかな?









よし!また明日!




文がぐちゃぐちゃで申し訳ない!






いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

BOYS AND MEN研究生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み