東京都板橋区サーフショップ バースサーフ オーナー BLOG!!!

東京都板橋区でサーフショップを営んでいるサーフィン歴35年のベテランサーファー(^.^)/~~~ 


テーマ:

昨日の千葉北もサイズはコシくらいかな~波

 

 

弱いサイドオフの影響で早めのブレイクが中心!!

 

 

ショート系の方たちは中々くいつかず、

 

 

くいついても、すぐに前が落ちちゃうので抜けれないのが

 

 

ほとんどって感じでしたけどえーん

 

 

VECTOR FLEXの「Barracuda 」だと、

 

 

もう、立つ位置が全然違うので、

 

 

あの早い波もみんな抜けれちゃうんですよね~グッド!グッド!グッド!

 

 

周りで見ている方たちも、

 

 

「そこで、立てちゃうんですか~」って何人の方にも言われましたし

 

 

実際、自分でもこれは無理だろうな~っていう波も

 

 

くいついちゃうので、「恐るべしBarracuda VECTORFLEX」って感じですメラメラ

 

 

大会もどの板で出るかは、

 

 

もうキ・マ・リかなゲッツゲッツゲッツ

 

 

楽しみ増えましたにひひにひひにひひサーフィン波

 

SHOPの在庫もあとわずかですよ~~~らぶらぶらぶ

 

 

どんな小さな波でも沢山乗れて、楽しくサーフィン出来るって

 

 

凄い、自分に自信が持てるので、こういう時こそ

 

 

レベルアップするんでしょうね~~~メラメラメラメラメラメラ

 

 

やるぞ~~~~~サーフィン波

 

 

KEEP SURFING!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bm-9さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。