今日は、WSL WOMENSの大会をバッチリ見てたので

 

ヤル気はMAXメラメラアップ

 

イメトレも完璧腕。

 

ハンドムーブはCOCO HOラブ

 

って感じで相当盛り上がっていったのですが・・・

 

波チェックの時は風も弱くて、乗れそうな波結構来ていたので

猛ダッシュで着替えて、浜でストレッチを始めたころから

 

あれっ!?

 

風が・・・強く・・・なって・・・きたようなチュー

 

パドルして沖に出たころには

 

もう・・・ビュ~~~ビュ~~~台風台風台風

 

しかし!!!

 

モチベーションは落ちず

 

絶好調のBUCK PUCKでオンショワながら、良い波何本かは乗れたのですが波

そのモチベーションも1時間と持たずくぅー

 

結局は撃沈(>_<)ビックリマーク

 

2時間少々で本日終了ウインク

(最後の1時間は浮いてるだけ・・・)

あんなに盛り上がっていたのに~

 

まあ、これもまたサーフィン道なのか・・・

 

大好きな!大好きな!朝マックで帰りました~

 

ん~~~

 

なんて日だ!!!

 

また、頑張りますm(__)m