Blythe Photo Diary*

ブライスビギナーのブログ


テーマ:

ドールショウでゲットしたアウトフィット。
早速マジョレットに着せてみました。




可愛い~~ (T▽T)/

Humming Birdさんのアウトフィット。
帽子とワンピースのセットです。

*バックとハイソックスは別のディーラーさんのとこで購入しました。
あらためてご紹介します。













後ろも可愛い♪

 




おまけでミニハンガーをいただいちゃいました^^


A子さんお手製の可愛いスタンプが捺してあります♪

A子さんありがとぉ~~☆




このお洋服だと、マジョレットはこの目の色が一番合うと思う。




マジョレットは正面の目の状態を撮るとすっごい怖いので(笑)
撮影がホントが難しいです(>o<)



もっと可愛く撮ってあげられるようになりたいです。







【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】



2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

Tomokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。