Blythe Photo Diary*

ブライスビギナーのブログ


テーマ:

ドールショウ43春にてゲットしたアウトフィットパート3です。

購入した物の紹介はこれで最後です。


Tiny Pomponさんのアウトフィット、上下のセットです。




今回もいっぱい写真撮ったのですが・・・



私はメインの日記用ブログを持っております。
ブライスちゃんが苦手な人って多いだろうなと思い、
日記用ブログにはお顔が見えないカットだけ載せてきました。

せっかくの可愛いブライス写真を残したいと思ってこのブログを開設したのです。

が、現在仕事の帰りが遅く、ハンドメイドイベントの主催などもやっており、
ふたつのブログ管理が難しくなってきました。

案の定・・・という感じなのですが、日記用ブログにブライス画像を公開することにしたのです。


そんな訳で、記事の続きは日記用ブログのこの記事をご覧ください。



ブライスブログ開設からまだ日が浅いにもかかわらず、
たくさんの方に見ていただき嬉しく思っています。

今後も見たいと思ってくださるお優しい貴女様、
日記用ブログはこちらです⇒ T's Photo Diary2

ブライスが載っている記事だけ見たいという場合は、
こちらをご覧ください。⇒ タグ:ブライス


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Blythe Photo Diary*  管理人 TOMOKO


私が主催しております。是非いらしてくださいね~
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】



2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドールショウ43春にてゲットしたアウトフィットのご紹介2です。




素敵~~♪

ちょっと衿を立てる感じが好きです。

*ハイソックスは別のディーラーさん、ブーツはヤフオクでゲットしたものです。




ジャスミンさんのアウトフィットです。









ブログを拝見したら、ジャスミンさんがお母様でお洋服制作、
娘さんであるウメウメさんがバックを作られてるようですね。

親子で一緒に創作活動されてるなんて素敵です^^





後ろはこんな感じです。




ジャケットのフリルがお洒落です♪


ハイソックスは履かない方が良かったな。。。








ジャケットを颯爽と羽織るマジョレット。





「さ、みんな! 捜査に行くわよ!!!」的な。


マジョレットって刑事だったの?

昨日TVでストロベリーナイト観ちゃったもんだから・・・(笑)


セリフ変えましょう。


『さあ行きましょ! 今日のプレゼン、勝つわよ~!!!』




マジョレットってキャリアウーマンだったんだ・・・?(笑)





あと、レースのワンピ・・・ランジェリーかな?
お洋服の上に重ねられる程には大きくないんだ。
でも下着として、ワンピースの下に隠れてしまうのは、あまりにももったいないです。

で、こちらもジャケット羽織ってお洋服として着せてみました。





可愛い~~♪
 

わかりにくいと思いますが、下にぺチパンツ?を履いてます。
ショーパン並みに短くしてます。



ぺチパンツをまくりあげてない状態はこちら。




画像じゃ違いがわかりませんね。あはは。
実物は結構雰囲気変わります。




ジャケットを脱いだら、お洒落な部屋着って感じです♪

「今日のプレゼン、うまくいって良かったぁ~」




なんかお部屋感が出ないなぁ・・・
って事で、布を引っ張り出してきまして・・・


「はぁ~ 疲れたぁ~」





ソファーとかで休ませてあげたいな。










マジョレットが可愛くって仕方ありません。
完全に親バカ状態です^^










私が主催しております。是非いらしてくださいね~
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】



2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドールショウでゲットしたアウトフィット。
早速マジョレットに着せてみました。




可愛い~~ (T▽T)/

Humming Birdさんのアウトフィット。
帽子とワンピースのセットです。

*バックとハイソックスは別のディーラーさんのとこで購入しました。
あらためてご紹介します。













後ろも可愛い♪

 




おまけでミニハンガーをいただいちゃいました^^


A子さんお手製の可愛いスタンプが捺してあります♪

A子さんありがとぉ~~☆




このお洋服だと、マジョレットはこの目の色が一番合うと思う。




マジョレットは正面の目の状態を撮るとすっごい怖いので(笑)
撮影がホントが難しいです(>o<)



もっと可愛く撮ってあげられるようになりたいです。







【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】



2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドールショウ43春に行ってきました。

初ドールショウなのでドキドキ!

モロタカさんが一緒に行ってくれたので心強かったです♪








ビギナーなので、ランチしてからゆっくり会場に向かいました。

これが入場券代りのパンフ。




入ってあれこれ見て、どれもこれも可愛くってねえ。
こりゃあキリがないなあ 全部欲しくなっちゃうなあー
と思っていたら~ 

A子さんのブース発見!




自由が丘のイベントに何度も出展してくださった、
消しゴムはんこ作家「AKAITORI STAMP FACTORY」のA子さんです。
ドール服も作ってらしたとはーーーー!!!

こちらのお洋服とお帽子のセットをゲットしました♪




可愛い~~♪

A子さんのドール関係のブログはこちら⇒ Humming Bird



ディーラーさんのお名前がごっちゃになってしまってわからないのですが、
お買い物させていただいたブースで撮影許可をいただいて撮らせていただきました。

あと、撮影フリーのブースでも撮らせていただいております。













momokoちゃん














SD系のドールですかね?




久々に間近で見ました。美しいなぁ~




イケメンSDを撮らせていただくのを楽しみにしてたのですが、
声を掛けられなかったです(>o<)





はいからさんが通る

発売は未定って言ってたかな?




りかちゃんのコーディネイト人気投票やってました。




すべてのブースをゆっくり見たかったのですが、
出展者数があまりに多いので、ブライス関係だけ二周しました^^


楽しかったぁ~~♪

ディーラーの皆様お疲れ様でした!





お洋服は他にも買ったものがあります。



これからの季節にぴったりな感じです♪



こちらは4点セットでお買い得だったわ~♪

ちらっと写っているかごバックもゲットです^^


どちらもとっても可愛いです☆


モロタカさん、お付き合いくださってありがとうございました!

また行きたいな~


こちらのイベントもどうぞよろしくお願い致します☆

クリック↓
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】



2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お友達のYOKKOさんにお誘い頂いて、十条にある素敵なカフェFINDさんへ行ってきました。





見事なモッコウバラが咲いているカフェなんですよ^^






落ちた花すらどわーーっと敷き詰められていてなかなかの景色です。














ランチも美味しかったです♪





今日はマジョレット初めてのお出かけ。





ランチのあと、旧古河庭園へ向かいました。






お外での初撮影!





むむむ・・・難しぃ~~





   








本当に難しかったです。
もっと人がいないところで時間かけて撮らないと可愛く撮れないですね。

みなさんとっても可愛く撮られているので、ホントすごいなーって思いました。




















でもねー いい経験になりました!

通路が狭かったので、後ろを通る人にご迷惑にならないような
広いところでゆっくり撮ろうと思います。










YOKKOさん、お付き合いいただきありがとうございました☆




【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】



2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。