昨日挙げた日記が消えてしまっていました。スミマセン!!


9日に川苔山へ行ったのですが、奥多摩駅にて日原方面へのバスを待っているときに、

遭難者捜索のチラシをいただいたので拡散します。


もう見つかっていると良いのですが、念のために登山される方の目にとめておいた方がいいかなと思いアップいたします。


6月4日に64歳の男性が山へ行ったまま行方不明になったそうです。

ご家族の方にチラシをいただいたのですが、ネットに流すことの許可をいただくのを忘れてしまったので、遭難者様のお名前は伏せさせていただきます。


当日の予定ルート

奥多摩駅→日原(7時頃目撃情報あり)→八丁橋→天祖山→梯子坂のクビレ→アララギ山→酉谷山→小川谷林道→東日原


身長:173センチ 体重79キロ がっしり体系

膝にサポーター

服装等

・白色のキャップ ・ベージュのズボン ・黒っぽいリュック

その他、青いウィンドブレーカーと透明のビニールカッパを携行されていると思われます。



目撃情報や手がかり等発見された方は警視庁青梅警察署山岳救助隊(0428-83-8082)

までご連絡ください。


非常におせっかいかと思われますが、私も単独で山に行くことがあり人ごとではないことと、

朝早くから、登山者にチラシを配っていた奥様の必死の表情に心を打たれ、何かお手伝いできないかと思った次第です。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ