(*^ー^)ノこんばんはー!

病院の先生もビックリするくらいの回復力のうさうさです(●´ω`●)ゞ

それも・・・これも・・・

明日、イベントに行きたい一心で、 o(〃^▽^〃)o 

気合のみで回復していっております。


ぽあんちゃん!行くよ♪ 絶対行くんたも~ん!!


初カスタム7

※ お写真が何もないので、以前UPした事のある

   ハナの写真を・・・

   (この頃のハナはオレンジのアイシャドウでしたね♪)


コスモス


さて、それはさておき・・・


きらきら  はるかさんから頂いたバトンです。



♪ あの人の事をもっと知りたいバトン ♪


1 そんな6人にバトンを回す (回す人を最初に6人書いておく)


★ あきるちゃん

★ みみっちょさん

★ *姫*さん

★ mickeさん

★ えみさん

★ pink-love-toyさん


・・・まだまだ知りたい人がいっぱいいるんだけどなぁ~

上記6名さま ブログネタがない時や、お暇があったらバトンやってみてくださ~い。


2 お名前は?


うさうさです。( Usausa )


3 おいくつですか?


年はとりません(/ω\) 本当はおばさんなんだよな~

どうか・・・年だけは聞かないで・・・・m(u_u)m


4 ご職業は?


DM作ったり、HP作ったり・・・画像いじくったり・・・

毎日PCの前に座ったままのお仕事です。

+主婦


5 ご趣味は?


ブライス OF作り カスタム(まだ初心者です。)

画像処理 HP作り


6 好きな異性のタイプは?


面白いけど根が真面目な優しい人ドキドキ

背が低めの人

亭主関白じゃない人('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


7 特技は?


画像処理(*゚ー゚*) 趣味なんだもん。


8 資格は?


普通免許のみ(*゚.゚)ゞ


9 悩みはありますか?


心配性で石橋をたたいて渡るこの性格


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物


好きな食べ物・・・野菜 果物 お酒(≧▽≦) おつまみ 給食の揚げパン

   

嫌いな食べ物・・・

食べられるけど、あまり好きじゃない食べ物にしよーっと。(勝手にバトンの内容を変えるな!)

うんと うんと・・・お肉 シーフード つくし


11 好きな人はいますか?


いる


12 あなたが好きな人へ一言


ずっと好きよ♪


13 送り主の名前は?


はるかさんラブラブ


14 送り主の第一印象は?


心の綺麗な人 温和な人


15 送り主に一回やらせてみたいことは?


いつもとガラッと違う感じのOFを作ってみて欲しい


16 送り主を動物に例えると


真っ白なうさぎさんウサギ


17 送り主の良いところ


優しい心遣い


18 送り主の悪いところ


ない!


19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?


絶対拾う。 かわいいお部屋を作ってあげる。

一緒に住む♪


20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?


・・・スポーツはほとんど苦手なの。 水泳なら一緒にやるo(〃^▽^〃)o


21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。


「 一緒にちくちく会してください♪ 」


22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?


一緒に戦う!


23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?


ヒップホップダンスのライブ


24 最後に何か一言


長いのに・・・最後まで読んでくれてありがとう(*^▽^*)


25 次に回す6人。 その人達は自分にとってどんな人?


★ あきるちゃん  ・・・心強いお友達 いつも元気をくれる とっても優しい人。

★ みみっちょさん  ・・・しっかりもののお姉さん 頼りにしたい!

               ※ 勝手に頼ろうとしてる・・・( ´艸`)

★ *姫*さん  ・・・心優しい暖かい人 ほんわか♪癒して頂いています。

★ mickeさん  ・・・物知りさん♪ 肩こり解消法でとっても助かってます。

★ えみさん  ・・・とっても可愛いお写真に毎回ノックアウトされてます。

           可愛いお写真にとっても癒される~

★ pink-love-toyさん  ・・・楽しい情報を沢山お持ちです。

                 更新の度にどんな画像がUPされるのか・・・楽しみなんです。


終了~クラッカー


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。








AD

コメント(6)