ドキドキドキドキドキドキ可愛いトイプードル4姫との生活を、記録に残していけたらいいなぁと思っていますドキドキドキドキドキドキ


+++++++++++++不定期ではありますが、可愛い姫の二世達も誕生していますよぉ+++++++++++++


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年05月29日 10時42分34秒

■こんなに大きくなりました

テーマ:+Toypoodle+

ラブラブbaby達、こんなに大きくなって、可愛すぎるじゃありませんか・・ドキドキ









あ。ほんと可愛いわ~ラブラブ




この、きょとんとしているとこも、グゥゥ~グッド!




さまんさ。。。いやなのかいはてなマーク


どうなのはてなマークここの子になるのは、いやなのぉぉぉはてなマークはてなマーク


どの子も手放したくなくなる今の時期あせる


でも、現在うちにはbabyを含めて11Pooがいます叫び


このまま大きくなっちゃえば、うちは崩壊ドクロ私は寝る間もありませんドクロ


無理。無理なのはわかっているけれど、どんどん個性が出てきて、その子なりの可愛さが現れてくるこの時期合格


本当に手放したくなくなります目


・・・。


といいつつも、この可愛いbaby達を可愛がってくださるかたいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいラブレター


申し訳ございませんが、無償ではございませんので、ご了承くださいませ。


ではでは、よろしくお願いしますパー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年05月16日 23時17分12秒

■大人の仲間入り

テーマ:+Toypoodle+

クラッカー今日、カルチェに初生理が来てしまいました


我が家で生まれた子で、残している子は現在のところ、この子だけですグッド!


家のPooたちみんな可愛いラブラブのですが、やはり、カルチェには思いいれもかなりありますアップ


いつまでも、赤ちゃんだと思っていたのに、なんだか。。。


さびしくなっちゃいました汗汗汗


何ででしょうねはてなマーク


急に大人になっちゃったんだなぁってあせる


たそがれ気味のBlushmamaでございます。


いつか、カルチェにもBabyをと思うときがくるのでしょうが、


そのときも、こんな気持ちになってしまうんでしょうねダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月12日 23時50分47秒

■新入りです

テーマ:+Toypoodle+

さてさて、現在、4poo+6ちびpooの大所帯のBlush家です。


が、なんと、なんとぉぉぉぉ。


増えました。


正直言って犬馬鹿です。


黒のpooちゃん♀です。名前はcocoと申します。


訳あって我が家にやってくることになりました。


何でも、お引越しのために、飼えなくなってしまったとかで、お友達が新しいお家を探していらっしゃいまして、


できれば地元のお家がいいということで、今日、お連れいただきました。


お友達のお家を出てからは、ペットホテルや車の中で生活していたとのこと。

(お友達のお家はペット不可だそうです)


6ヶ月半の子には、その生活はやはりかわいそうです。


一番活発な時期ですから、ストレスも溜まるでしょう。

(我が家では違う意味で溜まるかも←私がべたべたしすぎで)


お目目の大きな可愛い子です。


かなりのお転婆さんですが(+天然でかわいいです)


我が家で生き抜くためにはちょうどいいのかもしれません。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月26日 23時00分31秒

■Juraも出産しましたヨ

テーマ:+Toypoodle+

Evaの出産からまだ48時間時計たっていないのですが・・・。


なんと、Juraさんも陣痛がきたはてなマーク(←ちょっと曖昧)ようです。


Juraは毎回、超がつくほどの安産なお方合格


でもでも、出産は今まで安産だったからといって、次も必ずということはありませんあせる


毎回緊張ですドキドキ


でも、今回も、安産でしたチョキ


朝からご飯は食べなかったものの、特に息使いが荒いわけでもなく、時々思い出したように


産箱をホリホリ・・・。


でもその後は、普通のJuraに戻ります音譜



「まだまだかな?」


と思っていたら、突然産箱でいきみ始めたかと思うと


するんっと第1子誕生パー


1頭目・・・ブラック♂ (148g)クラッカー

2頭目・・・ブラック♀ (156g)クラッカー

3頭目・・・ブラック♀ (163g)クラッカー


みんな元気に生まれてきましたビックリマーク


Juraお疲れ様。


出産後は、呪われたように、ご飯を食べまくるJuraオバケ


これから母乳をたくさん出さないといけないからなのかはてなマーク


でもでも、これは食べすぎ!!というくらい食べていました叫び

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月24日 22時42分36秒

■EvaBaby生まれました

テーマ:+Toypoodle+

朝からちょっとおかしいかなはてなマークと思っては見たものの、食欲もあるし大丈夫だろう←思い込みあせる


ということで、子供達をつれて山菜取りに出かけましたチョキ


よし菜(別名:片葉)をたくさんとってきました。まだちょっと早かったかな?といった感じでしたが、


山はやっぱり空気もいいし、いい気分転換になりました音譜


さてさて、リフレッシュして帰ってきたのですが、Evaさん夕食のFoodを食べません叫び


「おっいよいよかな?」ということで、出産の準備をあわててしました。


レントゲンでは3匹とのこと合格


無事に生まれてきてくれることを願って、Evaの側でついています汗


最初に胎袋がでてきましたが、前回同様空振りの胎袋。


その後もなかなか強い陣痛がつかず、病院にいって促進剤を打っていただきました。

(あまりに長いとかわいそうだし、おなかのPuppyたちにもあまりよくありません)


前回は育児放棄母ドクロから始まり、1週間かかって授乳することに目覚めた目Evaでしたが、


今回は・・・


1頭目・・・ブラウンの女の子(165g)クラッカー

2頭目・・・ブラウンの女の子(120g)クラッカー

3頭目・・・クリーム(?)の女の子(123g)クラッカー


みんな元気に生まれてきましたチョキ


最初の子がでてくるまではかなりの時間がかかり時計


2頭目が出てくるまで、陣痛がなくなったのかと思ほど、なぜかいつもと変わらない様子だったEva砂時計


ただ、2頭目⇒3頭目は約4分のスピード出産爆弾になりました。


Evaお疲れ様。


しっかり母乳をあげているようすは、前回とは違いとってもいいお母さんですビックリマーク


このままならEvaに任せられそうです!!


まずはご報告までパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。