Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity


テーマ:




もう・・・・要領が悪いのか、やりたい事があり過ぎで欲張りなのか、最近時間が全くない!!
相変わらず寝る時間も遅いし・・・・face
美容関係の仕事をしているのに生活は美容に悪いことばかりがーん

でも、こんな不摂生をしているにも関わらずそんなに見た目が、急激に変わらない理由・・・・

IMG_7123.jpg

それは、間違いなくこの “オイル美容” のおかげファーファハート

IMG_7118.JPG


顔を洗う
↓↓↓
潤透花エッセンス
↓↓↓
化粧水からの通常ケア
この使い方・・その名も
〈潤透花エッセンスブースター使い美容法〉←勝手に命名汗

この潤透花エッセンスをアジアンビューティーコレクションさんからいただいて以来、
オイル美容液ブースター使いは私のスタンダードケアになっています。


実は、オイル系って少し使っては飽きちゃって、最後までなかなか使い切らないΣ\( ̄ー ̄;)
汗オイル美容液って「オイリーにして無理矢理乾燥を防いでいる気がする・・」っていうのが本音だったの。


でも・・・このエッセンスはもはや4本目★★★★

潤透花エッセンス
は使い心地・香りともにバランスがとれていて毎日使っても飽きないし、それどころか・・・・
肌がめちゃめちゃ生き生きする*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみにこのエッセンス・・・・
人間の皮脂膜構成に近い脂肪酸である【伊万里湾に浮かぶ福島産の椿油】が主成分の椿油美容液
→ 潤透花エッセンス

美肌の天敵、
加齢によるシミface
・・・この原因は皮脂膜減少によるもの。
※皮脂膜の働き
① 角質層を修復し、肌の新陳代謝を促す。シミを追い出す。
② 活性酸素や過酸化脂質から肌を守る。シミを作らせない。
③ 乾燥を防ぎ、老廃物を排出を助ける。シミを留めない。
④ バリア機能を高め、老化を防ぐ。シミを出来にくくする。

潤透花エッセンス

【椿油】は、
肌の新陳代謝をあげ、紫外線から肌を守り、肌の水分量を高め、肌のバリア機能を高めるという、シミ対策にはうってつけの成分。

確実にお肌の水分量がアップした感じがします(乾燥を防ぐ=シミ予防)

そして・・・
最近はコチラのお気に入りの泡マスクとの組み合わせとしても力を発揮してくれています。

IMG_7122.JPG


オススメの使い方は
“潤透花エッセンス”を10円ン玉くらい顔につける
→→→
“泡マスク”つける(通常通り使用)

成分的な理由は不明なんですが、
確実にこのダブル使いでお肌モチモチ!!!!!!


とにかく、このエッセンス、色々な使い方ができていい。
お肌も甘やかしすぎると(毎日同じアイテム使用)効果を感じるのが鈍くなってくる・・・・
このエッセンスの場合、【こういう使い方のみ】っというのがないので、自分で使いながら色々試していけるので本当に使い道多々!!!
そんなところも“移
気の激しい女子”にもピッタリだと思いますよ!!


もちろん・・・全身に使用可能★
乾燥シーズンには、ボディーケアにも必須です。


浴室で使えば、ふわっと柑橘系の香りにもなるしとっても気持ちもよいです。

全身に使うので、あっという間になくなっちゃう~!!!!
また一本ゲットしなきゃლ(╹◡╹ლ)★

IMG_4730.jpg


しばらくこの“潤透花エッセンス”美容にはまりそうです。
新しい使い方発見したらまたお知らせしま~す!!

潤透花エッセンス→★


<span class="Apple-style-span" style="color: rgb(104, 79, 26); font-family: 'MS Pゴシック', 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', Arial, Helvetica; line-height: 16px; ">この</span>は使い心地・香りともにバランスがとれていて毎日使っても飽きないし、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blush7676さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。