Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity


テーマ:
http://c2.reviblo.com/c_c1i0r7m3.gif

最近・・・
やらなきゃいけない事が山積みで、気がつくと日の出hatsuhinode*
大きい声では言えないが、前日のお化粧のままカオ+汗なんていうのがざら・・・・


あるサイトの撮影の日も気がついたら朝だった・・・ヤバー!

っで、その撮影で撮った写真がコチラ↓↓


寝不足すぎて・・・頭の中がぼ~~~~っとしていて、若干むくんではいますがやばい
 
前日のお化粧のまま朝を迎えたなんて、誰にも気がつかれなかったピース

こんなヤバすぎる肌生活を支えてくれているのは、おそらく


アジアンビューティーコレクションさんからオススメしていただいた、潤透花BBクリーム のおかげ。


不摂生な私の肌も,肌荒れさせることなく、むしろ調子よく整えてくれているみたいなの!



それもそのはず、潤透花BBクリームは
肌に負担をかける成分を一切排除して、肌に優しい3つのメイン成分配合しているそうメモメモ

エモリエント効果が高い天然植物性オイル
マカデミアナッツ油
人間の肌に本来ある成分(年をとるほど少なくなりカサカサします)
スクワラ
ヒアルロン酸より保湿性があり使い心地もよくする柔らかな成分
→シロキクラゲ



この成分には、美容液のような効果があって、つければつけるほど、時間が経てば経つほど肌に浸透し、美しい肌にしてくれるみたい。
その他にも、植物エキスが15種類も配合されているようで、その効果には、保湿・肌荒れ防止効果・アンチエイジング効果までもあるみたいなの~


本当にありがたい!!!!


ちなみに、BBクリームと呼ばれるものも、ここ数年随分ふえてきました。
もともとBBというのは、オールインワンの役割があるものだから、肌につけっぱなしにしても問題がないともいえるんですが・・・
BBクリーム名をうっているにも関わらず、オイルっぽくて決して肌にいいとは言えないものも多いショック

でも、この潤透花BBクリームはその点に置いては心配無し!
私が数週間使って実証済みピースで、使えば使うほど綺麗になったような気がしています。

これも安心の日本製!っていうのもあるのかもしれませんね。


そうそう、使い方も簡単!!

洗顔後、このBBクリームを塗ればいいだけBBクリームなの。


日常の生活であればこれで十分で、私は最近ほぼ毎日この1本で生活しています。
もちろん、あくまでもBBなのでシミや傷が綺麗に隠れるってことは無いと思いますが、トラブルも少なめな方は十分対応できるBBクリームだと思いますよニコ




肌に優しく、多少の不摂生もカバー(←不摂生を勧めるわけではありませんが・・・汗
潤透花BBクリーム
http://www.abc-bbc.com/bb3/?xadid=blog003 

気になる方はぜひ一度使ってみてください!

ちなみに・・・・
本日のメイクも潤透花BBクリーム使用!
いってきま~す★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blush7676さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。