うーん。


夜は・・・暑い寒いに関係もなく

わりに窓を開けています。


風がそよがない空間って、

なんとなくに落ち着かなく

眠りのときでっでもね。


狭い部屋はわりに自分には向いてるけど・・・

そして、

山に登るってーと、山野で眠るってことも

ああ、飲みつぶれて・・・

公園に放置されて。。。ってことも

まー、


物騒じゃない?ってんだろうけど。


そうじゃないとこもあって。


ま、いいか。


で、今日は出かけるにも

窓を開けていたところもあり。。。


無用心ですな・・・。


ま、どうでしょう?

田舎の住宅地で・・・ってのですので・・・。


2階よじ登り、窓からってことしりゃ

すぐに誰かがみちめぅ


はいくぉりてぇーな警備システムなどなくっても。

ここらへんは

なーなーで。


ですが・・・

粉粉してる。


ありゃま。


火山灰・・・久しぶりにこっちに来たのか?


ちょいと、行きの市街地歩くと

旅人多い。


折角おこしなんに・・・火山灰舞っててごめんねぇ~

って、

珍しく、luck?と、とらえるのか?

わからぬが。


ふと、中学の教室をおもいだす。。。


わたしのころ、、、第何次かのヴぇビーブームだったのか

校舎に・・・生徒入りきらなくなってた。


で、どうしていただいたかっつーうと

プレハブぅ


うーん。校舎のある学級とプレハブの学級、

じゃいけんで決める


まぁ~プレハブはプレハブでおもろかったが。

やはり、

今日のような、粉粉な日は、暑かったんだろうねぇ

扇風機はあっても


いや~、校舎作るまでのツナギってことじゃなく。

校舎つくんるわけでもなし。


粉粉も慣れるとたいしたことなぃ。