社台サラブレッドクラブ募集予定馬全頭斬り2017 86-92 | Thoroughbred World

社台サラブレッドクラブ募集予定馬全頭斬り2017 86-92

86.セレブリティモデルの16(タートルボウル)★★★

 

こちらもかなり腰高で今が成長期という感じがします。

それでもトモがしっかりして、返しもありますから、悪くないはず。

母系から距離が持ちそうでスラッとした体型なのがどうでますか。

 

87.メモリアルサマーの16(ヨハネスブルグ)★★★

 

菊花賞馬の下にヨハネスブルグwwww

幅があってパワフルですが、どういったタイプに育っていくか想像が付きません。

ソングオブウインド以降結果が出ていないので試行錯誤なんでしょうけど。

 

88.フレンチビキニの16(スウェプトオーヴァーボード)★★

 

トモの形がちょっと気に入らないですね。

ベルルミエールの全妹にあたりますが、これならヴゼットジョリーのほうが(★4

数段上の出来だったように思いますね…。

 

89.アーベントロートの16(ベルシャザール)★★

 

せっかくベルシャザールつけてもこんなに小さいんじゃ厳しいですね。

初仔だから仕方ないのかなあ…。

 

90.スマイリングムーンの16Cape Blanco★★★★

 

ケープブランコかー。知らんなあ。

お、返し抜群だな。ん?胴長で綺麗な馬体だぞ?前脚も良く出るな!

しかも、一口40万?お得―!

 

91.スターシップトラッフルズの16Tapit★★

 

全体的な緩さはありますが、どこと言って欠点は無いんですよねえ。

ここに来て日本でもかなりTapitの仔出てきましたけど、

ラニも含めてみんな緩い気がします。

Tapit狙うならギュッと詰まった弾丸のような馬体のほうが良い気がします。

 

92.サンダーカップの16Majesticperfection★★

 

Majesticperfection is 誰?ハーランズホリデイよりさらに枝葉か。

持ち込みで特に望んでるわけでもなく、生まれているのかな…。

名の売れてる種牡馬ならまだしも、5000万って高いよなあ。

その後ディープ付けて不受胎ってのも流れ悪いよなあ…。(関係ない)

 

ふぃー…疲れました。社台だけで10,901字ですって。

次はサンデーですね。本番だ(おい)