カノンの喜怒哀楽毒甘辛滑転痛ボケツッコミ時々12球団ライフ♪

アンチ球団なしの12球団好きのカノンが波乱万丈ながらタダでは転ばぬ図太さで、自己満足ネタな日常と夢を関西拠点に喜怒哀楽毒ボケツッコミ交えて発信中♪


テーマ:

キューバ戦で負傷した森クン、骨折だったそうで(つД`)

浅村君、栗山君も当てられてた記憶がある中で、彼だけは

長時間うずくまっていたので明らかに観ててヤバイと思いました。

お大事に…としか言いようがない(つД`)。

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気になるオフの背番号変更 現時点の各球団の空番号は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00093329-baseballk-base

 

ちゃんと裏取れた上での記事なんでしょうかね。

憶測で如何にも断定したような書き方に振り回されて

一喜一憂するファンもいると思うので、こういった

記事については慎重に取り扱って頂きたいと願います。

 

Excentric*Kanon

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くおるぁあああああ!
ラッキーセブン前に出すな、徳雄ぉ(←監督呼び捨て・笑)!
タイミング悪過ぎなんぢゃ、ボケぇ!(八つ当たり・笑)
ジェット風船揺れまくりで焦点が全部風船、風船、風船、
やっとこさ取れたと思ったら、こんなんばっか!
こんな理由でヤジられる田邊監督(笑)。
すまんのぉ…(笑)。

オーラ写真かよ、まったく(笑)。

まぁベストショットは竹原会のまゆ会長が撮影してると
思うので、そっちに任そう。

Excentric*Kanon





AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワシの昨季の後悔は大好きな選手を一人見届けることが
できなかったこと。名古屋に居たから…。
ガッツが、しんぢょ~が、なっぱが居たあの頃の日ハムの
最強パフォーマー、ひちょり。

今もこの映像を観ると、今までは爆笑な記憶しかなかった
のが最後は大号泣で涙腺崩壊。
笑顔で去っていった昨季の大好きな面々の中で、いつもの
笑顔ではなく涙。
これもまた記憶に残る去就也。
このみっつ前の記事には雨の度にお客さんを楽しませようと
奮闘していたひちょりの姿を見ることができます。

Excentric*Kanon
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨季は笑顔で去った英雄たちが居た中で、
西口文也、彼も穏やかな笑顔で去った
ヒーローでしたな。



最後の最後まで運に見放され続けたエース。
本当にツイテナイ、でもその身の上を呪うことなく
自身の功績よりもチームの勝利のために
闘い続け、ファンに愛されたオトコ。

いろんな形のヒーローが居る。
太陽と月で言うなら、彼は月だけど、
地味ながらも、暗闇の中を照らす、
なくてはならない光だったと思うのです。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も懲りずに、飲んだくれた(笑)。
で、食い過ぎた(泣)。
 
ドンドン飲めと勧める気前の良いつがい、しかし画像のでっけぇ焼きおにぎりでカウンターパンチむかっプンプンパンチ!
アカン、昨夜の王将に引き続き暴飲暴食や(汗)。
 
ヤバイ(汗)。
なんか産まれそう(爆)!
そう言って腹をさするワシ見て、つがい大爆笑。
 
2日連チャンはキツイな(笑)。もう当分メシも酒もエエわ~。
今、つがいダンナがひ~ちゃん母校の仕事やってるから、来春はひ~ちゃん母校の応援に甲子園に仕事行くというので一緒に連れて行ってもらう約束をした♪
夏の灼熱地獄から春の厳寒地獄。やっぱり行くしかねぇ~♪
 
脳内めでたく受かれてるけど、もっと今、目の前ですごいことが…。
一気に酔い覚めた!
 
も、も、も、ももも~っ!
ガン見してしまったけど、ここ電車ん中やしぃ~!
声一緒!間違いない!
な、な、な、夏の思い出が一気にフラッシュバ~ック!
 
行動エリア被るから遭遇しても不思議やないけど、まさか飲んでないよね?(汗)
うん、飲んではないな。
 
さすがに騒ぎ立てたら可哀想やし、機会があったらいつか握手しておくれ。
 
は~、ビックリした。
産まれそうなんも止まったわ(笑)。
 
あ、グラサン、メガネかけた。多分、例の相方と一緒の駅で降りた。
で、ワシとは反対方向の出口へ。
ワシが降りる方向に降りたら絶対見つかるもんな。
 
バレへんように遊びやぁ~(笑)。
 
Excentric*Kanon(Morpho*Blue)
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪-130923_1213~01.jpg
観てたのはばっくねっとのてっぺん。
ワシの前にもスポーツカメラマン並みの機材にでっかい望遠レンズ装備のちゃんおぢが居て、思わずそのカメラくれ(笑)と言いそうになった。
センター守ってるよしおまでワシの望遠が届かんので(泣)。
 
まぁその分、投手を撮るにはいい場所やったので、投手祭り(笑)。
それもオリックスよりらいおんず祭り(笑)。
今年の4月にニューオータニであったアニキ&矢野さんトークショー終えて、会場出た所で、試合を終えたらいおんずの選手がバスから降りてVIP口から宿泊先の部屋へ向かうの行列を観て、あれから5ヶ月。
試合自体を観たのはこれが初めて。
 
その時は誰が誰だかさっぱりわからんかったけど、後輩ちゃんとさふぁてを観たインパクトだけは残ってて、あの時のぎゃ~じんやと登板した時に確認(笑)。
 
更にワシに至っては、あの時の男前が居る~っ!と記憶と一致したのが先発した岸投手。
全体的にえらく若ぇのが居るなぁとぼんやり観てた中に見つけた男前。
エースやってんや。
知らないってめでたいよのぅ。
WBCに出てた涌井投手が出てきた時はえらい盛り上がり。
ワシは桐蔭の浅村君を観ようと思って来たが、4番打者やってんね。
ホンマ、何も知らなすぎ。
 
ビックリしたのは、ビジター席のらいおんずの応援。千葉ロッテマリーンズみたく稲葉ぢゃんぷだけやなく、右に左に大移動!
なんか夏の高校野球の応援でもここまで動いてへんでって位動いとる。
月がぁ~っ出たで~たぁ、月がぁ出た~あ、ヨイヨイ♪
 
ヤクルトスワローズの東京音頭に続いて今度は炭鉱節が脳内をぐるぐる(笑)。
 
これで12球団の応援全部観たが、阪神はぢゃんぷや大移動やタオル芸はないから、写真メインのワシには楽でエエか(笑)。
 
これがらいおんずのファンやったら、ぢゃんぷして右に左に大移動しながらブレない写真を撮る技を習得せにゃならんがな(笑)。そんな高等技はワシには無理っす(笑)。
 
迫力あったなぁ、ビジター席のらいおんずの応援。
ただラッパは時折がく~っとずっこけそうに音程外してたので、もっと頑張りましょう(笑)。
阪神は今日はヤクルトに勝ったみたい。
ワシが観に行くと負けるんよな(-_-;。
今日はオリックス負けたし(-_-;。
ワシが行くなってことか(笑)。
暫くはオリックス戦が続いて、阪神戦はお休み。
ワシが行かない間に阪神せいぜい勝ってくれ(笑)。
 
今週は歯医者にトークショーにオリックス×日ハム戦にライヴ。あまりに家を空けすぎてとうとうこの歳でオカンに怒られた(笑)。
 
CS行ったら確実に殺されるな(-_-;。
タイガースの年間予約席なんか買ったら、飛び蹴り食らうやろな(^o^;)アハハ…。
 
Excentric*Kanon(Morpho*Blueカノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪-2064.gifカノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪-2063.gif)
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。