• 06 Nov
    • 今度こそ。

      ドラフト直前の全治6カ月から2年。 日本ハム2位西村天裕を支えた人の輪。苦しかっただろうけど、ずっと諦めないで野球を続けられて、信じることが出来てよかったね。Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 24 Oct
  • 13 Oct
    • 自分が野球選手で選べるならこの監督がいい。

      日本ハム栗山監督は選手をトコトン信用する愛の采配で高評価理想の上司は実力重視の仕事が出来る上司か、あるいは自分を成長させてくれる上司か、思いやりに溢れて自分を大切に厳しく導いてくれる上司か、自由にやらせてくれる上司か?そう考えたときにワシの場合はヒデキ♪え、ガッツじゃないの?と思われるかもやけど、監督としてのガッツもキライじゃないし、選手に寄り添った指導をしてるから好きなんやけど、選手としてのガッツが一番好きだったから、コレに勝るモノはないワケです。なんでヒデキ?冒頭の記事が物語ってる彼の選手との在り方、監督として自分が成すべきこと、在りたい姿、要はビジョンが明確だからです。2016.6.19 ナゴヤドームにて撮影この人についていって大丈夫だろうか?そういう不安を感じさせない。そして何より選手を信じる姿勢。だからヒデキのためならえんやこらってなる(笑)。この人を胴上げしたいと思う。闘将には色々カラーがあってそれぞれ良し悪しがあるし魅力もある。その中で、今はヒデキかなぁ。成績云々、行動、結果は別としてね。栗山監督ホッ 大谷の日本ラスト登板「怖くて仕方なかった」翔平を導いてきた姿勢が好きやった。そんなヒデキ、モテないわけながない!【日ハム】栗山英樹監督が独身をつらぬく衝撃的な理由…..こんな記事もあったけど、まぁ真相はともかくユニを脱いだ後の時間のことはソレはソレでいんぢゃね(笑)?チームに迷惑さえかけなければ、監督としてちゃんとしてれば。ヒデキは監督としてリスペクト♪そして監督がゆえにみんないろんな形で身体に影響するけど、ヒデキの場合は(叫)…!ぎゃぁああ~!━━━━(゚△゚;)━━━━!!日本ハム・栗山監督 続投も気苦労で頭髪に異変?知り合いやったら育毛剤塗って、植毛してあげるのにぃ!ついでに頭皮マッサージも~!でもワシ、ヒデキがつるっぱげになっても大好きやからぁ!(↑実はハゲフェチ・自爆♪)↑オイ、それで慰めてるつもりか?  資格もないのに勝手にヒデキに植毛、  マッサージ、サービスするな!(笑)  つるっぱげとかそうなる前にヒデキもなんとかするわぃ!  ハゲフェチとかオマエの趣味・嗜好にヒデキを巻き込むな!うう~ん、ハゲは心配やけど、来季も頼んだデ、ヒデキ♪↑それでも頼むんかいっ!  彼氏でもないのに呼び捨てにするな!(笑)ファイターズ&ヒデキファンの皆さん、ごめんちゃいm( __ __ )mヒデキ好きすぎて思わずいじってしまったよ(´~`)ゝ”。でもホンマ、自分が野球選手やったら絶対1度は胴上げしたい監督です♪Excentric*Kanon

      12
      テーマ:
  • 11 Oct
    • サンシャイン的アナウンス(笑)。

      「ただ今、バッティング練習を行ってますのはぁ~、空前絶後のぉ、超絶怒濤のムードメーカー、野球を愛しぃ、ファンに愛されぇ、スタンドぉ、グラウンドぉ、審判団~、その全ての笑顔の産みの親ぁ、あまりのポテンシャルの高さにはぁスポーツ、球界、ファッション界、あらゆるメディアに狙われる~、出身は大泉学園、(ついでに言うなら帝京魂ぃ(笑))、所属は北海道日本ハムファイターズぅ、背番号2ぃ~。あれから1年。メットライフドーム最終戦で初登場ぉ~。みなさま、今日が最後のチャンスです。北海道日本ハムファイターズ、杉谷拳士選手です 」いっぺん生で聞いてみたいぞ、ウグイス嬢、ナイスアナウンスだ、いええええええぃ!(笑)とうとう後半逢えんかったから、来季は1軍にカオ見せてや、いええええええぃ!(笑)ワシの楽しみ、栗山監督とけんしやから♪頼んだぞ、いええええええぃ!(笑)←もはやヤケクソ(笑)試合前の練習の時の写真、いまいちなんしかないんよ。試合中の写真はきれいなのがあるねんけど。。。「以上、杉谷選手のバッティング練習でした。来シーズンは開幕から1軍で。←密かにプレッシャー(笑)みなさま、ありがとうございました」。 いつもいいね!、読者登録、なうフォロー頂きありがとうございます。最近は整体師、トレーナー、セラピスト、占い師、風水師、ダイエット、小顔エステティシャンの方々からのアクセスが増えているようで、手に汗握る思いです。特にプロの占い師の方で、自身の叩き出した見解に異論、指摘などございましたら、まだまだ修行の身につき、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。Excentric*Kanon

      16
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 不覚にも電車で号泣。

      家の事もあって久しぶりにフレックスで遅出出勤。たまには通勤電車ぐらい座ってゆっくり通勤したいと乗車する駅始発の準急に乗り、yahooニュースのスポーツ欄を読んでいたらひとつの記事にたどり着く。【イップスの深層】 先輩の舌打ちから始まった、 ガンちゃんの制御不能 連載第1回 イップスの深層~恐怖のイップスに抗い続けた男たち 証言者・岩本勉(1)【イップスの深層】 暴投のガンちゃんを救った 先輩捕手たちの気づかい 連載第2回【イップスの深層】 1日1000球の秘密特訓で、 ガンちゃん奇跡の復活 連載第3回【イップスの深層】 解雇寸前の岩本勉をエースに改造した 2人のコーチ 連載第4回【イップスの深層】 経験者・岩本勉が説く 「イップス克服のヒント」 連載第5回ガンちゃんの…、読み進めていくうちに第2回あたりからつばくろちゃうけど、目から汗。ヤバイヤバイヤバイヤバイ…。朝から変な人と思われる…って元がヘンなくせに何言ってんだか(自爆)。この記事は家で自分の部屋で一人で読むのがいい。公共の場で読んだらエライことになるわ。。。しんたろに読んで欲しいなと思った。これ、シリーズで続いてて、今は元阪神タイガースの123クンが引き継いで連載中。【イップスの深層】 150キロ右腕・一二三慎太が 失った投球フォーム 連載第6回【イップスの深層】 サイドスロー転向の 一二三慎太が見せた甲子園の奇跡 連載第7回【イップスの深層】 給料0円でも、 一二三慎太が再び投手に挑むわけ 連載第8回さて今日から10/7最終戦まで京セラ観戦です。毎年京セラで始まり締めも京セラで終わるというのが定番になってきました。最終戦は楽天なので嶋クンがより近く見える場所に座席を確保♪招待試合とか株主優待観戦が多かったのですが、最後ぐらいはファンクラブ優待で奮発して観たいなと。昨季は大商大シートのレフト側端っこやったんで、今季は大商大ではないけどその逆方向でいい写真が撮れたらいいなぁ。。。CSは仙台も福岡も行きたいのは山々やけど、現実的に厳しそうやしね。CSもいいけど秋季キャンプに今季は行ってみたい。もちろんドラゴンズと楽天♪心残りはけんしに逢えないことやね。イースタンまでは行けなかったからなぁ。。。色々行きたかった試合もありましたが、それでも結構京セラは通えてた方。最後まで見届けたいね。Excentric*Kanon

      11
      テーマ:
  • 08 Sep
    • ココロ温まるハナシ。

      日本ハム大谷の優しさに見るプロの姿、少女は泣いた2016.6.19 ナゴド交流戦にて撮影ずっとSDカードの復旧作業中ですが、ちょっともうアカンかも(ノД`)シクシク。でも最後まで諦めたくないので、作業継続頑張ります。今日は手抜きですんません。。。Excentric*Kanon

      25
      テーマ:
  • 30 Apr
    • そっくりぽん♪

      今日はGW2日目、満喫してますか?初日は関西クラシック観戦に京セラへ、日曜は親父が皐月賞に出て行ったので、オカンの在宅介護は必然的にワシ。午前中はオカンと愛娘の朝食準備後、昼まで二度寝。4連戦参戦の寝不足のツケが身体に来た。これが夏場のファーム観戦になると疲労感は半端ない。午後から家事、洗濯、庭掃除、ゴミ捨て、愛娘の散歩、夕食準備と明日の朝食の準備…、食事は冷蔵庫の残り物で何とか間に合わせた。家事に追われて時間はあっという間に過ぎてもうこんな時間。画像整理、圧縮作業がまだ続いていてアップできそうにない。撮影依頼ミッションのオリジナル画像をLINE、メールで送る作業もまだできていない(;,,-_-)ゝ”次の京セラは日ハム戦、親友の舞台観戦をどこに入れようか、それよりけんし、確か脹脛捻挫で登録抹消中やったな、この頃には戻ってくるんちゃうの…、と色々調べてたら冒頭のリブログ記事を発見。けんしパパン、元フェザー級王者の杉谷満氏。若い頃の顔がけんしそっくり!けんしパパンはお兄さんの実氏とボクサー同士。けんしパパンの子供のけんしとそのお兄ちゃんは野球選手。けんしの名前からしたら、けんしパパンはけんしにもプロボクサーになって欲しかったんやろなぁ。でも安心してください、けんしは大人気芸人(違)兼プロ野球選手で頑張ってます♪次の試合で戻ってきてくれたら嬉しいなぁ。。。Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 10 Apr
    • この元気な笑顔がサイコー♪

      ポテチが消える? カルビーも湖池屋も…深刻な“ジャガイモ不足”で休売に!https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170410-00082864-playboyz-sociプロ野球チップスは中のおやつが変わって売り出すんでしょうかね?個人的にはポテチ買いすぎて侍japanチップスもまださばけないのでできればチョコレートとかにしてくれるとありがたいんやけど(笑)。さて、昨日はこの方に逢いに行って来ました♪けんし、久しぶりぃ~♪カメラ目線ありがとね♪前半はセンタースタメン、後半はセカンド。座席、いつもは3塁バリューあたりやけど、ベンチスタートの可能性もあるから1塁バリューにした。おかげでけんしが真ん前やし、レンズで追いかけ放題♪近くの席の人が翔クンでもなくハルキクンでもなく、前日脱落した翔平でもなく、一体誰追いかけてるんやとすんげー不思議そうに見られたけど、けんしやから!!!ガッツの背番号を継承した彼がナンバ^-ワンやから。当日券は日ハム側のいい席はほとんど僅少やったからオリックス側でたまには観てみようと。右バッターが撮影できるし、投手陣や野手も反対側の角度から撮れてこれはこれでいいなぁ♪しかし京セラは野次?ではなくいじり(笑)。「杉谷~、なんかおもろいことやってれ!」とライスタから大きな声で聞こえてきた(笑)。愛されてるねぇ(笑)。たった1日やったけど堪能できて楽しかったぁ♪Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 23 Jan
    • Oh! 大寒、陽岱鋼!

      ハイ、陽岱鋼とかけたオッサンギャグでタイトルで既に滑ってます(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 。イヤイヤ、いいんです。元々痛いブログですから、お構いなく♪まずはマジで陽岱鋼ネタから。【野球】陽岱鋼のFAは実質戦力外!?日ハムはドライすぎるのか!?http://www.bokurano-music.com/entry/youfaこのブロガーさんと同じ意見で、元々日ハムは高年棒になった選手を放出する球団で、そういう経営方針、本拠地は借り物、でもチームは常に新陳代謝して活気があり、いい選手が育ち、きちんと結果を残す。ワシの大好きな選手、日ハム出身者が多い。大半は活躍最高潮の時に引退か他球団へトレード含むFA移籍。他球団でも華々しく活躍して、日ハム時代に培ったパフォーマンスでファンを楽しませる。ナリくんは関西に笑いの需要があったから阪神に来たってよしおが言ったのには笑ったけど。ガッツは野球スタイルで今も魅せ続けてくれてる。恋愛にたとえてみると、もう熱は醒めているのにいつまでも仮面夫婦やるより、新しい伴侶(球団)と新たな人生送った方が本人には幸せって所かな。だったらまだ若いうちに放出してくれたら買い手も現れるし、本人も動きやすい。散々疲労してから放出されても次へ行ける可能性低くなるだけで不利やもんね。それなら速いに越したことはないわな、うん、モノは考えようかな。ようだいかんが戦力外ぃ?!いやショックでしたよ。でもジャイアンツに無事落ち着いた( ´ー`)フゥー...。華のある選手やし、きっと人気も出るでしょう。今季もハッピーチケットはジャイアンツ戦限定やしジャイアンツ仕様のようだいかんに会える日も遠くない未来♪す~ちゃんは引退したけど、いばちゃんコーチも居るし、ちょ~くんも居る。観る楽しみは充分ありますな♪と、ようだいかんのお話はここまで。先日は大寒でしたね。すんげ寒かったです。なのにパーなんで、その前の日徹夜して家事を片付けそのまま早朝から出掛けて約12時間の野外&雪行の末、当然が如く風邪引いて約1日寝込みました。医者の処方薬ストックあったから当初は効かなかった葛根湯から悪化させること無く復活できました。もう歳なんやから徹夜もやれば後の反動きっついわぁ。帰宅した頃は両肩が痛くて、悪寒、そして頭痛、吐き気でだみだこりゃ状態。自業自得が招いたことなんで、それで今日会社を休むなんてもっての外。プライベートと仕事は切り離して考えて行動せんと。それを怠った大馬鹿者です。いずれにしてもオカンの弟で登山写真作家の叔父が豊中から逢いに来ると連絡があったので、何が何でも治さないとと必死のパッチ。天候も悪いし寒いから来んでもええよと気遣ったのもあるけど、ホンマは寝不足でしんどかったからという理由大。やんわり断ったら、「年寄り扱いするな!」と逆に何が何でも行ってやるモードにしてしまった(笑)。主に花や昆虫、鳥を専門に撮影する叔父はワシに対抗してフクロウの写真を持ってきた。ニコンのごく最近の機種にワシと同じ600mm望遠で撮影。やっぱ本体がエエもん使ってると躍動感ある絵が撮れるなぁ。ワシに触発されて、ワシと同じ出版社から本を出し今度は写真もかい!でもこの方、IQ180あるらしいので、ちゃあんとマニュアルでカメラを使いこなしてる。おかげで「なんでオレと同じ望遠使ってるんや」と若干説教入る(笑)。アンタは鳥!ワシ、野球選手!共通するのはどっちも速いし距離あるっしょ!ただアンタと違って姪はIQくるくるぱーやし宝の持ち腐れとでも言いたいんやろ(笑)!おっちゃんがその高機能機、使わんようになったらワシにくれ!死んだらカネ要らんからカメラ全部ちょーだい♪言うたらまた説教(自爆)。天候もワシの心同様どんよりしたところで叔父、大雨食らう前に退場。ようやくワシ、解放( ´ー`)フゥー...。午後にようやく処方薬が効いたので家事をして、介護して、前日の嵐で荒れた庭掃除してたら大雨が降ってきて、その内、激しい雷雨に。叔父が来なくても日曜は親父が競馬&呑み屋出勤日で家を空けるので自身は外出を控えました。とまぁ、つまらんネタでした。え?野球ネタ?開幕まではオフやし、ワシ、キャンプ行けないしね。過去記事を整理する時間もあんまないし、くだらん記事ですんません。いつまで野球以外のネタアップしとんねん!とこっそり来た問い合わせですが、直接的なことは…ってオマエはラーメン、つけめん、僕イケメンかい!野球ネタばっかつまらんし前みたいにコメントしづらいと昔からの読者の方に言われてるのもありますし、まぁ色んな分野で書くのは自主トレにもなるんで、広い視野を養うためには引き出しは沢山あるに越したことないですしね。言えることは「書くことに責任を持つ」、それが出来ずに第三者に迷惑を掛けてはいないか、自分が加害者になっていないか、そういう面で考えさせられることがあってちょうどオフやし、いい機会やし、ちょっと離れて冷静に見てみようかと。ワシが書いてることなんて大したことやないけど人の目にさらされるモノでもあるので、自覚持ってやれってことですかね。そういう意味では基本KYなんでIQくるくるぱーなりにちゃんと考えて書かないとね。当分は野球ネタはネットニュースのピックアップメイン、野球以外の更新が続くかもしれませんがそれでもよろしければ御覧ください。Excentric*Kanon

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 13日の金曜日にFRIDAY♪

      FRIDAY(フライデー) 2016年 12/30 号 [雑誌]420円Amazon詳細は下記リンク参照。http://sarattosokuhou.com/sports/sugiya-kenshi/ワシ、めったにこの手の雑誌、観ないんよね。それが先日、歯医者で抜歯後の消毒に出向いた際、予感があったのか、偶然手に取ったのがコレ。で、ババン!と出てた。けんしらしく、隠すことなくあっさり認めちゃってて、今年ゴールインできたらとインタビューにも答えてる。写真で観る限り、すんげぇスレンダーな美人。元モデルさんで年上。うん、いいんじゃない?だからけんし、昨季頑張ってたんかな♪守るものが出来たら、今季はまたより頑張れるね♪今季も応援してるぞ♪ファンクラブも入ったぞ♪あ、リアル野球BAN、今回も面白かったぁ(笑)♪おめでとうはまだ言わないぞ。頑張ってレギュラー定着して、活躍して、無事にゴールインできたらね(´ー`)。芸人は引退してからでも充分できるから(爆)、今は野球と恋愛頑張ってや♪Excentric*Kanon

      1
      テーマ:
  • 15 Dec
  • 27 Nov
    • ”ファイターズ号”

      12球団友が撮影してきたのを観て、一部は知ってたけど全貌を捉えた記事が自分が読者登録している北海道のブロガーさんのところで上がっていたので紹介します。地元の方でもなかなか見る機会は少なそうですねぇ。個人的にはけんしのバージョンが観たかったので、この記事で見られてスッキリ♪アップしてくれてありがとうございます。

      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 終焉。

      カープファンは納得したかのように王者を称え、温かい拍手を送ってた。王者を率いた闘将はそんなカープレッドに染まった敵陣のベンチでうなだれる対戦相手を尊重し、慎重に言葉を選びながらコメントを述べた。頂点を手に北の大地へ戻るファイターズ。投手のバースまでもが適時打で頂点へと導いたハルキがここぞという場面で打って走り、タクヤもつなぎ、ヒロミは死球にぶち切れ、あわや乱闘になりながらも翔平は敬遠されても、ナニクソと翔が大砲を放ち、レアードのホームランで寿司ポーズも決まり、気合とで、刺客の矢野君、トドメノ一発。ルーキーも助っ人外国人も締めの投球まで手を抜かずにファンにFAでこの試合で最後になるからか号泣してたようだいかん。オレのために勝って日本一になってくれと言った勝は胴上げ(C)日本ハムファイターズExcentric*Kanon

      テーマ:
  • 25 Oct
    • 死闘。

      10回裏、スピードスター・遥輝の盗塁、ホームへの激走がなければ、翔平のサヨナラタイムリーヒットはなかったやろうね。日本シリーズはこれでなくっちゃあ♪簡単にあっさり終わってしまったら面白くない。しびれる闘い、気迫溢れるプレーに観客も沸き立つしテレビ観戦でも盛り上がる。まだまだ終わって欲しくないねぇ。RED or BLUE, HIROKI or MASARU,OGATA or KURIYAMA?頂点はどっちだ?Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 16 Oct
    • シビレルタタカイ。

      ↑画像はまつ氏提供かつてのマーくんを思わせるような鬼の形相でまっちや吉村クンに165km/hを投げる翔平、ベンチでウワァオ!とうっちぃ(笑)。その剛速球を打ち返す本多クン。さすがはプロ野球!なまら最高♪ルーキー加藤クンが4失点するも、同点まで諦めずに追いついてと、初めから最後まで、しびれる戦いやったねぇ。風邪引いて熱が出て悪寒もする中、けんしのファインプレーにタイムリーヒットに元気出たわ。ソフバンも頑張った!大好きなチーム同士の熱き戦い、この試合、生で観れた人幸せモンやで!でもMVPでヒーイン、ギャラクシー号でBBたちに両脇を固められガッツポーズの翔クンは捕われた宇宙人状態(爆)!栗山監督は立ち心地が悪そう(笑)。これで終わりではなく頂点への道はまだまだ続く。4年ぶりの日本シリーズに向けて、みんなで勝を頂点へ連れてって♪Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 27 Sep
    • ベンチ覗き放題♪(笑)

      こっちの監督は撮り放題♪どこぞの監督と違って奥に引っ込んでいない(笑)↑誰のせいやと思っとんねん!(笑)こうして観たらまだまだあどけなささがありますなぁ。出番がないのでベンチで睡魔と闘ってる人(爆)活躍した選手がホームインしたらマスコットボーイでBBの代わりにお出迎え♪勝利のハイタッチ♪まじっく1、優勝は今日かしらね。けんしとよしお観たさにオリックス応援団真横の席(ホームランポールのとこ)確保したのにどっちも守備につかずに転がされたわい(爆)。でもオリの応援歌、けっこう覚えたぜ♪なぜか日ハムのチャンテを後のおっちゃんが熱唄してたから両方覚えて一石二鳥?Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 15 Jul
    • 絵になる壁の花♪

      怪我したチームメイト・市川クンの手当て待ち中(笑)。まったりすんのはええけど、なんかしっくりきてこの緊張感のなさに笑ってしまった。おいおいおいおーい、もうちょっと心配そうな顔してあげようよ、よ~だいか~ん!(笑)激走して捕球に行っての怪我やでぇ。そのあと出てきたからよかったけど、ま、その内出てくるやろってわかってたんやろか(笑)。Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ハンカチおうぢ。

      斎藤 佑樹投手、ワシのカナダの友人が大好きな投手でずっと写真を撮る機会を待ってたんよな。けどここ数年はファームに居てたから1枚もなかったのがやっと撮影のチャンスが来た。しょ~へい君が指のマメ潰したから登板になったと思うねんけど、ワシ個人は王子というイメージは持たなかったなぁ。王子はけんしとも高校野球で甲子園で戦っていたようです。アレックス、ユウちゃんの写真撮ったど~。また送るわな♪この日もワシのカメラはけんししか追っかけてないし(笑)♪9割方けんしづくし(笑)。どんだけけんし好きやねん(笑)。別席観戦の3塁ベンチ前の先輩に「けんしスタメンちゃうけど、ベンチ周りウロウロしてるから写メって♪」返ってきた返事は。。。けんしって誰?il||li_| ̄|○il||lハンカチ王子みたいな知名度はないのかけんし(泣)。ワシがバンバン宣伝するさ。うん、がんばろ。パ・リーグ観戦はお休みして、来週からは甲子園が続きます。セ・リーグのファームに1軍に通いまっせぇ♪今月が一番観戦多いな。体力保つかしらん(;-Д-)ゝ”。Excentric*Kanon

      6
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 150本塁打。

      ビジターやからさ。。。ざっぱーに一瞬で終わってさ。。。中田翔クンの150本塁打の画像、こんだけですねん(泣)。モニターにも出たから撮ろうとしたらあっちゅう間に消えてもた。西武の秋山くんの方が長かったけど、あれも写真は悲惨やったな(笑)。ビジターとはいえもーちょっと記録を味わいたいなぁ。ワシのカメラ能力も腕も棚上げ発言ですが(自爆)。Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 背比べ。

      西野クン「ボクの方が背ぇおっきいやんな」拳士「いや、オレだね(ドヤ顔)」西野クン「そんなことないってば!」拳士「いや、オレだって(苦笑)」拳士「ほら」西野クン「じゃあ聞いてみてよ、絶対ボクやし」拳士「そんなことないって!オマエも聞いてみろって!」西野クン「ねぇねぇ、絶対ボクの方が杉谷さんより背ぇおっきいやんね?」全員「試合中やぞ、ついでに言うと、向こう勝ったら15連勝やぞ。   おまえの身長よりこっちのが大事や!」コーチ「オマエも大人気ないぞ、お兄ちゃんなんだから」拳士「だってオレのほうが絶対大きいのにぃ!」…と言ってたかどうかは知りません(笑)←言うか、アホ~!!!でもね、並んで立ってたらどっちもむっちゃ可愛くてさぁ♪基本ちっちゃい選手、パワフルやし大好きなんす♪ついついいじっちゃってごめんなさーい♪あ、球団初15連勝おめでと~♪Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

このブログの読者

読者数: 722

読者になる

fxwill.com
CURRENT MOON

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村
プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
◆12球団公式サイト
読売巨人軍
阪神タイガース
広島東洋カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
北海道日本ハムファイターズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉西武ライオンズ
東北楽天イーグルス
◆その他野球関連サイト
野球日本代表 侍ジャパン
WBC2017
公示・NPB 日本野球機構
日本プロ野球選手会
名球会
MLB
BCリーグ
東京六大学野球連盟
日本野球連盟
高校野球ドットコム
週刊ベースボールONLINE
人気ブログをblogramで分析

◆好きな言葉♪
「心に抱き信じたことは、
それが何であれ心の力で
達成できる」
「心の中に限界を設けない限り、
人生に限界なんか存在しない。」
-ナポレオン・ヒル-

「束縛があるからこそ
私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ
高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ
私は走れるのだ
涙があるからこそ
私は前に進めるのだ」
-マハトマ・ガンジー(遺言詩)-



カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪

cyfyh
SINCE:12th December 2004

e

MS

kana



◆ワシ宛のメールはコチラ♪↓
いとにんげん2

◆『じぃや占い』
    ↑
ノリで作った占いHP♪
当たらなくても
文句を言うな(爆)。
あなたにふさわしい
専属じぃやを紹介♪

自己紹介

いつまでも
永遠の子供でいたい
死ぬまで誰かに恋する気持ち
大切にしたい。
誰にも束縛されずに
心のままに生きていたい。
一度きりの人生、
後悔なきよう、
力尽きる最後の日まで
駆け抜けたい。
自分がいつか羽を休めて
眠る場所を捜し求めて
蒼い蝶は今宵も
彷徨い続ける・・・

蒼い揚羽:
青・奇跡の色、
ある伝説によれば、
誰にも言えない
秘密の願いを、
アゲハに託すと
夢が叶うと
言われている。

◆24歳でインドへ飛んだ後、
 25歳で憧れの女優、モデル、
 ライター等の世界へ飛び、

 2002年3月、"Can you find
 your Heaven?/Kanon.farr"
 (文芸社)で詩人・フォト
 グラファーとしてデビュー。

 2003年2月に読売TV
 「とよた真帆のPHOTO&
 ESSAY-記憶色の都、
 京都-時空を越えた旅人」
 で構成作家デビューを
 果たし、京都の情報番組
 脚本を手がけた後、凍結。

 2006年4月、
 ジュスカ・グランペール
 「GYPSY DANCE」
 (SKⅡCM曲)
 プロモーション・ビデオ参加後、
 約3年間の沈黙を破って、
 2006年11月、
 ゆめっと京都10周年記念
 テーマソング
 「明日につなぐ京の夢」の
 作詞・作曲・レコーディングに参加、


12月、吉井春樹氏とのコラボ作品
「LOVE詩」優秀賞エントリー

 2007年、「コンセントの
 穴」著者・綺咲ロン氏と
 9月に大阪で講演会開催、


 12月には吉井春樹氏
 プロデュース「こらぼん」参加、
 2008年公開予定ハリウッド
 映画にて女優復帰、

 2007年末、本ブログ凍結。
 2008年より活動拠点を変え、
 脚本家として執筆活動再開、
 
 2008年5月より、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクトに参加。

 2008年6月、ジュスカ・グランペール
 「マカフェリ」の映像提供に
 EXCENTRIC*KANON参加。

 2008年末より、映画制作参加、
 他、小説など脚本執筆、詩執筆
 に追われる。

 2009年5月、
 香港・日本合作映画
 「新宿インシデント」出演
 
 2009年11月、
 ホイキシュウ写真集100冊プロジェクトに
 モデルとして参加。

 2010年4月、大阪港CASOにて
 ホイキシュウ写真展にて葉七はなこ
 と共にモデル作品展示。

 2011年11月、
 CMソング制作活動開始。
 
2013年3月18日より、
 九条のシネ・ヌーヴォにて
 共同脚本制作で葉七はなこと
 共に携わった映画、
 「あした天使になあれ」が
 ロードショー。


 2013年5月、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクト第8弾、13'
 ・春期、"No Reason"参加。
 カバーデザイン制作。

2013年7月より、葉七はなこ
脚本・監督の「かあちゃんに
贈る歌」(2014新春ロード
ショー、DVD発売決定)の
脚本補助、撮影スタッフ、
女優、広報等で参加。

現在も仮の姿を持ち
 続けながら、音楽を楽しみ、
 占い師として悩む人々の
 カウンセラーとしての
 顔を持つ。
 
 80年代洋楽とMLB、WBC、
 高校野球、小笠原道大、
 鉄人・金本知憲、西岡剛、
 嶋基宏他12球団LOVEな
 関西出身の異色の生命体♪
 
◆詳細は↓をクリック♪
カノンって奴はこんな奴♪

プロフィール

Excentric*Kanon

性別:
ちっこいオッサン90%とちっさい乙女5%にでっかいオバハン5%を飼ってる♪
誕生日:
世代は違うが高津臣吾&岡田監督と同じ日さ♪
血液型:
よくB型だって言われるけどね♪
自己紹介:
いつまでも永遠の子供でいたい 死ぬまで誰かに恋する気持ち 大切にしたい。 誰にも束縛されずに ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。