カノンの喜怒哀楽毒甘辛滑転痛ボケツッコミ時々12球団ライフ♪

アンチ球団なしの12球団好きのカノンが波乱万丈ながらタダでは転ばぬ図太さで、自己満足ネタな日常と夢を関西拠点に喜怒哀楽毒ボケツッコミ交えて発信中♪


テーマ:
昨季限りで引退の“番長”三浦大輔氏、DeNAのスペシャルアドバイザーに就任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00010003-fullcount-base



昨年の闘う忘年会2016でのばばんちょ♪

スぺシャルアドバイザー
http://ameblo.jp/daisuke18/entry-12241925876.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----daisuke18_12241925876

嬉しいな♪
ユニは着なくても球団の仕事で関わるんやから♪
あのぉ、出勤にはもちろんリーゼントですよね?(笑)

Excentric*Kanon
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

公式サイト

http://www.baystars.co.jp/forreal/

1/28にはDVDも発売、先行予約受付中♪

 

上映劇場

http://www.baystars.co.jp/forreal/theater.html

AD

テーマ:


すんげえクオリティ高っ!

コレ、12球団分作って欲しいわ(むちゃぶり)♪

球場のモニターに映し出されても違和感ないくらい

すばらしい完成度っす♪

 

Excentric*Kanon

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ワシが読者登録しているベイスターズの選手イラストを

描かれている漫画家い~よ~さんのイラストが戸柱君

経由でばばんちょに届いた♪

すげぇ♪

思うだけじゃなくて具体的に行動し続けた結果が実を

結びましたね♪

おめでとうございます♪

 

Excentric*Kanon


テーマ:


http://sp.baystars.co.jp/news/2016/12/1212_02.php?m=line&utm_source=line&utm_medium=link

いーよーさんとこで上記案内がありました。

DVDじゃなくて、映画かぁ。。。

劇場で是非観たいもんです。

楽しみぃ♪

いーよーさん、情報ありがとうございます。

 

Excentric*Kanon


テーマ:


 

 

このシリーズ、総集編ダイジェストのようなDVD付ブックを

何年か前に買って大事に持ってるんですが、このシリーズは

泣けますねん。

ベイの選手のイラストを描かれているいーよーさんブログで

新作発売か?の記事がアップされていたのでこちらでも

紹介します。

こういうの、他球団でも作ったらいいのになぁって思いますわ。

 

Excentric*Kanon


テーマ:

観たかった。

48年会でリーゼント姿で投げてるのを観たことはあったけど、

実はベイユニでのばばんちょの生で投げてる姿は一度も

観たことがなかった。

最後ぐらいは観たかったなぁ。。。

かっこ悪かろうが、
どんな姿でもやっぱばばんちょはかっちょいい♪

ガッツの同級生のばばんちょ、

ガッツの方が老けて見えて、到底同い年には見えないくらい

若いばばんちょ、今後は若手の育成でやってくのかな。

でもまだどんなカタチであれユニ姿を見るチャンスがあるなら

まだワシの夢は続くのかな。。。

ありがと、ばばんちょ。

お疲れ様。

これからもヨロシク!

 

Excentric*Kanon

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、家を出る時は出てなかった警報が時に着いたら出てるやん!(泣)でも先週金曜日、ガッツ会いたさに会社休んでナゴ球遠征したから仕事溜まってるし(泣)。11。10時に会社閉めるから出ろと言われて慌ててメールチェックしてやることやって10時半に会社を出る。オリックスバファローズの公式サイトは試合やる気満々(笑)。中止の気配なし。会社のセンパイは今日は帰ると連絡があった。こた ころりん会社 にころりんの今を確認したら、ファームにいるみたい。甲子園は今、試合中止メールきたっほぽい。でも京セラはまだ中止言うてへんから一旦帰宅して出直しするか。ころりん会長からハマのばばんちょ、3時から引退会見の話を聞いてむっちゃショック(泣)。追い討ちかけるようにカノン地域、避難準備勧告じ出る(叫び)。今から帰るのになんでやねん!デーサービスからも警報出たからオカン戻すと電話が。 とりあえず帰れたら帰るけど、流されてあ~れ~(笑)、 になったら、かこの残念なガラホ記事よ永遠に直せません(笑)。これ打つだけでも一苦労(泣)。 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばばんちょの愛犬シュガーちんとおそろにしてみた。
つか帰宅したらおいたをしてたので罰ゲーム。
しかし‥ばばんちょ、シュガーちんに自分のポマード使ったやろ?(笑)
なかなかこのヘアスタイルこんな風には(クリックしたら飛ぶよ♪)
うまく行かんわ。
おかげで、眠いのに何しやがんねん!な表情の愛娘(笑)。
Excentric*kanon
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。