• 05 Jan
    • 何も言えなくて…冬

      ブログネタ:「太った?」と言われたことある? 参加中JAYWALKの「何も言えなくて…夏」にのせて歌うべし。↑新春ミッション(笑)醜い腹してたんだね 知らなかったよズボンの上に脂肪なんて 信じられないのさこんなにデブいババァがホラ まとわりついてたのに「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに時がいつか 容姿をまた初めて会った あの日のように 導くのなら筋トレして痩せることの 意味を諦めずに走りあうこと 努めることを 誓うつもりさ私には一口だったの あなたには満腹でも肉布団抱いた キミのウエスト何も言えなくて このままサヨナラ~♪↑えええΣ(・ω・;U! 見捨てるんかい!!!なんでか知らんけど、お正月特別贅沢もしてないのにオカンの介護で食べる時間不規則、オカンの介助で外出もせんと腰痛なってあんま動かんかったら、太ってた…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ NOぉおおおおおおおおお!!!!!本日より初出出勤、腰痛でツライです。でも元に戻さないと(;-Д-)。正月は毎年痩せてたのに、なんでだろ~、なんんでだろ~、ななな、なんでだろう~♪ガッツに会うまでにあと2日、痩せられるだろうか?アカンかったら息止めて会うか♪(爆)Excentric*Kanonどうでもいい追伸:ROOKIESの登場人物に出てくるスタメンの名前の人に会わせてやるといけすかん奴からメールが来た。あ、映画の実写版の方の人ちゃうよ。だったら暑苦しい先公役の名前の人も呼べとムチャぶり要求(笑)。↑どんだけぢぢぃ好きやねん!(笑)これでもう返事はしてこまい(笑)。これでホンマに呼んできたらびっくりぽんやけど(笑)。なんせその昔に虎のイケメンズとエライサンに逢わしたると言いながら実現してへんので、狼おっさん、全部そのツケ払え!や(笑)。その件に触れたら、それはスルーして必○の○○チも来るかもと来た。もしそれで実現したらここの読者さまも誘いますわ(笑)。コイツもホンマワシの気を引くのに色んな手使ってきよるが騙されへんぞーーーー!

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 目の前のブタを忘れたいねんの会。

      一昨夜、会社の健康診断先から赤紙が届いたというに、ワシっちゅうおっさんは懲りずにまた飲んだくれる、むっちゃ食う、イキッたおっさんの歌歌う(笑)。 で、奈良寄りの大阪から今、京都の自宅まで帰るとこ。もうむっちゃ眠いし~、おっさん明日も仕事やから帰るわぁー!なんて言ってたのに、酒豪飲んだくれ女王に捕まり拉致られカラオケへ。 すっかり酔いも眠気も醒めて、また帰ったら午前様ぁ~。こんなんやっとったら、病院行った時にはすっかり手遅れやったりして(笑)。 まぁ今年はスンゲ偏頭痛も多かったし、心臓が痛いこともあったから、なんか引っかかったんやろな。 血液の状態が50代のくたびれたおっさんの血やって言われたもんな(笑)。血液ドロドロっちゅうこっちゃ。そんな肉とか油モン食わへんねんけどな~。 まぁ後数ヶ月の命て言われてもエエようには生きてるから、素敵に誰にも迷惑かけずにポックリ目指すか(笑)♪ でも来年のカネアラトークショーまでは生きるで(笑)。結局死ぬ気全然あらへんし(笑)。しかし食い過ぎや。飲んだくれ過ぎや。新地時代より飲んだくれてる。お蔭で唯一誇れる脚が気付けば象みたいになってて、直人くんの買ったばかりのジーパンがぴっちぴち(汗)。 アカン!生涯現役で行くなら必死のパッチでダイエットせな。つよぽんファンミーティングの集合写真見て、一番ショックやったんは、つよぽん、むっちゃ顔ちっちゃくて、ワシのがデカイがな(爆)! 年内は仕事納めまで忘年会入ってるから、以降は精進料理か断食か粗食にします。で、酒もやめま~。 新年会誘われたら会場、全部、寺にしたる(笑)。で、座禅に精進料理コースか断食道場や! 酒飲もうものなら住職からばちこ~ん!(笑)揚げ物、肉に視線が行ったらばちこ~ん!(笑)足が痺れてこむら返りに足指つって、追い打ちかけるようにばちこ~ん!(笑)…そんな新年会、新年早々ワシが嫌です(笑)。 とにかくやきう選手より太らない、これ基準(笑)。 つよぽん意外に細くて、顔ちっちゃくて、つよぽんには肥満度勝ちそうなんで、良太くん基準ね♪(何でやねん!・笑) しかしノリは既に金曜なんすけど(汗)。ヤバイ、明日、つか今日の朝、起きれんやろか(汗)。瞼に星一徹の目書いて仕事ぢゃのぅ(飛馬ちゃうんかい!・笑)。とにかく後1日乗り切れ、ワシ。 Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      4
      2
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 自宅でヘア&フットサロン

      3連休初日、セロトニンは不要と飲まなかったのに、会社がないからか目が覚めて(笑)、トンイを観る。韓国の歴史ドラマは面白いから好きなんよね。これぞおばはんの仲間入りやな(爆)。その後にNHK朝のテレビ小説「ごちそうさん」総集編を観て、め以子(杏)が悠太郎(東出昌大)に失恋してカフェでクラスメイトとやけ食いしてる姿を観て、懐かしい~、昔、自分にもそういう時期があったなぁと…(笑)。め以子と一緒で後で食べ過ぎてウーウーうなってたコトも(笑)。で、昨夜買ってきたタカラブネのシュークリームをパクリ。うまぁ♪悠太郎の逆切れ気味なプロポーズにツッコミ入れまくり、め以子のおとうちゃん、大五(原田 泰造)の演技にやっぱウッチャンとコントやってた時から演技力あるなぁと感心♪カフェの朝ご飯を作って食べながらドラマにかじりつき♪とりあえずお風呂のスイッチを入れて、これ終わったら入って床屋で髪を切って、赤に染めてもらいに行くぞ♪…そう思ってたんやけどねぇ…、吉本新喜劇始まって、、半沢直樹パロディーにハマってしもて、そこからお尻に根が生えて、後の医学情報番組も気になり始めた所で満腹中枢も働いてか、(ㅎωㅎ*)ウトウト…。気付けば寝落ちてて、とても床屋に行く時間などなく…。だって床屋行ったら半日コースやもん。今からお風呂入って出かけたら、大事な、大事な、大事な、日本シリーズ、リアルタイムで観られへんやん!(そこかいっ!)床屋よりやきうが大事!(寝落ちたアンタが悪いねんやろ!)というワケで、別にカネがなかったワケやないねんけど、自宅にストックしてたもらい物のカラー剤を取り出して、赤は諦め金髪コースに変更。スウェットの上にケープを羽織って、カラー剤を髪に塗ってアップにしてスーパーの袋を頭から被ってヘアゴムで留める。ワシの髪ってパーマでもカラーでも時間が掛かるから、日本シリーズ終わってからお風呂で流しても十分。今までカラー剤つけたまま6時間以上放置しててもハゲたこともないし(爆)。で、韓国出張のお土産でもらった足裏の角質取りキットの箱を開けて、浸透液に両足を浸してビニールの靴下を固定。こちらも日本シリーズが終わってからで十分の時間がある。髪も家で切ったこともあるけど、前髪だけにして今回はプロに託したいから、連休明けにでも改めて行くか。ま、予定なんてこんなもんだ。明日は映画2本はしごは座席指定やからさすがに簡単に変更などでけへんけどね。ま、おかげで今、日本シリーズをゆっくりまったり観れてるからね。ちょっと軽めの偏頭痛も出てたから、これでよかったのかも。残業続きで疲れも出てたしね。日本シリーズが終わったら、カラー剤と角質取り液を洗い流してゆっくりお風呂に浸かって、明日は早朝起床やからセロトニンとビタミン剤を飲んで早めに寝よう。皆さんも3連休、風邪には気をつけて、リフレッシュしながら楽しんでください♪

      テーマ:
  • 23 Jul
    • コンプレックスとの戦い。

      全盛期?(笑)の頃から月日も経てば、身体の新陳代謝は下降線を辿り、体重は当時から17キロもオーバー(泣)。体脂肪に悪玉コレステロール値が上がる上がる。今では親父の身長と体重を遥かに抜いて、取っ組み合いの喧嘩をしたら、ワシは親父を投げ飛ばせるかも知れない(爆)。 ここまで読んだら、コイツはどんな体型なんや!マツコデラックス並か?(笑)と想像する人もいるだろう。 実際は、当時のワシはガリガリ君。自動ドアが認識せずにピョンピョン飛んでて、向かいに居る人が大爆笑。 ちなみにうちの親父は、俗に言う「ちっこいオッサン」(爆)。吉本新喜劇の池之めだかをイメージすれば、わかりやすいかも。 そんなんやから、今はちょうどエエんちゃうん?と言う人も居る。 実はそうじゃない。このガリガリ君時代でも、不思議とお腹だけはポッコリ(笑)。それは常に「妊婦」と間違われて電車で席を譲られるという何とも情けない結果を生み出した。 更にワシは太ると決まってお腹と顔に贅肉が集中する(泣)。痩せるときは必ずと言っていいほど、なくなったら困る胸肉(泣)。 遺伝上、仕方がないねんけど、オカンの家系は頬骨が出っ張った顔。観相学では人気運を呼ぶとされる頬骨も、ワシの場合は、これに贅肉が乗ったら最悪。 特に横顔は一番のコンプレックス。頬骨の出た顔に贅肉が乗って、横顔ブスの祭典や(笑)。 今もそうやけど、正面、後姿で声を掛けて来ても、横顔を見た瞬間にUターンという憂き目に何度も遭っている。だから、人が自分の横に座ったり、横顔の見える位置に立たれると物凄く嫌だし、美容院で仕上がったヘアスタイルを鏡で見せられる時に見る自分の横顔を見るとホンマに凹む。 横顔の美しい人に憧れる。もしも整形できるなら、頬骨を削って横顔を見ても凹まない横顔になりたい。ま、身体にメスを入れずに勝負したいからしてへんけど。 最後に付き合ったオトコからは「アンパンマン」という、子供受けはしても、個人的には不名誉なあだ名をつけられる始末。街中でデカイ声で、「待てよ、アンパンマン!」「聞けよ、アンパンマン!」「ハラ減った、アンパンマン!」 ヤカマシイ、バイキンマン!(怒)おもしろおかしく呼ばれる度にどんだけ殺意が芽生えたか(笑)。その彼氏は前にも書いたが、バイキンマンやジャムおじさん、アンパンマンワールドとは縁のないクールビューティ。 痩せてるロッテ時代のつよし、あるいはSUGIZO似のイケメンで、きっとワシは結婚詐欺師と付き合ってるんだろうな、という位の美男と野獣のカップルでしたな(爆)。きっと彼氏はアンパンマンの熱烈的なファンだったんだろう(笑)。じゃなきゃワシは騙されてたんやろう(笑)。 そのオトコに、このコンプレックスの話をして、歳も若いし肌もキレイ、ウェストも6ブロック割れてて、彫刻みたい、そんなアンタと腹ポッコリ、顔はアンパンマン、貧乳のワシじゃ釣り合わないって言った。 そしたら、アンパンマンの顔が削げて腹が凹んだら不健康。太りすぎても心配やけど、貧乳でもカノンが好きやと。自慢でもノロケでもない。ただここまで言われたら相手が結婚詐欺師やホストでも、一瞬グラッと来るよな(笑)。それともやっぱり騙されてたんかな(笑)。(そんな恋は最後はあっけないもんやけど・笑)。 色々あってまぁおひとり様なんやけど、そんなワシがモデルや女優やってたって、吉本新喜劇でもキレイな役者おるぞ(笑)。それ事態がコントやし、イリュージョン(爆)。 だけど、なったんよね。小物なりに自分と戦って。 ロケやスチール撮影ある時は、2週間でマイナス8キロ。ウェストマイナス14センチ。いずれも終わればリバウンド(爆)。そんな無茶なダイエットしたこともあった。 だけど、先日のロケはいきなり決まって、ダイエットする間もなく、アンパンマン参上(爆)。後で写真見て、アカン!現役失格や(泣)。これ、アンパンマンの実写版映画ちゃうし(爆)! そして思った。燃えない身体を必死のパッチで再び燃やそうと。 今週末、甲子園につよしに会いに行く。昨夜の球宴最終日に悪夢の自打球で出場できるかわからんけど、結構いい席の筈なんで、つよしに「あ!アンパンマンが居る!」なんて言われた日には、ワシは二度と甲子園には行けません(笑)。 だから、お腹のエセ妊婦バラは無理でも、アンパンマン顔だけは何とかしたい(泣)。アンパンマンでソエジマ隊員より目立って、つよしに覚えてもらえる道を選ぶ方が楽やし、幸せやと思わない訳でもないが、アンパンマン顔はキライでもワシのことは嫌いにならないでください(泣)。 と、5%のワシの中の乙女が言っております(笑)。 元彼に似たつよしにアンパンマン呼ばわりされたら、二度も凹むやないか(笑)。いや逆ギレして、お互い様ぢゃアンパンチ!とやるんだろうか(笑)。 どっちにしてもつよしに遭遇する確率のが確実に低いので(笑)心配無用(ケっ!)。 なんでもエエから脱アンパンマン!あわよくば脱エセ妊婦(笑)! Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
  • 24 Jul
    • ダイエット・BMI計測日記:第2週

      あなたの肥満度はどれくらい?■7/18:第4回計測BMI:20.91肥満度:-4.95%外出なく家出だらりんこで、万歩計は0歩。体重は900g減、バスト3センチ増、ヒップ2.5センチ増、ウェスト0.5センチ減。太股プラマイ0、ふくらはぎ2.5増。家では冷房つけないから足の痛みも殆どないし、MOMI×2を外したら、元に戻ったか( ̄▽ ̄;)アハハ…。まぁ働いてないでダラダラ、かと言って3食食事してるわけでもなく、どっかが減って、どっかが増える。脂肪が移動しとんか?(笑)ハラミだけは増えても減らんのぉ(つд`)。■7/19:第5回計測BMI:21.11肥満度:-4.06%体重は500g増、バスト4センチ減、ヒップ3センチ減、ウェスト0.8センチ増。太股4センチ増、ふくらはぎ0.5センチ増。冷房復活で足の痛みも復活。万歩計家に忘れた。3000歩くらいかな。元に戻って、減って欲しくない乳が減る( ̄▽ ̄;)アハハ…。それも朝、昼抜いてこれやし(汗)。■7/20:第6回計測BMI:20.76肥満度:-5.66%体重は900g減、バストプラマイ0、ヒップ2センチ増、ウェスト1.8センチ減。太股1.5センチ減、ふくらはぎ2.5センチ減。■7/21:第7回計測BMI:20.99肥満度:-4.59%体重は600g減、バスト1センチ増、ヒッププラマイ0、ウェスト2センチ増。太股4.5センチ減、ふくらはぎ2.5センチ増。■7/22:第8回計測BMI:21.18肥満度:-3.71%体重は500g増、バストプラマイ0、ヒップ3センチ減、ウェスト2センチ減。太股2.5センチ増、ふくらはぎ3センチ減。■7/23:第9回計測BMI:21.26肥満度:-3.55%体重は200g増、バスト3センチ増、ヒッププラマイ0、ウェスト0.5センチ増。太股1.5センチ減、ふくらはぎ2センチ増。■7/24:第10回計測BMI:21.38肥満度:-2.82%体重は300g増、バストプラマイ0、ヒップ3センチ増、ウェスト4センチ増。太股3.5センチ増、ふくらはぎプラマイ0。増えたり減ったり、安定しないなぁ。。。すんげぇ変動やなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…。また来週。あ、万歩計壊れたから買いに行かねば(汗)。

      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • ダイエット・BMI計測日記:第1週

      あなたの肥満度はどれくらい?■7/15:初期値計測BMI:21.57理想体重:56.39kg肥満度:-1.93%日本肥満学会の基準値は22。バイト帰り中間地点のバス停から歩いて帰って、万歩計は11,205歩。ウォーキングで運動は出来た。でも、おなががポッコリなワシ。何度となく妊婦に間違われて電車で座席を譲られることもしばしば。手足は細いがお腹ははちきれんばかり(笑)。蚤やクモのような体型。モデル時代のベスト体重からすれば12kgも太った。歳を重ねれば代謝も落ちるし、中年太りや体型の崩れは避けられない。体重はともかく、バストを落とさずにおなかポッコリを解消したい。昔からお腹は出ていたからそう簡単には凹まないだろうけど。最近は足もむくんでだるいし、水はけと便秘解消のサプリも強化し始めた。最近、自分にとって一番ラクに摂取できるチュアブルタイプが気に入っている。水も要らないし、何処でも摂取できる。ちょっと前に使ってた他社のものはポリポリとラムネ感覚で食べていた。で、これも噛んで食べた。一気に2粒。で、むせた(笑)。カプサイシンみたいな辛いのが喉に来た。あ~、ビックリした。どうやら食べ方を間違えたらしい。再度口の中で溶かすようにして食べる。多少口の中でビリビリとした辛い感じはあるけど、噛まなければ問題ないグレープフルーツ味。で、翌日。■7/16:第2回計測BMI:21.15肥満度:-3.85%駅前までバスで本屋と100均に買い物と愛娘の散歩で、万歩計は1,510歩。体重は300g減、バスト1センチ増、ヒップ3センチ増、ウェストプラマイ0(つд`)。ただむくみ対策の影響か痩せ易いのが足からみたいで、太股3センチ減、ふくらはぎ5センチ減(*□*)ビックリ!!■7/17:第3回計測BMI:21.00肥満度:-4.55%外出なく家出だらりんこで、万歩計は0歩。体重は400g減、バスト4.5センチ減ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!、ヒップ4.5センチ減、ウェスト1センチ増(つд`)ナンデヤネン。ただむくみ対策の影響か痩せ易いのが足からみたいで、太股1センチ減、ふくらはぎ0.5センチ増。お肉は3~400グラム単位で減少してて、太股痩せしてるみたい。ついでに言うと、痩せてほしくない乳まで一気に減った(つд`)。お腹の贅肉って一番痩せにくいから、お腹が燃焼するまでまだまだ時間が掛かるんやろな。まぁワシが誇れるのは脚だけ。美脚よりお腹痩せしたいが、とにかく頑張るぜ!P.S 記事とは全く関係ないけど、元X-JAPANのベーシストのTAIJI氏がお亡くなりになった。また男前が居なくなってしまって残念(つд`)。ご冥福をお祈りいたします。

      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 妖怪の素・秘密アイテムその1♪~低分子ヒアルロン酸ドリンク/オリヒロ~

      昨年秋からお蝶バイトを始めて、かれこれ10ヶ月。どうしても夜帰宅が遅くて寝るのは午前3時が定番。それでも肌の状態は美しく保ち続けなきゃいけない。コラーゲンドリンクを飲んだりしてきたけど、いくら臭いが抑え気味とは言ってもフィッシュ・コラーゲンは生臭さが若干残って飲み易いとはいえない。最近ではコラーゲンはあまり肌には効果がないなんてインターネットで言われ始めた。そんな中でヒアルロン酸って美容整形でもずっと支持され続けてるし、前から高いけど注目してきた。効果がないものを安いからと大量買いするより、確実に効果のあるものを中から摂取して肌に潤いを与えたい。あらふぉなワシだから、だんだん肌は衰えていく一方。ここは妖怪ドリンクで一気に若返り♪(笑)よく冗談で若者のエキスを吸ってると言ってるけど、それだけじゃ足りない。足りない栄養分はこれで補います♪低分子ヒアルロン酸ドリンク/オリヒロ、詳細はこちら♪原材料はポリデキストロース、ガラクトオリゴ糖、トレハロース、シクロデキストリン、酸味料、香料、V.C、ヒアルロン酸、パントテン酸Ca、V.E、甘味料(アセスルファムK)、V.B6、V.B2製品50ml中:低分子ヒアルロン酸 120mgビタミンB6 1.8mgがたっぷり。気になる味は、コラーゲンが含まれて居ないから生臭さが全くなくて、グレープフルーツのすっきりした味わい。コラーゲンドリンクに見られる独特のドロッと感もない。これを寝る前に1本飲んで寝ると、朝にはいい感じにプリプりのお肌♪仕事道具のファンデーションが引っかからず、さらっとのびるのびる♪化粧のりがいいってこういうのを言うんだろうね。ワシの肌って油脂が多くて水分が少ない混合肌。だからヒアルロン酸が水分をお肌に運んでくれて、乾燥でガサガサした部分がなくなって、過剰過ぎた油脂が水分とうまく混ざり合って生き返った感じ。外からの化粧や化粧品じゃ追いつかないケアは中から補えば永遠に妖怪で居られるってワケ(笑)。ワシは頑張って年齢不詳の妖怪を目指し続けるぞ(爆)。目指せ、森光子に黒柳徹子?今夜も飲んで、おやすみなさい(*_ _)zzZ

      テーマ:
  • 17 Jan
    • What's the story?(その後どうなった?)

      前回記事:ブスが通用するのか新春運試し中なんや5人以上から48時間以内に自分を評価してもらって高得点を得ないと登録を承認されないとかめんどくせぇSNS。しかし登録した直後、すんげ忙しくてどうせ運試しとナンもせんと放置(笑)。2人から高得点もらってたけど、あとはなんかSNS内徘徊して何とか評価を稼がなあかんかったみたい。しかしそんな面倒くさいサイトにマメやないワシが向いてるワケないやん(開き直り・笑)。で、結局エントリーならず。ええねん、別に。美男美女の仲間入りなんかせんでも。ワシが万が一エントリーされてたら、誰でも入れまんがな!つか、その通知が来てから、ワシに投票してくれた日本人の、たいして美男でもない男(24)から「○○○させてください」とメールが来てた。アンタも物好きねぇ(爆)。と返してやりたかったが、既に強制退会(追い出され)スミ。後でダメでしたか、すみませんでしたと謝罪メールが。メールは読めてもアクセスは殆どできない状態の変な感じ。ま、負け犬の遠吠えやないけど、ワシにはワシが楽しめる場所があるから、それで十分。っちゅうわけで、新春運試し終了♪何でも体験、体験♪カノンの経験値は+1アップしました(笑)。あ、まだ大量の雑務とメールチェックに追われてます(汗)。何とか頑張りまっさぁ♪

      テーマ:
  • 10 Jan
    • ブスが通用するのか新春運試し中

      美人でも太ったらクビ 美男美女だけしか入会できない世界一審査の厳しいSNS「BeautifulPeople.com」(会..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]とりあえずエントリーしてみた。48時間以内に会員から評価されて入会できるかどうかってのが決まるらしい。ワシが選ばれたら誰でもエントリーできんぢゃね?と思うけど。ただこんなワシでも黒人にはウケるみたいやから、黒人票に期待♪つか、そういや黒人会員見なかったような(-""-;)むむぅ…別に選ばれなくてもええねんけどな。新春運試し?なるか?やはり天中殺とはいえど、おとなしくはしてられんようです(笑)。今年も色々と体張って挑戦します、多分(笑)。来週はビキニで熱湯コマーシャル(爆)やなくて、まぁビキニで仕事やし(謎)。

      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 女は魔物? いや妖怪なのさ♪

      イモトアヤコ、モデルデビュー画像! 太いマユゲでお馴染みの珍獣ハンターこと イモトアヤコさん。 彼女は芸能人には残念な歯並びが悪い点を 除けば実はいい女。 トップリンクに飛んでもらえたらわかると思うが こないに綺麗なんだよな。 コレ、ちょっと前に東京ガールズコレクションに ゲスト出演した時の画像。 太マユとセーラー服のイメージから大変身。 このほか、POPTEENの企画でモデル体験も してるんだけど、ほんまギャル風でかわいいんだ。 ポップティーンモデル版はこちら♪ 更にちょっと前には白いビキニでナイスバディを 披露したとかで話題になってたなぁ。 その画像は知らないんだが、このかわいさでなら 相乗効果でますますいい女だろうなぁ。 こういう原石が輝いた瞬間を見るのは楽しいもんだ。 電車に乗ってると、たまぁにお化粧やちょっとした 工夫で劇的にかわいくなるのにって思う女の子に 遭遇することがある。 本人にしてみれば「放っとけや!ヽ(`Д´)ノプンプン」 かもしれんけど、イモトみたいにもったいないと思う 素材の原石が世の中にはまだまだたくさんいる。 ワシは自分がブサイクなので、いかにブサイクな所を カバーできるかってのを考えて色々試してみるのが好きだ。 まぁブサイクなりの無駄?な努力(あがき)ですな(笑)。 どうやったら自分の欠点を輝かせられるかナルシストなほど 研究、固執したし、コスプレ好きなのも、変身願望が人一倍 あったから、それでオシャレ好きからモデルの仕事もしたし、 いろんな世界のキャラを演じられる女優もやったし、就職活動 にもアパレルを受けた(結局は選ばなかったけど)し、大好きな オシャレにはお金をはたいてきた。 それが結果、生きたかどうかは別として(笑)。 そしてその経験を今度は自分以外の人間に生かすことを 楽しみにしている。 時々友人で変身願望のある人間にメイクして、集めた衣装? を着せて写真撮影なんかもする。 舞台関係や美容師、スタイリストなんかも友人に居るから みんなでワイワイと楽しんでる。 変身した自分を鏡で見た時の驚きと喜びと気恥ずかしさの 混じった笑顔を見るとこっちまで嬉しくなる。 そういう時間が好きで、綺麗を仕事にこれからも記録に記憶に 残したい。 老後は占い館とアクセ屋とインド料理店と変身写真館でも 経営しようかね(爆)。 最近ではつけま講習をすることが多いかな。 現役ギャルの皆さんの足元には及びませんが、詐欺デカ目 の作り方なら自分で実証できますんで(爆)。 グダグダと書いてきたけど、要はもし、容姿のことで悩んでて コンプレックス抱えてる人が居たら、ワシは言いたい。 綺麗になりたいって気持ちがあれば魔法は自分でかけられるって。 現にワシが詐欺魔法(爆)師代表やから。 なぁんもせんかったらキョーレツなブサイクやから(笑)。 だから諦めるなって、整形する前にやれることやってみて。 メイクやヘアスタイルを変えるだけで劇的に変身する人だって いるから。 ワシはそれを実証?すべく、ひとりビューティ・コロシアムを これからも生き恥晒して頑張っていくわさ♪ そう女は魔物にも妖怪にも詐欺師にもなれる♪(爆) 世の男性諸君、騙された~って嘆くなかれ。 努力の賜物とおっしゃい(爆)。 あとは女は男が磨くもんだぜ♪ ワシは磨いてくれるヤローがいねぇけどよ(自爆)。

      テーマ:
  • 29 Sep
    • 意識改革の時

      昨夜、新地での仕事で遅く、その前は寝れずに体調不良だったので、本業で残業した時間をフレックスで消化です。 OL仕事、一週間ぶりに出社したら、すんげメール来てたし、なんや末の仕事の処理で追われるし、同僚にかき回され足を引っ張られるし、ついでに人間関係が更に悪化してるし、朝から耳鼻科に掛かって具合悪いし(汗)。やっぱり給与カットで明細見たら前月度と比べて二万円減ってたし。 やはりWワークせんとアカンね。 昨日は朝、プロテイン牛乳を飲んだ後はご飯抜きでメールチェック、歯医者と新地の仕事があったから定時で上がった。 歯医者もチョコレートで知覚過敏?な箇所をクリーニング後に薬を塗布してもらった。 そして急いで新地へ。 歯医者で髪を束ねずに出勤、慌てて束ねようとしたら、店内もいつもより落ち着いていたので、ママさんがヘアカットとアレンジをしてくれた。 次回は眉カットをしてくれるという。 この世界に来る女の子は幸薄い環境抱えた人間も少なくないから、ちょっとしたメイクやアレンジで開運顔を作るのよと言った。 最近、撮った写真の自分の顔を見たら、輝きがない。 肌の荒れはマシだけど、どこかくすんでいる。 ファンデーション、混合肌で崩れ易いし顔にベタベタ塗るのは苦手だったけど、その道のプロを目指すなら、苦手なことも積極的に取り入れないといけないなと思い始めた。 ありのまま、すっぴんで勝負できるだけの美肌でも、美白でも若いわけでもない。 それなりに努力しないとアカンってことやね。そして、周囲の美へのアドバイスにも耳を傾けないとね。 あの日に会った優しい人たちの貴重なアドバイスのように。 今朝は薬で落ち着いているけど、耳管峡窄症になったのも、人の話を聞きなさいという警告かも。 カラダの異常って、何らかの警告だとも言うしね。 腰痛も便秘も耳管峡窄も偏頭痛もプチ鬱も抜けたようだ。 昨夜のヘアアレンジから、更に巻いて、こんな時間からご出勤。 大ぶりのイヤリング、ボディコン系ワンピース。 周囲の目が如何にもって感じだな。 気分転換にはこういう思い切った変身が一番。昔はウィッグをよく被ってたし。 自分を元気にするのは、栄養を与えて磨けるのは、まずは自分やしね。 ちょっとしたヘアカットでも、随分とイメージが変わる。 昨夜、ママさんに前髪をカットしてもらって実感した。 まさにビフォーアフター。 テレビでやってる感じに、自身もかなりビックリした。 どう変わったか、機会があれば、アップします。 さて、働いてきます。 Excentric*Kanon(Molpho*Blue)

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 着々とやつれてる?!

      今朝お風呂に入る前に、久しぶりに全身を 鏡で観ると、お腹の贅肉がなくなって、全体の シルエットがまた細くなっていた。 体重計に上がると、50キロを切っていた。 目標体重まであと-4.5キロ。 ベスト体重まであと-2.5キロ。 10月の撮影までに何とか到達できればいいな。 1日1食食べるか食べないかで、ここ数日は 大量のチョコレートのみ。 別にチョコレートダイエットをしていたわけじゃ ないけど、結果的に減量になった。 肌の状態が悪いわけでもない。 便秘でもない。 PMSの症状で食欲減退していただけだ。 PMS期間に入ると、空腹でも平気、というか、 正しくはお腹が空腹感を全く感じない。 腰痛と睡魔、そして一時的な極度の鬱状態、 そして片頭痛。 これが1週間ぐらい続く。 今回は検査までに薬が切れてしまい、1ヶ月間 薬なしで過ごしたら、案の定、症状が酷くなった。 今の薬でもこの鬱状態だけは改善しないので、 別途精神安定剤を処方してもらうしかないのかも。 自分でもかなりやばいなと思うときがあるからね。 8月から食事制限を始めて、だけどこれといって 無理をしていたわけでもなく、1日1食は好きな ものを食べていたし。 ただ痩せると婦人病にはあまりよくないみたい。 今朝は薬とお茶のみ。 なんとなくお腹が空いた感じもあるけど、まだ PMSが完全には抜けてないから体調が良くない。 まだお腹周り、二の腕の脂肪が掴めるし、まぁ 20代の頃の体型に戻りつつあるかな。 とりあえず、お腹の出っ張りを気にして着たい 服が着れなくなってた状態は脱したし。 不健康にダイエットしたいわけでも、無理をしたい わけでもないので、食べたいときはきちんと食べよう と思う。 今日はもう少ししたら、派遣会社の面接、そして 新しい店の面接、そして夜のアルバイト。 体力も損なわない程度に頑張らないと倒れて しまったら元も子もないからね。 最近、また暖かいのがありがたいかな。 風邪も引いていないし、これでも連休中はかなり 眠ったからね。 今日、働いたら、深夜帰宅でまた休み。 すべてがいい方向へ行けばいいな。 皆さんにとってもよい1日でありますように。

      テーマ:
  • 24 Apr
    • つよぽんちゃうけど、全裸で吠えるワシ(笑)

      最近、ついつい甘いもん食うわ、メシも大盛食ってたら、胃から下腹まで膨張してまぢ妊婦(爆)?! 臨月やって位出てて、まぢ産まれそう(爆)。 いや、今すぐ産み落としたい! 昨夜、風呂場の姿見で自分の腹たら、ムンクの叫びモードになった。 お~、まいがっ!! おめでたならいいさ。 つか、相手誰やねん?(笑) 腹の中身100%脂肪やがな。 いつもより盛ってまんがな(泣)!! ひ~え~!まぢ痩せなきゃ(汗)。 また電車の中で席譲られんがな(爆)。 そりゃ履かれへんジーンズ増えるわ。 何が嫌かって、腹にだけ脂肪が溜まるメタボ妊婦やからごっつ目立つねん。 しばらくカロリーコントロール。 スマップのつよぽんが全裸で吠えたみたいに、ワシも昨夜は風呂場で吠えた。 つよぽんとの違いは風呂場で吠えたのと、酒は飲んでなかったから逮捕されてないぐらいやけど。 そもそもワシ、もう外で全裸になれるほどのカラダちゃいまんがな(爆)。 どえらいもん見せやがって!の現行犯で署まで連行やし(笑)。 すんげかっこわり~(笑)。 ハラミの計り売りどころか、脂身全部タダで持ってって(笑)! あぁ…、中年になってからのダイエットはツライよ。美容整形する銭はないし、やるしかないのだ(泣)!! 頑張れ、ワシ(笑)。 Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      2
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 妖怪コロシアム

      我ながら、詐欺ですな(爆)♪ これだからつけまはやめられません♪ こちらはヅラ装着♪ なんとか頑張れば夜のお仕事雇って もらえるでしょうか?(笑) つっても、今年で40なんだよな。 はい、妖怪コロシアムおしまい♪

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ダイソー荒らしで大名買い

      ワシお気に入りのつけまがダイソーに売ってるねんけど、 ワシ御用達の14番のつけまは見たら即買いしないと 即完売してしまう。 昨日、在庫がゼロになり、地元駅前のダイソーに買いに 行ったら完売(涙)。 ひとりビューティーコロシアム会場の京橋へ出て、 京橋ダイソーにかろうじて4つ(約1ヵ月分)あったので、 買い占めた。 今日一つ使って、今ひとつ在庫に満足できないワシは、 会社の近くで店舗規模で言えば、関西1?な店舗を 会社帰りに襲撃(注:強盗ではない)。 つけまコーナーへ脇目も降らずに猛突進。 陳列してあった9個を鷲掴み。 そして店員を捕まえて、 「14番あるだけ全部出せ」と要求(注:恐喝ではない)。 在庫2箱。合計29個(約7ヵ月分)をゲット♪ おかげでその他の買い物も合わせて六千円近いカネ (半分がつけま代)をはたき、小銭だけに(笑)。 いやいや、余は満足ぢゃ♪ しばらくはつけま買わなくていいもんね♪ お腹は空きましたが、家まで我慢… っつか、カネないし(爆)。 カードでメシというほど腹減ってる訳ちゃうし、 家に帰れば、銀行口座にもカネあるし、 今だけ現金貧乏なだけさ♪ ただ定期券を落としたら、もれなく山下清画伯に なること間違いなし。 絵は下手くそなのでおにぎりはもらえそうにありません(笑)。 ヒッチハイクするにしても幽霊に間違えられるか、 オバタリアンだと止まってもらえないので、気合いで帰ります。 只今、駅のホームにうまそうな焼き肉の匂いとか、 誘惑と戦い中。 悟りを開けぇ~! Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      4
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 歳を重ねても輝く美しさ♪

      ↑マイハニィ♪こと、あおいちぃ、ありがとね♪ 十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも、六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。  (ストープス) 本日誕生日、どんどん40歳に近づいていく自分。 人生の半分、中間地点に近づいて、だけど、 見た目ばかり格好つけて、中身はどうだったかというと、 相変わらず喜怒哀楽毒激しいガキのまんま。 いい意味でも悪い意味でもガキだ。 夢見る夢追い人。 だけど少しずつでも形に、現実になってく夢もあるから ちょっとぐらいは大人になったんだろうな。 喜べるトシじゃないけど、自分にHappy Birthday♪

      30
      テーマ:
  • 19 Sep
    • ヘナアート♪

      「今日、休みをとってたので医者巡りで三条界隈を ほっつき歩いていて、旧毎日新聞ビルで、手の平に ヘナアートで蝶を描いてもらいました。 今月末まで三条で出張営業してるそうですよ。 気が向いたらお試し下さい」 と、親友弁天から画像付きメールが来た。 少し前に大阪すぴこんで胸元に蝶を描いて貰った 店と同じ店だった。 彼女とは本当にシンクロしあうモノが多いが、今回も 呼び寄せてしまいました♪ ■ヘナアートのお店:楽癒庵 (らくゆあん)   075-256-6155

      4
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 手術しちゃったよ(*□*)ワオ!

      少し前にフリーペーパーで偶然目にした広告。 そして以前から気になってはいたけど、まぁいいかと 放置し続けるうちに、大きくなってきた背中の黒子を今こそ 成敗するときが来たとメールで何度も問い合わせた。 当初の見積もり提示価格は8万2千円(*□*)ビックリ!! そこまでして綺麗になりたいか? というよりは、実際問題、背中を引っかいては痛い 思いをしてきた。 フラットだったのが時間を重ねるにつれて突起して 大きくなり始めた。その大きさ約1センチ2ミリ。 悪性の皮膚癌の心配があった。 だからオペを受けるかどうかは別として、悪性のものか どうかを診断してもらう必要があった。 美容整形扱いだと平均相場は2mmで5000~8000円。 突起がある場合、芯があったり深い黒子、大きい黒子になれば、 10000円以上はする。2mmで8000円で換算したら、ワシの場合は 48000円+αのオペ代が通常かかる計算になる。 但し悪性腫瘍や大きい黒子は医療保険対象になるので、その 場合は皮膚科のオペで数千円で済んでしまう事もある。 診断結果、電気メスで突起部を切除、レーザーで残りを 焼ききることで縫合(縫合した場合は冒頭の見積金額)までは 不要との結論。 これならキャンペーン価格でいけると言われ、オペを決意。 http://www.nobu-beauty.com/index.html さようなら、ワシの黒子…と言いたいけど、 芯がある深めの黒子で、まだ完全に除去されたわけではない。 それでも突起はなくなり、術後は擦り傷が残った感じ。 時間にして10分程度。 痛みは初めに打った局部麻酔注射だけ。 麻酔が切れた後も飛び上がるような痛みもない。 痛みはほとんど感じていない。 黒子が術後に再び大きくならないよう、患部に塗る抗生剤入り のクリームと特殊テープをもらった。 悪性ではないので、今日から3日は患部にクリームを朝夕塗って 特殊テープを貼ること。 お風呂は湯船に浸かるのはNGだが、シャワーはOK。 患部はかさぶたが取れるまで痒みが出てもいじらないこと。 そうすれば傷跡はあまり残らない。 ただ顔とは違うので、術後に患部が凹んだり赤みが半年程度残る。 通常3ヶ月以上再発が無ければ、黒子は完全に取れたと考えられる らしいが、除去した黒子が再発するケースは結構多いらしく、3ヵ月 後に再発した場合は、無償で再度除去手術してもらえる。 今は何だか軽くなった気がする。 ただ患部を大きな鏡で見ながら薬を塗らなきゃいけないのが ちとツライ(-_-;)。 自分でやると首の筋が変になりそうやから、誰かワシの背中に 軟膏塗ってくれ(笑)。 Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      6
      テーマ:
    • ちょっくら整形してくらぁ♪

      前回は歯でしたが、今回は身体にレーザーを入れます Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニィーッ!!? 講演会前に美容整形?! 気合入ってんなぁ、それで当日誰も来てなかったら 笑いモンやで(笑)。 いやいや、もう何年もどうしようかと言いながら放置して 今回、思い切って美容整形クリニックの門を叩くわけです。 「乳がミクロAやから、爆乳にしてもらうんやろ?w」 過去にそう言って、敵ながらアッパレなツッコミをした 通りすがりさん、 そんなことせんでも太って肉が増えたから不要ってモンだよ(爆)。 「一生、生まれないエセ妊娠腹を脂肪吸引か?」 確かにそれはやって欲しい♪ しかし残念ながらそうじゃない。 「ほなやっぱりそのブサイクな顔をフル整形か?」 朝、目覚めてアンタ誰や?って 毎朝、ボケ老人になりたくないので今の顔でガマンするよ。 美人は3日で飽きる言うし、飽きないブサイクを目指して やるさ♪ 「いやオマエの場合は頭の精神構造とその腐った性格を 整形やろw」 過去にそう言った名無しさん、これは整形では治りません、 治すには愛が必要です(爆)♪ んで、結局どこを治すねん? それは過去日記にヒントがあります。 死んでからじゃ遅いから、今日は手始めにカウンセリング。 場合によっちゃあ外科手術、かな。 どうなるかはとりあえず行ってみないとね。 今年はとことん人間ドックですわ。 そろそろ出かける準備と行きますか♪ 仕事で忙しくて今日から3連休ってのすっかり忘れてた(汗)。 読者の皆さんはバカンスでしょうか? お仕事の人は今日もお疲れ様♪ バカンス、お休みの人はゆっくり身体を休めてくだされ♪ カウンセリング以降はお部屋の掃除とお洋服の整理、 ブログ徘徊しても時間が余ったらたまには遊びに 出かけようかね♪ …ぁ、みんな3連休でいなくて誰もいねぇじゃん(笑)。

      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 目指せ、不ぅ二子ちゃあんなボディ♪

      今日から魔子係長がマレーシアへ出張。 不在だと丸投げ仕事がないし、月初は自分のペースで仕事が進められる。 束の間のオアシスと言えばそうなんだが、だからと言って仕事が減るワケではない。 先月はイタリア三昧で、毎月の最低必達ノルマは全くこなせなかったため、今月は先月分を足して倍こなさねばならない(泣)。 海外仕様カタログ用製品の写真撮影113点も僅か3日で、ひとりでやらねばならない。 アシスタントもいないので、実行するなら、今しかない。 今日は開発、製造を往復、製品の写真撮影をして、製品テクニカルパーツのトレースをイラストレーターで仕上げた。 魔子係長がいないと止まってた仕事がはかどるはかどる♪ それでもこの作業を1日やると、目に負担が掛かるので、7時半まで残業した後は会社のヘルスルームへ上がって、15分間のロデオタイム。 お昼はダイエット韓国キムチ粥とヘルシア緑茶、夜はトルコ産干し白いちじく5つに海洋深層水のみ。 ロデオも2度目は乗り方のコツを覚えたので、うまく乗りこなせるようになった。 きっちり15分で、しっかりいい汗かきました。 コレならムリなく続けられそうです♪ …と言っといて、明日の朝、筋肉痛になってたりして(笑)。 とにかくこのぼよぼよハラを何とかしたい。 6ブロックな腹筋はムリでも、ムダな脂肪を頑張って燃やさねば、ファイヤー! あ、くれぐれもくたばらない程度のカラダに負担を掛けないダイエットを目指します♪ 目標は、お腹周りのスリム化のみ♪ 全体的にバランスよくキレイなラインが作れたら、数値にはこだわらない。 目指せ、不ぅ二子ちゃあん♪(爆) 余談やけど、今朝、電車の中で不ぅ二子ちゃあん♪な爆乳のOLがこれまた布の少ない白いトップスから今にもポロリとこぼれ落ちそうな爆乳をのぞかせ、周囲の野郎どもの視線を受けていた。 それも座席に座って腕を組んで乳寄せスタイルなモンだから、余計に食い入るように皆見てた(笑)。男は視覚的に訴えられると弱いなぁ。 ワシが彼女の彼氏やったら、オレ以外の前でそんな格好するな!とキレてまうかな。 アメリカだとサマになるんだが、日本人がやると、う~ん…。 女のワシでも目のやり場に困りましたな(汗)。 不二子ちゃーん♪は憧れるが、ムダにエロいのはパス。 格好いいセクシーを目指したい♪…がワシの場合はそれ以前に、ムダにハラ身は何とかせねば(汗)。 不ぅ二子ちゃあん♪への道のりは遠いざます(泣)。 Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      4
      テーマ:
AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

このブログの読者

読者数: 637

読者になる

CURRENT MOON

プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
◆12球団公式サイト
読売巨人軍
阪神タイガース
広島東洋カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
北海道日本ハムファイターズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉西武ライオンズ
東北楽天イーグルス
◆その他野球関連サイト
野球日本代表 侍ジャパン
WBC2017
公示・NPB 日本野球機構
日本プロ野球選手会
名球会
MLB
BCリーグ
東京六大学野球連盟
日本野球連盟
高校野球ドットコム
人気ブログをblogramで分析

◆好きな言葉♪
「心に抱き信じたことは、
それが何であれ心の力で
達成できる」
「心の中に限界を設けない限り、
人生に限界なんか存在しない。」
-ナポレオン・ヒル-

「束縛があるからこそ
私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ
高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ
私は走れるのだ
涙があるからこそ
私は前に進めるのだ」
-マハトマ・ガンジー(遺言詩)-



カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪

cyfyh
SINCE:12th December 2004

e

MS

kana



◆ワシ宛のメールはコチラ♪↓
いとにんげん2

◆『じぃや占い』
    ↑
ノリで作った占いHP♪
当たらなくても
文句を言うな(爆)。
あなたにふさわしい
専属じぃやを紹介♪

自己紹介

いつまでも
永遠の子供でいたい
死ぬまで誰かに恋する気持ち
大切にしたい。
誰にも束縛されずに
心のままに生きていたい。
一度きりの人生、
後悔なきよう、
力尽きる最後の日まで
駆け抜けたい。
自分がいつか羽を休めて
眠る場所を捜し求めて
蒼い蝶は今宵も
彷徨い続ける・・・

蒼い揚羽:
青・奇跡の色、
ある伝説によれば、
誰にも言えない
秘密の願いを、
アゲハに託すと
夢が叶うと
言われている。

◆24歳でインドへ飛んだ後、
 25歳で憧れの女優、モデル、
 ライター等の世界へ飛び、

 2002年3月、"Can you find
 your Heaven?/Kanon.farr"
 (文芸社)で詩人・フォト
 グラファーとしてデビュー。

 2003年2月に読売TV
 「とよた真帆のPHOTO&
 ESSAY-記憶色の都、
 京都-時空を越えた旅人」
 で構成作家デビューを
 果たし、京都の情報番組
 脚本を手がけた後、凍結。

 2006年4月、
 ジュスカ・グランペール
 「GYPSY DANCE」
 (SKⅡCM曲)
 プロモーション・ビデオ参加後、
 約3年間の沈黙を破って、
 2006年11月、
 ゆめっと京都10周年記念
 テーマソング
 「明日につなぐ京の夢」の
 作詞・作曲・レコーディングに参加、


12月、吉井春樹氏とのコラボ作品
「LOVE詩」優秀賞エントリー

 2007年、「コンセントの
 穴」著者・綺咲ロン氏と
 9月に大阪で講演会開催、


 12月には吉井春樹氏
 プロデュース「こらぼん」参加、
 2008年公開予定ハリウッド
 映画にて女優復帰、

 2007年末、本ブログ凍結。
 2008年より活動拠点を変え、
 脚本家として執筆活動再開、
 
 2008年5月より、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクトに参加。

 2008年6月、ジュスカ・グランペール
 「マカフェリ」の映像提供に
 EXCENTRIC*KANON参加。

 2008年末より、映画制作参加、
 他、小説など脚本執筆、詩執筆
 に追われる。

 2009年5月、
 香港・日本合作映画
 「新宿インシデント」出演
 
 2009年11月、
 ホイキシュウ写真集100冊プロジェクトに
 モデルとして参加。

 2010年4月、大阪港CASOにて
 ホイキシュウ写真展にて葉七はなこ
 と共にモデル作品展示。

 2011年11月、
 CMソング制作活動開始。
 
2013年3月18日より、
 九条のシネ・ヌーヴォにて
 共同脚本制作で葉七はなこと
 共に携わった映画、
 「あした天使になあれ」が
 ロードショー。


 2013年5月、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクト第8弾、13'
 ・春期、"No Reason"参加。
 カバーデザイン制作。

2013年7月より、葉七はなこ
脚本・監督の「かあちゃんに
贈る歌」(2014新春ロード
ショー、DVD発売決定)の
脚本補助、撮影スタッフ、
女優、広報等で参加。

現在も仮の姿を持ち
 続けながら、音楽を楽しみ、
 占い師として悩む人々の
 カウンセラーとしての
 顔を持つ。
 
 80年代洋楽とMLB、WBC、
 高校野球、小笠原道大、
 鉄人・金本知憲、西岡剛、
 嶋基宏他12球団LOVEな
 関西出身の異色の生命体♪
 
◆詳細は↓をクリック♪
カノンって奴はこんな奴♪











プロフィール

Excentric*Kanon

性別:
ちっこいオッサン90%とちっさい乙女5%にでっかいオバハン5%を飼ってる♪
誕生日:
世代は違うが高津臣吾&岡田監督と同じ日さ♪
血液型:
よくB型だって言われるけどね♪
自己紹介:
いつまでも永遠の子供でいたい 死ぬまで誰かに恋する気持ち 大切にしたい。 誰にも束縛されずに ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。