• 20 Jul
    • わらしべ長者。

      今朝、会社の竜仲間にあげてたファームチケットが行けなくなって手元に戻ってきた。虎党の隣の課の先輩を誘ったら、以下の熱いメールが返ってきた。「NGとさせていただけませんか。最近は土日はほとんど出かけません。1人旅で疲労を回復させる貴重な?日にちです。火曜日からは中国出張。全く打つ気のない打線。もうー、いっその事、一軍と二軍を入れ替えてはどうでしょうか?来期、2年後を見据えて。もう今年は最下位でもいい(と最初から言っている)。鳥、西岡、大和、ゴメス、新井弟、岡崎、ハヤタ、上本、そして福留(悪いけど。)は落とす。捕手 原口一塁 ペレス(コンバート)二塁 北條三塁 中谷(コンバート)遊撃 陽川左翼 高山中堅 江越右翼 板山(あるいは緒方)投手 左 横山、岩貞、岩崎、島本、山本翔   右 藤浪、秋山、石崎、ドリス、守屋、青柳、     遼馬、望月、田面、守屋、     そして、メッセンジヤーこれでいけ、金本、矢野。」…って、ワシに言われましてもぉ(笑)。ってことで、ここに転記しといたからアニキ、矢野コーチ、よろしゅ(笑)。で、会社の野球好きにワシはガッツ応援やから一緒に観る人用にやるわーと更に戻ってきたファームチケットを後輩だけどエライサンに譲渡。で、今日は行くでとハッピ仲間(1アル)にLINEしたら今日はハッピ席に来ないらしい。今のとこ、忍ちゃん、ドメちゃん、ノウミさんハッピ。アニキ、つよぽんハッピがまだ当たらん(泣)。今日ぐらいはどっちか当たって欲しいが残り3ハッピ戦外れたらもう誰かのん追いはぎや(爆)。いやいや交換してくれって頼む。アニキは無理でもアンチ西岡ファンなら快く交換してくれるやろうから。と言ってたら、グリーンに来ないかとお誘いが。とりあえずハッピはもらって、ハッピ仲間が来るまで1アルで写真撮影して、それからグリーン移動かな。急に雨がどうとか言ってたけど今日カッパ忘れたし、1アルはライトの影響もあって応援けっこうがっつりで写真撮影には向かんし。ただ通路前やから他の席に比べたらちょいラクなんよね。虎仲間によかったら使ってって言うてあげよ。もったいないしさ。ふだんからチケットムダにしたくないからと色々あげてたらこういう時にたまぁにいいことがあるもんだ♪甲子園ではなかなか正面から見られないつよぽんやアニキを堪能しようっと♪あとは勝ってくれたらええねんけどね。Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 紛失物みっけで運気若干上昇♪

      1日で失くしたと思っていたピンキーリング、会社のデスクの椅子にかけてあるカーディガンに引っかかってた♪あ~良かった( ´ー`)フゥー...♪今週末、侍JAPANの試合前に大好きな小悪魔アゲハモデルのさくりなちゃんに会いに行くのに申し分がたったわ(笑)。落ちやすいデザインやから、リングのサイズをぎゅっと縮めて固定。前日には早くもホワイトデーのお返しもので頂いたチケット。たまには思い切り笑ってくれとの粋な計らいに感謝♪遠いのが難点やけど、文句は言えないよね。漫才イベントは友人のだんな様が芸人だったこともあって過去にご招待で観にいって以来やから何年ぶりやろ…。ガッツに会いに行くための今シーズン分の甲子園での試合チケットは確保♪体調は峠は越えて何とか自炊もできるようにはなってきた♪愛娘も元気だ♪今週末からようやくワシのシーズンが始まるぞ♪天中殺もど真ん中、腐らずなんとか乗り切っていきまっさ~♪Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 準備完了♪

      昨夜愛娘も親父が動物病院に連れて行ってくれていたので、届いていた小型冷蔵庫(46L)を開梱して設置、それから届いた10mの電話線を配線、これで在宅介護準備が間に合った♪体調崩したり、家族の病気で身動きできなかったり、仕事が忙しくて自分の病院も全部予約を延期したり、自分の寝る時間も食事も返上して、自由時間も犠牲にして進めてギリギリの準備にはなったけど、新月の願い事がようやく叶った。明日、再度オカンが妹マノンと一時帰宅。設置した手すり付ステップと電動ベッドの使用検証を行う。問題なければ28日退院。土日に愛娘の状態が回復していたら最後になるだろうけど、ころりんか京セラか甲子園に行きたいなぁ。スケジュール確認してへんから滑ったら終わりやけど。チケット完売ってのもあるしね。それか日帰りで仙台か名古屋に遠征するか。この7ヶ月間の頑張った自分へのご褒美、ラファンのプリンで満足しやんとアカンけど、ころりん出費もかなり痛いけど←ここ重要、試験に出るよ(笑)。行けなくなる前にどっか行きたいなぁ。。。Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 終わった( ´ー`)フゥー...。

      今、原稿編集して送った。原稿落とさずに済んだし、これで今日からの中日三連戦、心置きなく行けるぅ♪ご褒美はガッツとつよぽん観放題♪でも…なんだか寝そう(;-Д-)やば…。とにかく今から寝る。とりあえずお疲れちゃん、ワシ。11月には出版されます♪いひ♪

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • BS繋がったヾ(・ω・) ノ*+ ♪

      今日、阪神×日ハム戦を観た後に、二階の親父の部屋のベランダに上がり、3度目の正直で、BSアンテナの受信設定を開始。万が一の保険で購入したサテライトチューナーの使い方はわかったのに、結局、親父の部屋のテレビの受信画面でアンテナの調整できた(笑)。ちゃんと受信レベルを数字とビープ音で教えてくれるから、30分位で受信した。なんせ親父がテレビの取説なくしてたから、ネットからダウンロードして設定調べて、リベンジした。ワシのテレビでやってた時は、アンテナは二階のベランダ、ワシのテレビは一階やし、階段の昇降何度繰り返したことか。ちなみにワシが以前引いてた有線放送のケーブルがそのまま使えたからエアコンダクト穴からケーブル通す工事も不要(嬉)♪もうこれで繋がらんかったらヤメじゃあ!と投げかけてたし、ホンマ長かったけど、これでやっと今まで観られへんかった野球観戦ができる♪オカンが退院してきて、入院中に家事をやってたことのダメ出しをマシンガン並に浴びて、ホンマストレス溜まってたから、休日の最後にBS繋がって良かった。ガッツも一軍で少しずつ調子が上がって来てるし、タイガースも勝ったし、この先イライラすることがあっても野球でストレス解消しよう。Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
  • 24 Dec
    • ゲッツ♪

      ネパール料理屋でまさに寝落ちし掛けて軽く居眠りこいてたら携帯が鳴った。「すぐ行くぅ♪」引き取りに行ったら、インクパックでも在庫切れがあって、割高な奴を通常品扱いにして、更に割引してくれたから、結局1万五千円ちょいで済んだ(嬉)♪これでやっと家に帰れる。今はバス停でバス待ち中。月曜日やなかったら床屋でカットして髪をピンクに染めて時間潰してたけど、髪を染めるのは仕事納め後にしよう。とりあえずは重くて手がプルプルするけど、プリンター持って家に帰ろう♪日本橋で買ってたら死んでるわ(笑)。Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
  • 02 Jan
    • どこもかしこもヅラだらけ(笑)♪

      オカンという生き物に人間失格に値する程、罵倒され、仕方なく元旦の廣岡直人氏面会を断念して、たった今、大掃除兼江戸準備を終えた。つっても大まかに、やけど。とりあえず要らんモンを放り出した。しかし、整理整頓しとったら次から次へと出てくるモンだ、ヅラが(笑)。ストレス溜まりまくって昨年どんだけヅラ買っとんねん!もう一生分は買ったような気がするから暫くはヅラに不自由することはない。多い日も安心♪(意味不明・笑)これと同時進行で江戸準備の荷作りも始めた。寝カフェに泊まらない分、モバイルパソコンを持って行くべきか否か悩み中。タブレットとちゃうから重たいんよな( ̄▽ ̄;)アハハ…。で、明日は江戸から戻ってきてるHANAKO嬢と京都で初詣兼久しぶりの面会やから、また早起き(つд`)。まぁ何とか大掃除もやったし、残すはメールチェック。350件と半分はチェックできたけど後半分。明日の朝、お風呂に入った時に寝坊してなかったら、前髪を切ろう。とりあえず明日の路線情報を調べて早めに寝よう。つっても、もう零時越えてんがな( ̄▽ ̄;)アハハ…。

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • LANケーブル制作

      さっきまで何度も失敗して作り直して、工具の使い過ぎで手が痛いけど、苦労の末、壊れたLANケーブル先端部制作を終えて、ようやく光回線再接続に成功。今から今月末締切の原稿制作追い込みと溜まりまくったメールチェックです。コメレス、もうしばらくのお待ちを良い休日を♪

      4
      テーマ:
  • 04 May
    • ヤフオク♪と怪盗ロワイヤル

      大好きなONE WAYとEGOISTの黒服を格安でゲット♪大型連休中って結構落札率高いからありがたい♪怪盗ロワイヤル、あとコイン1個でコンプリート♪お仲間になった人がプレゼントしてくれたりして順調にゲット中。さっきも1個盗んでしまった。今のところは防御固めて返り討ち中。休み明けもヤフオク同様はまりそうでヤバイ。

      テーマ:
  • 25 Nov
    • 会社で誕生日会♪

      3時にお祝いしてもらいました。忙しい中、本当にありがとうございます。他の方々からもお祝いのメッセージ、コメント、プレゼントなど頂き、本当にありがとうございます。これからお蝶バイトなので、浮かれる間はないのです。コメレスなど、携帯からでは無理(泣)があり、今週いっぱいはお蝶バイトなので、週末にまとめてさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。では、第2ラウンド、行って来ます。Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      4
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 手帳見つかった(*>д<*)ウレシ~!

      100円ショップで希望通りの蝶の柄の手帳を見つけて即買いしました♪これで来年のスケジュール管理はバッチリ。また業務用スーパーで黒すりごま1キロとタバスコを買った。ホンマは早く帰って溜まった用事を片付けなアカンねんけど、なんか今日も残業で疲れて各駅停車でゆっくり座って帰宅中。明日の夜は恐らく泊まりがけで出掛けるから、イーモバイル繋ぎたてのネットブック持参やな。それまでにある程度の用事を片付けないとな。パソコンのソフトインストール全部やったら、オカンの表書き用リストも作ったらな。裏のデザインは完成したからあとは印刷するだけ。とりあえず、無理のない範囲で頑張ろう。携帯でメールチェックしたら、仮眠するかな。Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
  • 24 Aug
    • ハイヒールを大名買い

      歯医者で順番待ち中です。ちと寝不足気味やから、神経に響かなければいいけど。終わったらバイトの面接。途中で新しくオープンしてた靴屋で、ハイヒールを二足買った。始めはサンダルでいいやと思ってたけど、頑張って背伸びも必要な気がして。デザインも良くて、ギャル系雑誌に載ってた靴。定価7千円近い値段が千円♪だから違うタイプのハイヒールと2足買った。歩くのは一苦労やけど、努力は必要だ。第一印象で決められるなら、投資して頑張って履きこなすよ。久しぶりのハイヒール。モデルの仕事以来だ。歯医者もハイヒールも耐えてみせよう。Excentric*Kanon(Molpho*Blue)

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 復活

      一度は死んだとパーツ交換覚悟で預けていた仕事道具のノートパソコンが蘇生していた!差しただけで充電し始めたというので、マジックだとびっくり。まさに奇跡!ただ今後は内蔵ハードディスクは使わずに使用がベストかも。いつまたおかしくなるかわからないしね。そして明日はモバイルパソコンが届く予定。またセッティングせんとな。なんとかそれまでに仕事を片付けてしまおう。Excentric*Kanon(Molpho*Blue)

      テーマ:
  • 19 Apr
    • カノン

      昨夜夜間指定で、荷物が届いていた。開封するとバラで、そのバラの名前は、カノンと言う。贈り主が「カノンさんの名前の由来と全く同じで、咲き誇る様がイメージとぴったりだったことから名付けられた新種らしいです。咲いたところをぜひ見てみてください。」そうメールをくれていた。花を贈られるなんて珍しいこと。きちんと花が咲いたらいいけど、サボテンを枯らす奴だから、花のエキスパートのオカンに世話を任せた。ありがとうございます。ちょっとバタバタしているので、出先からの公開メールとなりました(汗)。ちゃんと届いております。Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      4
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ホワイト・デー・ラッシュ♪

      毎年、ホワイト・デーには沢山の戦利品?が殺到します。お世話になっている人が多過ぎて、でも流石に全員には渡しきれず、泣く泣く絞って53人になったのですが…。今年はまだ全部じゃないですが、こんな感じ。 金曜日の夜、残業して帰宅したら、生菓子が宅急便で届いていましたΣ(゚Д゚;エーッ! プリン5個セットと生ケーキホール1個。賞味期限の都合上、この2日で頂きました。途中、戦利品?をたかりに来たオカンにケーキを半分やったら、「甘すぎる!」と文句を言われてヽ(`Д´)ノウルサイゾ! この他、まだ日持ちするブランデーケーキとクッキーの詰め合わせセットなど。 インドエステのバスソルトなんかも頂きました。お菓子じゃない贈り物は、バスグッズが多くて結構重宝します。 タオルハンカチ、クッキー詰め合わせ、チョコレート、左のカレーパンマンはお財布。首からぶら下げられるようになっていて、ボードに行くときの小銭入れにと頂いたもの。 あと駄菓子屋で大人買いした感じなお煎餅の詰め合わせ。市販のチョコレート菓子のGABAなど、甘いお菓子が多い中、結構貴重です。それもこれ、激辛カレーせんべい。勿論、華麗部員からの貢物です(笑)。早速、ボリボリ、辛いけどやみつきです♪お煎餅の後には、ヘアターバン。ロングなので重宝します。 こちらはワシブロを読んでいるか、ワシの嗜好を熟知する人間しか知らないありがたい贈り物。さくらフレーバーシリーズ。桜のお茶、クッキー、そして桜のバスグッズ。どれだけもらっても飽きない品々です♪ あとはチョコレート、チョコレートクッキーのオンパレ。 ただね、1つ困ったことが(;-Д-)ゝ”。この黄色のお菓子、差出人不明なんです。朝、キッチンで朝ごはんを食べている間にこっそり机上に置かれたもの。何人か部屋に居たのに目撃者情報がない。ちっこいおっさんの仕業?(爆)これを読んでいて、心当たりのある方は、自己申告を。御礼言えなくて、困ってます。犯人(爆)わかるまで食べれません(笑)。 ちなみに今回のバレンタインのヒットはこの食パン1斤♪金曜日に頂いてから、朝、昼、そして今日のお昼で頂きました。しかし彼も社内メールを持っていないので、後輩経由で御礼を伝えてもらったのですが、なんかそれもなぁ…。仕事上、ほとんど接触しないし普段も会わないので、手紙でも書くとするか(笑)。拝啓 ぼやっきー様今回のパンは大ヒット、なかなかいいセンスしとる。来年も頼んだぞ!(爆)by ドロン女さま♪

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 逆チョコ頂きました♪

      第一ラウンド終了。鑑定の御礼やら何やら、昨日から逆バレンタインで大変。昨日はホールケーキが2つ届いて、さすがに全部は食えねー(汗)。会社で切り分けて食べました。あとは鑑定と仕事の合間に食べよう。しかし確実に太るな(汗)。さて第二ラウンド開始♪Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      テーマ:
  • 20 Dec
    • 紀伊國屋梅田茶屋町店偵察

      大阪でも規模の大きい紀伊國屋梅田茶屋町店に本日偵察。詩のコーナーのど真ん中で、「こらぼん。」が目立つところに積まれてるのを確認♪さすがは吉井春樹氏の営業努力の賜物、発売後、実際に書店に出向いて陳列状況を初めて確認したけど、感動した。すげ~!しっかしデカい書店だけあって本の陳列数もどんだけぇ~!目指せ完売、増版!Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      2
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 終わったぁ♪━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

      日付変わる前に、喪中はがきとDM合わせて600枚、作り終えた。さすがに疲れてしまって、友人の名刺までは着手できず睡魔が襲ってきた。今日はやっと自分だけの時間。通勤定期を買いに行って、吉井さんの個展に顔出して、それから…あ、これで東京に行けるやん、どうしようかな、定期買ったらその足で新幹線飛び乗って東京タワー観に行こうか…。なんか…無性に切ないからひとりで日帰りで行くかもしれないな…。

      8
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 明日のために京橋でお買い物♪\(^○^)/うわぁい♪

      結局、残業にはなってしまったけれど、すでに市場ではシーズンオフなサンダルを探しに、京橋商店街の靴屋へ♪なんせ、梅田や難波や心斎橋に行ったところで、サンダルなどもう見つからんが、京橋なら、まだ何とかなりそうな気がした。うまくいけば在庫一掃セールで安くなってるかも♪と勝手に期待し胸を躍らせるワシさま。しかしやはり陳列はほとんど秋物に変わってた\xAD\xF4( ̄口 ̄)ガ~ン!僅かな売れ残り?な中で、安物の黒いサンダルを見つけた。(^ε^)♪フフン♪店員さんから今なら二足で三千円にしてくれると言われて、とっさに掴んだのは高そうなゴージャスサンダルヒール♪(笑)それでもここは関西、三千円にしてくれた上にサービスでブレスレットまでつけてくれた(*>д<*)ウレシ~!次に行ったのはパンスト&靴下屋、レース仕立てのレギンスと、ガーター仕様のセクスィーな網タイチックなパンスト♪を買い、レギンスは展示品しかなかったのを値引きしてもらった♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆いやっほぅ♪後は愛娘の歯に良いおやつを買って、今から帰るとこ。胃の具合も回復して、お腹もいい感じですいてきた。明日は愛しのアキラくんと約9ヵ月ぶりに会える♪。・゜゜ '゜(*/□\*) いやぁん'゜゜゜・。ああ、明日は何着て行こう、今から遠足前夜の子供の気分(笑)。8月は体調崩しまくりの、精神的にしんどい時期やったけど、9月は楽しいコトが盛り沢山の予定♪早く明日が来ないかなぁ♪早くおさらばしたい魔の8月。まずは家に帰って、明日の衣装決めぢゃ♪(笑)Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • お水の蝶子さんデビュー?!

      久々の歯のクリーニングに京橋商店街へ♪歯医者に行く途中で、愛娘のおやつを買いにペットショップへ寄って、その並びにオシャレな1日限定ブティックを発見!\(^○^)/うわぁい♪ ちょっと女を磨くべく、今、流行りのモノトーン系ワンピを物色♪o(^-^)ofight!心斎橋じゃあ2万円で売ってる代物がここへ来れば6千9百円!    。   。      \ /デタ━━( Д )━━ !!!!!!!(*>д<*)ウレシ~!お気に入りのデザインはブラックベースと個性的なホワイトベース。しかし先週、内臓のMRI検査を受けて現金の持ち合わせが(汗)。カードは利かないのでどっちにしようか迷いまくった。ワシはシックなブラックベースに傾きかけていたのだが、お店のおっちゃん&おばちゃんは、「アンタにはこっちのんは上品過ぎるわ(爆)!こっちのハデな方が絶対似合うから、こっちにしとき!」と言われ、ガ≡≡(゜д。)≡≡ン!、ホワイトベースのお水の蝶子さまワンピを買ってしまった(-.-;)シェー!(笑)。やはりワシには上品は似合わないときたわいな(-"-;)マイッタナ…。いっそコレ着て、ババクラかババレーで働いて来るか(爆)♪ホンマ、ワシが着たら夜のお勤めご苦労様です♪やで(笑)。こ、こ、こ、こんなはずではなかったのだが…(-o-;)アイャ~!そして歯医者でクリーニングを終えて、行きつけの百円ショップ・クリスタルへ♪店内が改装されてて新しいモノが溢れてて、買い物し易いレイアウト♪スーパーより安く手に入る日用品を買ってご満悦♪締めは大好きなタカラブネでマンゴーパッションシュークリームを買って、これから家に帰るのさ~♪帰ったらとりあえず、お水の蝶子さまワンピの試着ぢゃ♪Excentric*Kanon(Blue*Swallowtail)

      2
      テーマ:
AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

このブログの読者

読者数: 725

読者になる

fxwill.com
CURRENT MOON

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村
プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
◆12球団公式サイト
読売巨人軍
阪神タイガース
広島東洋カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
北海道日本ハムファイターズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉西武ライオンズ
東北楽天イーグルス
◆その他野球関連サイト
野球日本代表 侍ジャパン
WBC2017
公示・NPB 日本野球機構
日本プロ野球選手会
名球会
MLB
BCリーグ
東京六大学野球連盟
日本野球連盟
高校野球ドットコム
週刊ベースボールONLINE
人気ブログをblogramで分析

◆好きな言葉♪
「心に抱き信じたことは、
それが何であれ心の力で
達成できる」
「心の中に限界を設けない限り、
人生に限界なんか存在しない。」
-ナポレオン・ヒル-

「束縛があるからこそ
私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ
高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ
私は走れるのだ
涙があるからこそ
私は前に進めるのだ」
-マハトマ・ガンジー(遺言詩)-



カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪

cyfyh
SINCE:12th December 2004

e

MS

kana



◆ワシ宛のメールはコチラ♪↓
いとにんげん2

◆『じぃや占い』
    ↑
ノリで作った占いHP♪
当たらなくても
文句を言うな(爆)。
あなたにふさわしい
専属じぃやを紹介♪

自己紹介

いつまでも
永遠の子供でいたい
死ぬまで誰かに恋する気持ち
大切にしたい。
誰にも束縛されずに
心のままに生きていたい。
一度きりの人生、
後悔なきよう、
力尽きる最後の日まで
駆け抜けたい。
自分がいつか羽を休めて
眠る場所を捜し求めて
蒼い蝶は今宵も
彷徨い続ける・・・

蒼い揚羽:
青・奇跡の色、
ある伝説によれば、
誰にも言えない
秘密の願いを、
アゲハに託すと
夢が叶うと
言われている。

◆24歳でインドへ飛んだ後、
 25歳で憧れの女優、モデル、
 ライター等の世界へ飛び、

 2002年3月、"Can you find
 your Heaven?/Kanon.farr"
 (文芸社)で詩人・フォト
 グラファーとしてデビュー。

 2003年2月に読売TV
 「とよた真帆のPHOTO&
 ESSAY-記憶色の都、
 京都-時空を越えた旅人」
 で構成作家デビューを
 果たし、京都の情報番組
 脚本を手がけた後、凍結。

 2006年4月、
 ジュスカ・グランペール
 「GYPSY DANCE」
 (SKⅡCM曲)
 プロモーション・ビデオ参加後、
 約3年間の沈黙を破って、
 2006年11月、
 ゆめっと京都10周年記念
 テーマソング
 「明日につなぐ京の夢」の
 作詞・作曲・レコーディングに参加、


12月、吉井春樹氏とのコラボ作品
「LOVE詩」優秀賞エントリー

 2007年、「コンセントの
 穴」著者・綺咲ロン氏と
 9月に大阪で講演会開催、


 12月には吉井春樹氏
 プロデュース「こらぼん」参加、
 2008年公開予定ハリウッド
 映画にて女優復帰、

 2007年末、本ブログ凍結。
 2008年より活動拠点を変え、
 脚本家として執筆活動再開、
 
 2008年5月より、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクトに参加。

 2008年6月、ジュスカ・グランペール
 「マカフェリ」の映像提供に
 EXCENTRIC*KANON参加。

 2008年末より、映画制作参加、
 他、小説など脚本執筆、詩執筆
 に追われる。

 2009年5月、
 香港・日本合作映画
 「新宿インシデント」出演
 
 2009年11月、
 ホイキシュウ写真集100冊プロジェクトに
 モデルとして参加。

 2010年4月、大阪港CASOにて
 ホイキシュウ写真展にて葉七はなこ
 と共にモデル作品展示。

 2011年11月、
 CMソング制作活動開始。
 
2013年3月18日より、
 九条のシネ・ヌーヴォにて
 共同脚本制作で葉七はなこと
 共に携わった映画、
 「あした天使になあれ」が
 ロードショー。


 2013年5月、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクト第8弾、13'
 ・春期、"No Reason"参加。
 カバーデザイン制作。

2013年7月より、葉七はなこ
脚本・監督の「かあちゃんに
贈る歌」(2014新春ロード
ショー、DVD発売決定)の
脚本補助、撮影スタッフ、
女優、広報等で参加。

現在も仮の姿を持ち
 続けながら、音楽を楽しみ、
 占い師として悩む人々の
 カウンセラーとしての
 顔を持つ。
 
 80年代洋楽とMLB、WBC、
 高校野球、小笠原道大、
 鉄人・金本知憲、西岡剛、
 嶋基宏他12球団LOVEな
 関西出身の異色の生命体♪
 
◆詳細は↓をクリック♪
カノンって奴はこんな奴♪

プロフィール

Excentric*Kanon

性別:
ちっこいオッサン90%とちっさい乙女5%にでっかいオバハン5%を飼ってる♪
誕生日:
世代は違うが高津臣吾&岡田監督と同じ日さ♪
血液型:
よくB型だって言われるけどね♪
自己紹介:
いつまでも永遠の子供でいたい 死ぬまで誰かに恋する気持ち 大切にしたい。 誰にも束縛されずに ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。