• 02 Aug
    • 休んだら死ぬんぢゃあ(笑)。

      社員食堂のぶっ掛け蕎麦、初めて食べた。なかなかうまい、でも出汁が塩辛い。ただ辛味のある大根おろしとこれまた辛い葱、全部出汁ごと飲み干さねば。おかしいなぁ、あんだけ熱中症対策して熱中症かと思ったら、喉が腫れてきてどうやら寝不足から夏風邪をぶり返したみたい(ー_ー;)。まぁ寝不足でも熱中症になりやすいけどさ(ー_ー;)。昨夜行ってたら、5時間超えしてた京セラドームのオリ×ホークス戦の第2戦、3戦観に行きたいやん。ナゴ球帰りに京セラこんなんやったら寄れたやん。もうアホやな、この思考回路、夏の暑さでイカれとんな(笑)。いやいや誠知くん、まっち、ぎぃた、けんたに逢いたいやん。選手はそれだけとちゃうけど、みんな観たいやん。医者からもらった抗生物質に風邪薬と風邪に効く食材を胃に入れて、今夜も懲りずに参戦しまっせ!なんせ1ヶ月生観戦自粛してた分、スイッチ入ったら、もう気力、体力、財力、時間、オカン対応が許す限りは観に行けるモンは全部行ってやるぅ!*昨日のナゴ球画像記事はまた追々…。それから読者登録、いつもいいね!ありがとうございます。なかなか返せませんがその分、いいネタ(?)、写真を提供して返していくように努めます。不精ですんませんm( __ __ )mExcentric*Kanon

      10
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 公私共々代打ワシ~更なる災難~

      今なら、つよぽんの気持ちがほんの少しだけわかる。ほんの少しだけれど…。連日の暗い日記にもかかわらず、いいねや読者登録頂いた方には厚く御礼申し上げ ます。今朝このブログを移動中のガラホから更新するも記事が全部消えてしまい、今になっての更新になりました。実は本日を以って、持っている残業時間と有給休暇をすべて費やして会社を長期休業する決断をした。もう点滴をする血管がない状態で、点滴針の痛みで苦しむのはもう十分だし、本人も家族もそんな苦しんでまで生きさせるのではなく老衰で穏やかに迎えればいいと。嚥下障害も出ていて、脱水も進み、口からの食事をほとんど受け付けない中、一切の点滴を外せば急変も覚悟の上でオカンを看取る目的での介護で家に帰す。看取り介護の域だと主治医が最終宣告した瞬間にデーサービス、ショートステイ業者は受入拒否、親父も介護サービスが受けられないならできないと介護拒否、妹は訪問看護師でそれ相応の地位に居て介護できても月に一度のわずか数時間しか対応できない、でも家には帰せという。ワシにも仕事を休む必要はないと言ったけれど、介護サービスの撤退、親父が介護放棄した時点で決断せざるを得なかった。実費でも24時間対応で看てもらえるような業者は存在しない。入れられても1日に朝と夕の30分ずつで計1時間ヘルパーに入ってもらうのと、1日1食の嚥下障害対応食の配食と介護ベッドなどのレンタルのみ。誰も代打は居ない。特養、老健は順番待ちですぐには入れない。今の介護サービスの実態がどれだけ厳しいかを目の当たりにした。昨日から今日にかけて自身の業務整理と引き継ぎ業務で前倒しでやれる仕事は先3か月分まで残業してフル回転で昨日の段階で8割片付けた。ワシのやってる仕事の9割が代打なしの誰も引き継げない仕事ばかりで、外注のデザイン会社に委託するしか術がなく不在期間中の対応を打ち合わせて引き継いだ。それでもできないものは持ち帰って在宅でやらざるを得ない感じ。昨夜、残業できる時間まで残業して母の病院に向かおうと事務所を施錠し、タイムカードを打刻しようとしたときに台風からくる豪雨が降ってきた。小雨になるまで待っていたらオカンの病院に行けなくなる。ただでさえ面会時間はとうに過ぎている。会社の最寄り駅の近くの道路を横断する際、横断歩道まで歩いていたら信号が変わってまた渡れなくなるから、ある程度車の掃けたところで、信号が赤の状態で横断、中間地点を少し越えたあたりで信号が青に変わり300m先に見える車が動き出した。若干余裕はあったが、少し小走りに渡ろうとした瞬間、ブチっという鈍い感触と共に左足ふくらはぎ下部の裏に強力版瞬間こむら返りが起こったかのような激痛が走った。ヤバイととっさに左足の力を抜き、右足に重心をかけて前のめりによろめきながら反対車線に渡りきったが、普通に歩けない。力を入れると痛みが走る。ただごとではないがまだびっこを引きながらかろうじて歩ける。駅前の整形外科の前まで行ったがちょうど閉まった所で、仕方なく駅のホームにエスカレーターで上がって、携帯で自分に起こった症状を調べた。リハビリのスガノ先生に、アキレス腱移行部損傷の場合の応急処置はアイシングとテーピングでいいかとメールで確認した。すぐに電話が掛かってきて歩けるかと聞かれてかろうじてなんとか歩けると返すと、患部に凹みが見られるかときかれて、触ると若干凹みがあるというとテーピングとアイシングを20分×3回やってくださいといわれて乗換駅の薬局でアイシングとテーピングを買って、駅のトイレで処置してオカンの病院へ足を引きずりながら向かった。先に病室に寄ってから、救急受付に向かうとこの大雨でスリップ事故などで救急患者が集中していた。ワシも必要書類に症状を書いて、生まれて初めて車椅子に乗った。診断の結果、ワシの看立て通り。全治3週間。断裂した瞬間に力を抜くという判断が功を奏して重症には至らずに済んだ。今朝の最後の通勤も雨やし、通勤ラッシュやしバランスを保ちつつエレベーターなど使えるものは使ってなんとか出社した。医師に今日も会社に出社しないといけない旨話したら、痛みを極力回避する歩き方を指導されたからなんとか出てこれた。ワシが車椅子生活するわけには行かない。明日には退院してきて介護が始まる。会社に出社して、つよぽんの誕生日の甲子園観戦チケット、甲子園での伝統の一戦のチケット、甲子園ファーム戦の招待券、京セラドームでのオリックス招待券他観戦チケット、ナゴ球ファーム戦招待チケット、これに阪神電車の回数券もつけて全部無料放出した。郵送できる所はすべて郵送した。自分ではもう行くことができない。行かなければすべてがただの紙切れとなる。チケットショップには売りたくない。招待券も含めてどれも思い入れがあって手に入れたチケットだったから。手元にあると気持ちがぐらつく、前には進めなくなる。断腸の思いで手放した。つよぽん、会いに行きたかったけど、ごめん、、、。今はガッツ、アニキ、ドメちゃん、トリちゃん、こてつ、怪我しても故障しても連続出場の心境。痛くなければ怪我じゃない、いやごっつ痛いです(笑)。別にアニキたちの真似しようなんて思ってないけど、やらざるを得ないし。それにコレで命取られたワケとちゃいますから。今日は目の前のことを全力で最後まで。明日からは家での戦いが待っている。だからゲームセットまで諦めずに最後まで戦え、ワシ。Excentric*Kanon

      19
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ドライソケット~下顎親不知抜歯後のトラブル~

      2週間前に左下顎にあった親不知を抜歯した。その後、抜歯で取り切れなかった骨が欠けて尖った状態で口腔内部の皮膚内で浮遊、皮膚を突き破った状態で残り、炎症を起こし激痛と格闘。「歯の横に尖った歯が飛び出て、口内炎みたいに激痛が走るねんけど…なんなん、コレ?(´ロ`;)」歯医者の予約が取れなかったのもあり、自然治癒兼ねて2週間様子見となった。これで治らなければ口腔外科手術でメスを入れ麻酔の効かないかなり痛い目に遭う手術が待っていた。通常なら新しい皮膚が張って保護されるはずが飲食の際に活発に接触する場所というのもあり、皮膚ができなかった。やがて左側では飲食が出来なくなり、右側で飲食せざるを得なくなり、数日前にようやく予約日となり若干痛みは治まったが、この生活を続けるのはどうよ?な状態だと訴えた。下顎の親不知抜歯後の2~4%の確率で発症するというドライソケット、それも皮膚の中で骨が欠けて浮遊状態、ただのドライソケットじゃないならこれってどんだけの確率で発症するん?「しゃあない、取るか」とサド院長。「取るって、確かメス入れてむっちゃ痛いって言うてたやんね?(´ロ`;)」「まぁ適当にするわ」え━━━━(゚△゚;)━━━━!!いつも思うけど、この1年で抜歯した数5本。その時に歯茎に刺される麻酔の注射が一番痛い(つД`)。今回も注射の痛みと麻酔薬の苦味が喉を直撃しガハガハ。暗殺された時の金正男ってこんなカンジやったんやろか。まぢ苦しい~!!!そしたらいきなりぴたっとサド院長の手が止まった。「あれ、メスで切るんぢゃないの?」「取れた。傷口滑らかになってるはずや、触ってみ」( ゚Д゚)  うおおおお!?ホンマや、なんで?麻酔の注射針刺して適当にやってたら傷口から悪さしてた骨がぽろっと流れて来た。中で欠けて浮遊してたんやろうな。神業や!「適当やって言うてるやん。」サド院長、口は悪いし、いい加減な暴言多いが、相変わらず腕はいい(笑)。これで暫く食えなかった硬いものも食えるし、痛みもなく歯磨きしても飛び上がることもなくなった♬自分の口と歯でメシ食えるってありがたいわぁ。親不知はあと1本残ってるから、またいずれ抜歯になると思うけど、抜歯後もこういうトラブルがあるんやってことが稀にあるみたいなので、要注意ですな。詳細は下記サイトに飛んでみてください♪絶体絶命!親知らず抜歯後に迫り来るドライソケットの罠http://doclabo.jp/contents/632Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 18 Jan
    • 狹窄性腱鞘炎(ドゥケルヴァン病)

      もう1年位経つけど、時折手首や親指に痛みを生じてた。利き手もこの調子なので、年々字がまともに書けなくなり汚い字に(;-Д-)ゝ”。ビンの蓋やペットボトルのキャップを開けるのが辛い時もあったりで、たまぁに痺れを併発。整形外科では手のレントゲンに異常はなく、首の骨の隙間が若干狭い箇所があったりするため、昨年の今頃に発症した四十肩やこれらの腱鞘炎も首から来ているものと診断。四十肩は放置しておいても半年から1年で治るとのことで実際、最近は痛みが僅か残っている程度で自然に治癒していく兆しが見えた。半年ほど経っても激痛が走っていた頃は、本当に治るのか、一生治らないんじゃないかと凹んだ時期もあった。この四十肩と手首、指や肘の痛みが併発していた頃は下手でも好きなカメラのバズーカ望遠を担いだり、シャッターを押したり、遠近を調整するといった一連の動作が苦痛で、撮影しても望遠を支えきれず、せっかくのシャッターチャンスにピンボケを量産してた。年末、庭で防犯用の敷石を敷くなど重労働をした際に、今までにない激痛としびれが親指以外の指にも出始め年明けに再度整形外科を受診、今度はリウマチの検査を受けた。リウマチは片方ではなく手も足も両方に発症する。発症時期年齢も符合したので、血縁にリウマチ患者は居ないが一度調べてみて何もなければ首が原因なんだろうと見立てて。結果は95%陰性。で、この病名。https://medical.yahoo.co.jp/katei/091104000/?disid=091104000ドゥケルヴァン病と言われて、エヴァンゲリオン?!と聞き返して先生が「ゲームのしすぎでこんなんなったんやないの?」と疑いの目(笑)。いやドリナイはやってるけどエヴァンゲリオンは名前しか知らんし、ゲームかどうかもわからんし。。。治療法は痛くなったら鎮痛剤を飲む。あとは湿布を貼って、基本は痛む箇所を固定するなりして動かさずに安静にしとけ、らしい。…そんなん絶対ムリ!!!両手を使わん生活なんて、全面介護やん。。。だからなかなか完治しないんだとよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・はー…、次から次へとヘンな病気に罹るなぁ、オイ!まぁリウマチみたいに免疫系の難病で高額治療ではないだけまだ治る確率は高いし、毎日痛い痛い言いながら生活していくしかないわいなぁ。Excentric*Kanon

      2
      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • うそやん。。。

      さっき徹夜して年賀状を作り、家の近くのポストまで投函してきた。残念だったのは、印刷が終わるまで全く気付いてなかったんだが、仕上がった裏面の写真がなんかいまひとつ。よくよく年賀はがきをみたら、当初注文していたインクジェット対応はがきではなく普通のはがき。要は日本郵便の納品ミスやけど、ワシもバタバタしてたから自分のを作るまで全く気付かんかった。もう交換しろだの四の五の言えん。とにかく印刷せんと間に合わんかったしな(;,,-_-)ゝ”で、連日の雑務と庭仕事に追われてたら両手が激痛を発症。関節炎?リウマチ???なんやこの激痛ヽ(´Д`;)ノアゥア...とりあえず年内の急ぎ仕事が終わったから一旦両手含めて身体休めに今から寝る。 8時には起きてオカンと愛娘の朝飯ぢゃな。寝坊せんようにアラーム強化せんとな。おやすみなさい。Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 30 Dec
    • こここ…、腰いでぇ(つД`)!

      昨夜雑務を終えて寝たのが午前3時過ぎ、7時に起床して、オカンの朝食の準備をして干してあった洗濯物を片付けて、アラームを8時にセットして二度寝。寝坊して9時に目覚めて慌ててTVをつける。子供の頃のスーパースター、王サンがミスター、よしのぶ、あと篠塚サン?と出てた。途中から家事しながら観たから前半はわからんけど、うちのオカンと同じ心原性脳梗塞で厳しいリハビリを経て今の状態まで回復させ、人前に出ても物怖じせずゆっくりと話すミスター。オカンがミスターみたいに回復するのはおそらく難しいけど、それでもうちのオカンみたいな障がい者にはミスターは希望だ。昨夜はキヨさんの独占インタビューがあり、TV越しの彼は1年前に福岡ドームでの名球会イベントで観た時とと違って、かつてのギラギラした感じがなくなって、一気に老けた普通のおじさんになってた。だけど落ち着いたなぁ、どん底を見た人間の極限を超えた人間の目をしているなと思った。キヨさん、これからだ。長い道のりになると思うけど、それでもこの茨の道を一歩一歩血を流しながらその無数の棘の痛みと戦い、時には涙を流しながら、それでも顔を上げて前を向くしかない。それが貴方が数多くの貴方を愛する人間を悲しませた償いであり、更生の道だから。オカンを最後のデーサービスに送り出した後はリビングで家事を片付けて、メシを食う間もなく大晦日、お正月のオカンの食事の買出しに駅前へ外に出た瞬間、また血圧が一気に上昇。昨日妹マノンが連絡ナシにやってきて、もう何もするなと釘を刺したにもかかわらず庭を整理し、今度はゴミを発生させてないと思ったら、庭の端の方に大量の不燃ごみと可燃ごみを庭の風景に一体化させて一見分からないようにしてあった(怒)。もう年内は終わりで、年明けは第2週まで収集車が来ない。コイツが作業する時はいつもタイミングが悪すぎる。更に今まで同様分別もせずごちゃ混ぜに。先に駅前まで買出しを済ませ、マッハで戻り、日没までに慌てて庭のゴミ掃除をするハメに(つД`)。なんとか日が暮れる直前で庭掃除は終わり、オカンがデーサービスから戻ってきた。結局朝、昼共に飯抜き(つД`)。庭からリビングに戻り、オカンの洗濯物を全自動洗濯機にかけながら夕食の準備。配食サービスは今日の夕食から三が日まで休みなので休み中はオカンの食事(嚥下防止の刻み食)を作る。で、今、余りにも疲れてコレ、打ってまた嘆いてんやけど腰むっちゃ痛いけど、おそらくは今夜は徹夜で自分の年賀状作って印刷(号泣)。絶対元旦なんか間に合わんし(号泣)。カノンです(ヒロシ風)。もうすぐ2016年が終わろうとしているのに、ワシの正月休みは夏休みの宿題を追い込みで最終日にやってる状態です。。。カノンです。年末飲まず食わず寝不足で身体にムチ打って働いてるけど、体重なんでか増えてるとです(謎)。呼吸してても太るって恐ろしかとです。。。さて、まだまだ頑張んべぇ。。。Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 26 Dec
  • 12 Nov
    • ナンテコッタパンナコッタ

      書いた記事が、大作が消えた。それも2回も(叫)。もう今日はムリ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・これも申し込み出遅れほぼ完売(号泣)。また今年もしくじった。。。更に家は帰宅したら親父がルール違反して介護当番放棄して競馬+飲み屋へ行ってていつでも空き巣に強盗カモン状態に(絶叫)!なので疲れたし不貞寝する、ぢゃ。Excentric*Kanon

      8
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 熱中症ステージ2(泣)。

      今季初の熱中症発症。この日は曇りいうてたんが風邪は強かったものの結構晴れて、だからと言って汗が滴り落ちるようなワケでもなく。。。朝ごはんも食べずに始発のバスで甲子園に、ついたら着いたでガッツ観たさに前日とは逆の3塁側ベンチ横のガッツに最も近い場所を確保。ドラゴンズのネクストバッターサークルの真正面。でもガッツはその隣のベンチ奥。前の日は1塁側から撮影を試みるもことごとく失敗。おまけに雨で撮影を断念せざるを得なかったし、個人的には完全空振り。ガッツ以外の写真は無難に撮れてたけど、ガッツに限っては…「コイツぅ♪」とでもやってるのか(違)、唯一焦点の合ってた画像がコレかいっ!!(叫)それも審判にグーパンチ(違)されて顔が見えない(爆)!酒持って来いやぁ~、くおるぁああああ!(怒)な画像の仕上がりに暴れそうになりました(笑)。前日は雨で試合前のグラウンド整備で練習もなくやから、雨の上がった今日こそはぁあああああ!!!!!何が何でもとっておきの1枚ををを…!と必死になるワシ。水分?対して暑くないし飲んだらトイレ行きたくなるからパス!メシ?食ったら睡魔襲ってくるからパス!日焼け止めぇ?んなもん、もう真っ黒で手遅れじゃい!何が何でもここを動くものかぁ~うおおお~!!そんな感じやったと思う。でも、コレがアカンかった。試合終了後、チェックした画像は望遠とAFが利き過ぎて今度は常にガッツと行動を共にしていた#84 早川コーチに焦点が当たり、早川コーチ祭りに(絶叫)。画像は掲載しませんがお察しください(泣)。ガッツが全部背景と化し、ぼやけてますねん(号泣)。何しに甲子園に来たんや、ワシ。こっちにも席確保しとくからって言うてくれてた虎兄の居たバックネットから撮影してくれた画像の方がちゃんと写ってるやん。あ”あ”あ”~(泣)。そして試合終了後にちょっこす頭痛が。。。京セラドームのオリックスx日ハム戦に途中参戦を諦め帰路を辿る。帰りのバスの中で豪雨が。で、気分が悪くなり若干嘔吐。持っててよかったわ、コンビニ袋。幸か不幸か絶食状態やったから胃液で済んだ。で、それから愛娘に晩御飯だけあげてとりあえず着替えて洗濯機回して、寝床にバタンキュー、目覚めたのは今。でも頭痛は引かないし更に胃液を嘔吐。そのまま応急処置もしなかったのが更にやばいことに。めまい、頭痛、嘔吐、ステージ2、これに痙攣、意識障害が出たら救急車や。身体を締め付ける衣服は着てなかったから、まず首、肩、ふくらはぎの裏、足の付け根に冷湿布を貼る。で、ビタミン入りの粉末スポーツドリンクを作り、鉄、亜鉛、マグネシウムのサプリメントを飲む。それで様子を見たら頭痛が1時間ほどで引いて嘔吐も落ち着いた。熱中症の頭痛のときに絶対にやってはいけないのが頭痛薬を飲むこと。全く効かないどころか更に悪化して痙攣を起こして救急車ものになるので絶対に止めましょう。まぁ一回バタンキューで寝たのでもっと早く対処療法を施していればこんなことにはなってなかったのだが、帰宅したときはかなりふらふらでさ。。。もういつまでも若くねぇんだから、ちゃんとしましょうよ、オトナなんだから、と、自分を叱咤。せっかくの楽しいものが悪夢に、それも命落としたらイミないでしょ!野外観戦やねんからきちんとリスク管理してはじめて楽しめるもんなんやから。ガッツに迷惑掛けたらあきません!いくつか撮った画像の中に呆れ笑いのガッツのアップが撮れてたけど画像整理できてないんでそれはまたの機会に。これからますます暑くなりますから、ワシのような超大バカモンなスタンスでやってたら命取りになるんで良い子の皆さんは絶対にマネをしないでください。↑誰がするかぁ~、アホ~!!!一番は大して暑くないから大丈夫という過信、コレが怖い。6月とはいえど侮れません。ホンマ、気をつけて野外観戦楽しんでください。Excentric*Kanon

      4
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 激痛(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

      この3週間ぐらい、頭、首、肩、腰の痛みで毎週末寝込んでた。加えて右親指も腱鞘炎。身体中が痛いとこだらけ。これに眼精疲労に結膜炎起こしかけで、肩には痺れが出始めワシ、死ぬんぢゃね?(;-Д-)と若干焦り始める。病院に行く時間が取れないから、スガノ先生にオカンの施術のついでにマッサージを施してもらって、中からは葛根湯にサプリを投入して何とか乗り切ってきたけど、今朝、急激に左の奥歯に激痛が。昨夜、急遽会社のガイジン全員集合!会議に招集されてこれまた中身のないつまんねぇ会議で時間を消費し、定時に上がれず歯医者に行き損ねた。この時は別に予約日で痛みはなかった。結局次の予約変更を1ヶ月先にしたが、まさか歯が痛み出すとは(´TωT`) 。インド人も「この資料前に観たのに同じ説明またすんのかーーい!」って声を大にしてプロジェクターに映された画面見てツッコミ入れてたのにみんなムシして会議進行してるし。とうとうかいちょが「あいつの発言キリのいいとこでカットして議題を最後までやれ」と司会者の犬英語リーダーにムチャ振り。でも犬英語だから、突然切られた発言者はムッとして退出。その後、犬英語で説明するも、みんな犬ぢゃないから、ワンとは言わなくて、「何のための会議だよ、時間の無駄!」とブーイングの嵐。ワシも準備しとけよーーって言われて、事前リサーチして分析してまとめた資料を発表する間もなく終了。チ-ン。インド人以上に暴れたいのはこっちだよ!(笑)ワシの時間を返せ!(怒)そういうのが一気にきたのかしらん。ガイジンたちが帰ってやっと落ち着いた途端にコレやもん。午前中は左の頬にミニサロンパス貼って冷却。冷やさないと温まると血が集まって痛みが増すらしい。で、それでも痛いモンは痛いのでストックしておいた抗生物質とボルタレンを内服。それでも2時間くらい効かなくて、早退させてくれモードやった。いつもの痛みとはちゃうし(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ようやく効いてきたから、今日の夕方でも予約を取り直して歯医者に行かなきゃ(;-Д-)。歯の痛みだけはどうにもならんわ。色んな痛みの極めつけ、トドメがコレやね。ただ今まで通ってたサド院長んとこ、今月から営業時間が1時間繰り上がってしもて、ますます通い難くなったから、遅くまでやってる歯医者を探さなアカンかもなぁ。。。Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 30 Mar
    • がらほはアメブロ非対応。

      色々試してみましたが、ガラホ、役立たず決定です。がらほの持つテキストコードがまずアメブロに非対応。更にがらほはGoogle play非対応。この2つが決定打となり、今までガラケーでできていた携帯からの更新が不可能になった。そして皆さんから頂いたコメントのレスも、また皆さんのブログ訪問やコメントを残すことさえも不可能に。そんなことしようものなら文字化けして嫌がらせになっちまう(つД`)。解決策はがらほには現時点では皆無。可能性としてはガラホからタブレットに飛ばして、タブレットから更新、あるいはPCからの更新しかない。3年も前のガラケーとの2重債務を抱えてガマンするしかないのか。こんなことなら思い切ってスマホに切り替えれば良かったと嘆いても後の祭り。他のがらほユーザーの方の記事を読んでも、がらほはやめろと豪語している記事が大半。変に使い勝手に拘ったおかげでとんだ大失態。滑って転んで顔面強打、いや後頭部強打で致命傷ってぐらい最悪ですわ。カメラ機能もピントは合うけど、視差(パララックス」が生じる。はっきり言って全然イケテナイ。残念感200%。ガラケーのがマシ。もう切り替えて以降、憂鬱です。これでスマホに変えたらまた金かかるし悪循環。この土日にタブレット使えるようにしなきゃ、今後のブログ更新もヤバイわ(;-Д-)。あ~、ストレス溜まるぅ~。。。これからガラケーからグレードアップを考えている人は絶対にがらほはやめましょう。使いモンにならないので速攻叩きつけたくなります。思い切ってスマホに切り替えることをオススメする。Excentric*Kanon

      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • がらほからの投稿記事が謎の暗号に(´ロ`lll)。

      ハマのばばんちょブログでも何度か見たことがあった謎の暗号ブログ、ハイ、正直者にしか解読できません!(爆)というのは冗談で、がらほで勝手に文字変換???なんぢゃコレぇ!ますます使えんやないかいっ!昨夜はスガノ先生に首から腰まで施術してもらって、文字化け記事に添付していた画像の医療用湿布剤を貼ってもらって寝た。その時に肌を触って血流が悪い、胃腸の機能も悪い、内臓から冷えているという指摘を受けた。身体は過労状態にあるから内科にかかって点滴を受けたほうがいいと。今朝、身体を起こすも、腰の痛みが取れず、丸二日会社を休むことに。スガノ先生の施術で首、背中の痛みは消えていた。夕方にはかなりマシな状態になっていたが、今日は腰の施術を受けて湿布剤を貼ってもらった。その上からオークションで競り落として今日届いたパナコラン(現在は廃盤)を装着。痛みが緩和しつつある。決算期に過労で寝込むとはね…(;-Д-)ゝ”。明日は会社に行こう。さすがに仕事溜まってんやろうなぁ。家の買い物もせんとね。久しぶりにたくさん眠ったからちょっと楽。寝溜めできたらええのにねぇ。ではではおやすみなさい。早く復活して野球ネタも書かねば。Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 27 Mar
    • がらほの上にも3年…(;´∀`)

      がらほ、昨日から設定に苦労しまくってたが、一番の原因はGoogle playというアンドロイドで使えるアプリに対応していないってコト。だからスマホの機能で使えるのはLINEぐらいで、今までガラケーでは使えなかったスタンプはダウンロードできるようになった。でもそれだけ(笑)。このアメブロはGoogle play対象なので、このがらほには対応してなくて、全然使えねぇ(´ロ`;)。もうハラくくってスマホにしときゃよかったなぁ…。つかガラケーの方がまだ使える(;-Д-)。ちなみに3年分割です(爆)。こうなりゃタダ同然でゲットしたタブレット使うしかないなぁ。がらほの設定だけでも結構かかって、VISTA機でなんとかLINEを復活、タブレット設定まではまだできてない。とにかくPC、壊れるまで使わないと。それにがらほの載せ代えですでに心身消耗してんのにPCまでやるの面倒臭ぇわ。こんなんばっかやってたからか足腰肩が強烈に凝って今朝は半日寝込んだ。消炎剤貼りっぱなし、でも痛みが緩和しない。またスガノ先生にお願いして施術してもらわにゃ。…というワケで、ブログのコメレスも新しいがらほじゃどうにもあきません。ますますレスポンス遅くなりますわ(つД`)。3年もガマンできるんやろうか。役立たずぅ…(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・Excentric*Kanon

      4
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 10段階中9やと(;-Д-)。

      オカン専属リハビリのスガノ先生に久々に肩の状態を診てもらったら、さらに悪化してる、ヤバイと。肩の悪い状態、タイトルの通り。2時間湯船に浸かり(途中落ちて溺れたけど・笑)、しっかり暖めても、低周波治療器を最強にして3クール位当てて、ビタミン剤を飲んで寝ても凝りは解消されず眼精疲労から全身のだるさで若干頭痛も出てきて、歯も浮いた感じで重症なんは自覚あったけど、ここまで酷いとは…(´ロ`lll)。首、肩、背骨まで徹底的にバキベキボキ…と施術。いでぇええええええええ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・でも心の中で叫んで必死で耐えた。背骨のズレが正された瞬間に身体がふわっと軽くなり首肩の痛みも緩和した。先生、ゴッドハンドやな。今夜は熟睡できそうだ。愛娘は完全に先生になついてるし、もう家族ぐるみで世話になってる状態。来月にはリハビリの一環で一緒にご飯を食べに行く企画が出たので、施術料がてらご馳走しよう。は~、嘘みたいに軽い。こなきぢぢぃが5匹ぐらいぶら下がってたのが一気に飛んでったわぁ。なんか眠くなってきた。もうアカン、今日も寝る。おやすみぃ。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 連戦の反動きっついなぁσ(^◇^;)

      連戦でバズーカ構えまくってたのが悪かったのかあいだだだ(つД`)。反対の肩までごりごりに凝って腰もだるい。低周波治療器MAXにしてマッサージ。平安龍谷と明徳の試合観に行きたかったけど、今日はさすがに溜まった家事を片付けんとアカンかったし、親父が競馬に出掛けたから愛娘の世話とデーサービス帰宅後のオカンのリハビリ立会いもあって家でだるだるながらも洗濯機回しながらウトウトしながら家事遂行。オカンの日程表をオカンの弟と妹マノンに郵送すんのにゴミ出し兼ねてポスト投函しに外出たら、晴れてんのに強烈に冷たい風が吹いてて、部屋の暖房も今日は効いて無いみたいやから温度上げて厚着して、それでもだるくて、ん、風邪の引き始め?慌てて葛根湯と抗生物質摂取。ビタミン剤も。そうだ、今月中に執筆の原稿も上げなきゃ。原稿落とすワケにはいかない。愛娘も寒そうだからお洋服着せよう。うん、ぬくぬくして温かい。愛娘も満足で寝床でぐっすり。ワシはそうはいかなくて、ひとっ風呂。最近はシャワーで済ましてたけど、たまにはゆっくり暖かい湯船に浸かろう。それに風呂に入ってるときはインスピレーションが冴えていいアイデアが浮かぶし♪(ρw-).。o○ (o_ _)o.zZぶくぶくぶくぶく…ガハゲホゴホ…!アカン、温くなったら眠気襲ってきて危うく水死ぢゃ(笑)。だから湯船に浸かれんのよ(;-Д-)ゝ”ひらめく前にどざえもんはヤバイぜ(笑)。ゆっくり寝たいけど、ずっと寝不足やったしなぁ。今日はリハビリ終わるまでは寝れんし。。。コメレスもまだやったヽ( ´ロ`)ノ できた( ´ー`)フゥー...━━━━( ̄ロ ̄ )━━━━!! 画像整理できてへん。。。でもアカン、眠たいぃ…。どうせ調子悪いし、明日は会社やから、もう開き直って寝てしまえ!ん?スポーツニュースで背番号7が見えるが今日はおったんかい!Σ( ̄ロ ̄;)まぁそんなもんやわな。今日はもう身体にサロンパス貼って寝よ。皆さんは三連休満喫したかな?画像のアップは後日。。。Excentric*Kanon

      12
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 冬うつ…カモ(;-Д-)ゝ”

      なんか昨夜のキヨさんのことが引き金になってずっと記憶の奥に閉まっていたパンドラの箱が開いてしまった。まぁそれでちょっと昔の記憶を思い出して、若干しおしおのぱーになりましたが、もう立ち直った(早)。この1週間で朝起きるのが辛くなり、やたら甘いモノや炭水化物を身体が求める。そして身体が眠い。会社の仕事はかろうじて回しているが、家のことで特にオカン以外の自分のこと、アレやらなきゃ、コレやらなきゃって事が頭ではわかっていてもできなくなってる。ああ身体の中のセロトニンがなくなってきてる。セロトニンを増やすゴマなど大量に摂取してるのに全然追いついていない。このままじゃアカンな。。。だからトリプトファンとビタミン剤のサプリメントを復活させた。今朝は身体は重かったけどなんとかギリギリで行けた。こういう症状を冬うつって言うらしい。別に死にたいとかそんなん思ってないし~(笑)。怠け者モードの冬眠したーーいってカンジの症状なんよね(;-Д-)ゝ”。だからまた暫くはセロトニンを補充やね。Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 残念なお知らせ、、、カモ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

      2アルさんに懺悔。。。紛失か上書きかわからないんですが、9/21と24の試合を撮影したSDカードが見当たらない(´TωT`) 。一番考えられるのは一昨日の京セラで誤って上書きという最悪のシナリオ。初期化する前にデータがないことを確認した筈。その時はデータはないと…。自宅に戻った時は数日後に画像を確認してピンボケした画像を整理した。だから自宅で紛失ならまだ可能性はある。だけどそれを上書きしてしまっていたら…。自業自得やけどロックかけておけばとかもう後悔と自責の念。希望はバッテリーケースの中に使用済みで入れていないかやけど、一度画像を整理で確認しているので可能性は極めて低い。ましてや初期化したままなら復旧できたが上書きしてしまったら終わりなのだ。ガッツとべんちゃんの画像が全部なくなった。思い出が全部なくなってしまった。家に帰ってあればいいけど99.9%アウト。ちょっと立ち直れないを通り越して自分の馬鹿さ加減に呆れて放心状態。。。相変わらず持ってないな。持ってる2アルさんのチカラでべんちゃん画像だけでも見つかって欲しい。今は会社やから身動き取れない。帰宅して絶望するのか、安堵で胸を撫で下ろすのか。試合に行った日は天中殺だった。何もなかったと思ったらこんな形で来るとは。。。

      4
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 肝腎要。

      台風キライです。というか、雨も大嫌い。偏頭痛持ちにはこの気圧の変動が辛いです。土日はぐったり、最低必要限の家事を済ませて寝ても、だるさと眠気が襲って来て、やる気が起こらない。自分のやらなアカンことは納期ギリギリまで手をつけられない。中には諦めて、無駄にしたモノもある。連日偏頭痛が続いて、それでも最近、今まで飲んでいた薬が血栓を出来やすくするため、益々偏頭痛が悪化するのでとドクターストップがかかり服用停止。ずっとやめたいと思っていた薬だったので、ホッとしている反面、身体に住んでいる爆弾が増殖するのではという不安もある。だけど保険の利かない薬で偏頭痛の薬を含めて半年で40000円の出費はきつい。この薬を止めても偏頭痛の薬はジェネリック薬が出ていないから、1錠1000円もする。でも台風などの気圧の変化に対応したこの薬しか効かない。なければ何日も痛みで寝込んでしまう。月曜まで偏頭痛と膀胱炎で寝込んで、その深夜に急性胃炎を発症。市役所からオカンの障害者認定が下りたと連絡があり、午前中の診療に行けず午後いちの診療で背中を突き抜ける痛みを訴え検査。腎臓が若干弱っているとのこと。暫くは投薬で様子見する。疲れが溜まってたみたい。コレに気圧の変化まで加わったらもうアカンな。毎年、お盆を過ぎた位までは両脚が浮腫み、だるくて、会社の冷房病やら色々集中してぐったりしてるが、今年は介護疲れと寝不足もたたったようです。肝腎(心)がやられるときついとは聞いてたけど、こうも何もできなくなるとは。で、また新しい薬増えてるし、悪循環やな‥。まだまだ残暑も厳しいので、皆様もご自愛ください。Excentric*kanon

      テーマ:
  • 03 Aug
    • 夢から醒めた後の悪夢。

      まずコメント頂いてる皆様、申し訳ございません。この休みに持病の偏頭痛が悪化しまして、今回は熱まで出ましてコメレスはおろか皆様の所へは訪問するもコメントも残せず、死んでました。日曜日の朝に妹マノン夫婦が色々あってセキュリティー強化でオカン部屋に鍵を取り付けに来て、その立ち会いが終わった後は親父にオカンの食事、愛娘の散歩、ごはん、庭の撒水を任せて寝込んでました。土日と昼、夜は断食し、寝込んでたのが良かったのか、今朝は鈍痛レベル、愛娘がいつもの時間に起こしに顔を舐め、なんとか起床。会社で悪化せぬよう鎮痛剤(頭の血管拡張することで痛みを緩和するタイプの処方薬で市販薬では効かない痛みを唯一緩和、だからこれが効かないともう終わり)を飲み、会社へ向かっています。頭痛いともうなぁんも出来ませんな。自分のことはまた何もできないまま休みが終わりました。コメレス、訪問は遅れて少しずつやっていきます。スミマセン。土曜の話を少ししますと、両グッズを持って出たけど、結局どちらのグッズも出せへんがな!(笑)でした。中川家似係員担当(←この人観たらなんか落ち着くわぁ・笑)の三塁側大商大シート裏では堂々と二股は出来ません(笑)←ふたつぢゃ済まんと思う(自爆)。悩んだ末に両チームグッズ封印してカメラマン体制に徹底したワシ。だからと言ってバシバシ撮りまくって割にはへったくそ~!な仕上がり。それでも一塁側ベンチにはころりんが、ホームベースには復活した嶋きゅんが、同じ角度でまとめて観れて一石二鳥♪ただ心なしか胃がキリキリするぞ(笑)。浮気者のさだめよのぅ←勘違いすんな!安心してください、誰もアンタのことなんか見てませんし妬きもしませんから(爆)!チームころりんが一塁側ころりん守備エリアに座席確保してくれてたんだが、まゆころりん、2アルころりんは朝の練習見学でころりん王子の独占神的対応を受け充実モード。姑またまた遅れを取り引き離され、悔しいモード(笑)。これも運がないっちゅうことですわ。自己管理できてない自業自得。れっさん(←訂正する気ないやろ!・笑)みたいに「安心してください、妬いてますから×5」などと言う以前に「オマエがおとといきやがれ!」(ハイ、スミマセンby萩谷のオッサン)なんですわ(笑)。ワシは鼻水止まらんかったから参加できずギリギリドーム入り、この上、試合に出るか出ないかわからないころりんを観るには三塁側に行って一塁側ベンチを観るしかねぇし。試合終了まで動けませなんだ。更にワシの座った座席、これまた持ってへんな、アンタ(笑)な席で、構造上かまず人数分のカップホルダーがないから一人不幸を観るのです。そして写真撮影するには向かない、網を区切る太いパイプが前方にあり、バッターボックスの打者を撮ろうとすると、その太いパイプに焦点が当たりやすく、ドームの照明の明るさも邪魔して白っぽくぼやけまくり。また前にお客さんが座ったらその人たちが動いた時にも焦点が変わり、撮りたい対象はオマエぢゃねぇよ状態に(笑)。結局ころりんは出番なく終了、だけど楽天側はずっとファーム落ちしてたひじりぃと藤田クンが帰って来て、骨折離脱してた嶋クン復帰、で、大好きなカズオも観れて、それはそれで嬉しかったぁ。試合終了後、ころりん王子の出待ちをして、先に勝利した楽天の選手バス、機材スタッフのトラック(仙台ナンバー)を見送って、それからオリックスの選手たちの出待ち。みんなええ車乗ってんなぁ、カネ掛かってんなぁ(笑)。運転手付の選手も居れば、自分で運転、皆様それぞれ。ファンの声援に応える選手も居れば、負けてやはり余裕なしの選手も居たり。感動したのは谷選手ですね。ホンマファンを大事にしてますね。素晴らしいです。それから我らがころりん王子もすでにいちころな皆様には観る度にハマっていく麻薬、媚薬級。ファンの必死のアピールに爽やか笑顔にお手振りをサラッとやってのけるころりん王子。本人も転がるがファンも転がる転がる(笑)。一生アンタについて行く~!といわしめるファンサやね。オリックスにはプリンスと呼ばれる岩崎王子が居ますが、我らがオリックスの王子はころりんですから♪王子の笑顔を脳内記憶装置にインプット、その後、PLの花火へ行く予定が、王子熱に浮かされたかじわじわと鈍痛が始まって、次の移動場所が場所だけに帰れなくなったらマズいと判断。妹マノンから翌朝行くのメールと介護施設からの電話もあり、鈍痛が激痛に変わる前に帰路を急いだ方がええなと。前日に偏頭痛のサインも出てたから、この歳になって出先でぶっ倒れて人様に迷惑かけたらアカンし、花火をお誘い頂いたママには事情を話して謝罪し、寄り道せずに帰りましたとさ。そして偏頭痛スパイラル(つД`)。久々にキツかったなぁ。やっぱり落ち着いたら偏頭痛専門外来に行かんとなぁ。自己管理あってのやきうライフやしな。皆様もまだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください。Excentric*kanon

      2
      テーマ:
  • 01 Aug
    • イベント盛り沢山やのに、鼻水止まらんアル(つД`)。

      昨夜、華麗部(インドカレー愛好会)から深夜帰宅後、洗濯機回しながら嶋クンかころりんかどうしよう…(┼д┼;)と頭ぐるぐる。セ・リーグならガッツとつよぽん、どっちにするのん?な究極の選択。洗濯しながら選択、ぐるぐる回しながら脳みそぐるぐる。アカン、決められるワケないやん!みんな大好きやし!で、準備することなく寝落ちて朝起きたら、たらら~ん♪へ、へ、へ~くしょい、ちくしょ~めい!←オッサン降臨?いや標準装備です(自爆)!京セラ、野球観戦も久しぶりに行くのに、楽天練習見学抽選に外れたから、できたらころりん練習見学に行きたかったのに、は、は、鼻水が止まらん(笑)。鼻水出過ぎて化粧できひんので開き直りすっぴんぢゃ!別にワシのすっぴんの見て死んだ奴誰もおらんやろ(爆)とプライドも捨てた(笑)。最近は週末になると疲れなのか鼻の穴が緩んで朝から大変です(笑)。アレグラという眠くならない代わりにがっつりは効かない鼻炎薬を医者からもらって飲みましたが、がっつりは効かなくても鼻にティッシュは解除して欲しいなと思う。今、事故に遭ったり倒れて熱中症で搬送されたら鼻にティッシュ詰まったままやし(笑)。ワシらしいと言えばそれまでだが、なんで毎回やきう観に、それもころりんに会いに行こうとしたら邪魔されんねん!(逆ギレ)で、鼻にティッシュで移動中に新地時代のママからメールが来て、うち(マンション最上階)でPLの花火観ない~?と、それもまた虎キチのお客様まで来る!わっすれってたぁ~!今日やったぁ~!正直にすっぴんに鼻にティッシュネタを伝えたら大爆笑された。このまま鼻止まらんかったら、鼻にティッシュで花火観る、だぜ←だからなんや?!もう、とにかくドーム入りしたら鼻かみまくるぜ、話はそれからだ(笑)。Excentric*kanon

      2
      テーマ:
AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別

一覧を見る

AD

このブログの読者

読者数: 745

読者になる

fxwill.com
CURRENT MOON

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村
プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
◆12球団公式サイト
読売巨人軍
阪神タイガース
広島東洋カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
北海道日本ハムファイターズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉西武ライオンズ
東北楽天イーグルス
◆その他野球関連サイト
野球日本代表 侍ジャパン
WBC2017
公示・NPB 日本野球機構
日本プロ野球選手会
名球会
MLB
BCリーグ
東京六大学野球連盟
日本野球連盟
高校野球ドットコム
週刊ベースボールONLINE
人気ブログをblogramで分析

◆好きな言葉♪
「心に抱き信じたことは、
それが何であれ心の力で
達成できる」
「心の中に限界を設けない限り、
人生に限界なんか存在しない。」
-ナポレオン・ヒル-

「束縛があるからこそ
私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ
高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ
私は走れるのだ
涙があるからこそ
私は前に進めるのだ」
-マハトマ・ガンジー(遺言詩)-



カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪

cyfyh
SINCE:12th December 2004

e

MS

kana



◆ワシ宛のメールはコチラ♪↓
いとにんげん2

◆『じぃや占い』
    ↑
ノリで作った占いHP♪
当たらなくても
文句を言うな(爆)。
あなたにふさわしい
専属じぃやを紹介♪

自己紹介

いつまでも
永遠の子供でいたい
死ぬまで誰かに恋する気持ち
大切にしたい。
誰にも束縛されずに
心のままに生きていたい。
一度きりの人生、
後悔なきよう、
力尽きる最後の日まで
駆け抜けたい。
自分がいつか羽を休めて
眠る場所を捜し求めて
蒼い蝶は今宵も
彷徨い続ける・・・

蒼い揚羽:
青・奇跡の色、
ある伝説によれば、
誰にも言えない
秘密の願いを、
アゲハに託すと
夢が叶うと
言われている。

◆24歳でインドへ飛んだ後、
 25歳で憧れの女優、モデル、
 ライター等の世界へ飛び、

 2002年3月、"Can you find
 your Heaven?/Kanon.farr"
 (文芸社)で詩人・フォト
 グラファーとしてデビュー。

 2003年2月に読売TV
 「とよた真帆のPHOTO&
 ESSAY-記憶色の都、
 京都-時空を越えた旅人」
 で構成作家デビューを
 果たし、京都の情報番組
 脚本を手がけた後、凍結。

 2006年4月、
 ジュスカ・グランペール
 「GYPSY DANCE」
 (SKⅡCM曲)
 プロモーション・ビデオ参加後、
 約3年間の沈黙を破って、
 2006年11月、
 ゆめっと京都10周年記念
 テーマソング
 「明日につなぐ京の夢」の
 作詞・作曲・レコーディングに参加、


12月、吉井春樹氏とのコラボ作品
「LOVE詩」優秀賞エントリー

 2007年、「コンセントの
 穴」著者・綺咲ロン氏と
 9月に大阪で講演会開催、


 12月には吉井春樹氏
 プロデュース「こらぼん」参加、
 2008年公開予定ハリウッド
 映画にて女優復帰、

 2007年末、本ブログ凍結。
 2008年より活動拠点を変え、
 脚本家として執筆活動再開、
 
 2008年5月より、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクトに参加。

 2008年6月、ジュスカ・グランペール
 「マカフェリ」の映像提供に
 EXCENTRIC*KANON参加。

 2008年末より、映画制作参加、
 他、小説など脚本執筆、詩執筆
 に追われる。

 2009年5月、
 香港・日本合作映画
 「新宿インシデント」出演
 
 2009年11月、
 ホイキシュウ写真集100冊プロジェクトに
 モデルとして参加。

 2010年4月、大阪港CASOにて
 ホイキシュウ写真展にて葉七はなこ
 と共にモデル作品展示。

 2011年11月、
 CMソング制作活動開始。
 
2013年3月18日より、
 九条のシネ・ヌーヴォにて
 共同脚本制作で葉七はなこと
 共に携わった映画、
 「あした天使になあれ」が
 ロードショー。


 2013年5月、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクト第8弾、13'
 ・春期、"No Reason"参加。
 カバーデザイン制作。

2013年7月より、葉七はなこ
脚本・監督の「かあちゃんに
贈る歌」(2014新春ロード
ショー、DVD発売決定)の
脚本補助、撮影スタッフ、
女優、広報等で参加。

現在も仮の姿を持ち
 続けながら、音楽を楽しみ、
 占い師として悩む人々の
 カウンセラーとしての
 顔を持つ。
 
 80年代洋楽とMLB、WBC、
 高校野球、小笠原道大、
 鉄人・金本知憲、西岡剛、
 嶋基宏他12球団LOVEな
 関西出身の異色の生命体♪
 
◆詳細は↓をクリック♪
カノンって奴はこんな奴♪

プロフィール

Excentric*Kanon

性別:
ちっこいオッサン90%とちっさい乙女5%にでっかいオバハン5%を飼ってる♪
誕生日:
世代は違うが高津臣吾&岡田監督と同じ日さ♪
血液型:
よくB型だって言われるけどね♪
お住まいの地域:
京都府
自己紹介:
いつまでも永遠の子供でいたい 死ぬまで誰かに恋する気持ち 大切にしたい。 誰にも束縛されずに ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。