• 25 Apr
    • 人生限定自由乗車券。

      リブログを複数載せるとエラーになったのでトミーさんの ブログはリンクのみ掲載。。。 ここに今の気持ちを全て晒します   人生の分だけ有効期限 その間どこでも乗換放題 どこで乗って降りて休んで 過ごしてもキミの自由だ 終着駅は人それぞれ 往復はないよ そこから誰一人として 戻ってこないのは きっとそこが幸せの 終着駅なんだろうね   Excentric*Kanon Copyright(C)2017 Excentric*Kanon All Rights Reserved   冒頭の2人のブログを読んでふと久しぶりに 仕事以外で詩を書いた。 身体に障がいこそもってはいないけど、はたまたニューハーフの 友達は居るけど自分は性同一性障害でもないしワシとは言うけど まぁオバハンやし。 ただ一時期、死に場所を求めていた頃、彼らのように考えていたことが あったから彼らの言葉の意味や重みは少なからず理解できる。   ここ数年で考え始めたのは、婚活…ではなく、 終活だったりする。   まだ若いし早いやん! そう言う人もいるけれど、平均寿命の半分は とうに超えたし、老いというものを痛感する。   オカンの介護を始めてそれまでの生活スタイルが一変し 急激に老けたし、太った。 何もないところでつまづくことも増えた。 固有名詞が出てこない、数分前まで覚えていたことを 忘れるといった物忘れも酷くなった。 目も老眼で携帯の小さな赤い文字の認識が厳しくなってきたし、 バズーカ一眼のファインダーを覗いた時に焦点が 合っているのかわからなくなる時がある。   どんなに見た目で特殊メイクで若作りしたって、 身体の、脳みその衰えはごまかせない。 少なくともオカンと愛娘が生きている間は生きていたいと思う。 だけどそんな絶対的保障なんてないんよな。   身体の中にはいくつもの時限爆弾。 いつタイマーが発動するかわからない。 インドのアガスティアの預言書は今のところ、 自分の結婚以外のことはすべて的中。 その予言によればワシは還暦まで生きられるかどうかわからない。 持病が発動して、その年の夏に、ワシが一番苦手な 夏の満月の日に逝くらしい。 その頃には愛娘はもう天国にいるだろうし、オカンは 健康体ではないからおそらくはこの世には居ないだろう。   ただお迎えが来るまでにある程度身辺整理はしておかないとなと、 負の遺産は極力なくして旅立たねば。 そういうことを考える。   眠る前に明日目覚められるだろうか、 絶対という保証はない。 だからこそ1日1日をつまらない時間で過ごすことなく いつお迎えが来ても後悔のないような、 そんな過ごし方を心がけないとなぁ。。。   親父に至ってはその親が94まで生きたので下手すりゃ ワシはコイツと長い時間を戦わなければならないかも。   昨夜、飲みに出かけて泥酔帰宅した親父が 自宅の鍵をなくしたのか、あるいは酔っ払いすぎて よう開けられんのか、玄関でドアを殴って暴れていた。 暴れているのは知っていたけど30分ほど放置プレイ(笑)。   この自分勝手わがまま極まりない我の強い生き物を 親父に持ったのは選べない運命。 春とはいえまだ日没から朝にかけては冷え込む。 このまま鍵を開けずに放置したら凍死すんのかな? そうなる前に親父の暴れ具合が更に加速して仕方なく 鍵を開けてやったが、はよ開けんかい!と言わんばかりに 睨みつけられた。   死ねとは思わんけど次に警察沙汰になったら、 そのまま拘留されたら引取拒否するつもり。 自分の払っている税金の使い道にそれもどうよと思うけど、 そんなことしたって一生変わらんとは思うけど、それうらいの 制裁したってバチは当たらんやろ。   かと言って親父に逆恨みされて殺されるワケにもいかない。 絶対的な保証はなくてもワシが死ぬ訳には行かない 時まで時折ナンもない所で躓いても、物忘れしても 眼が耄碌してもオカンと愛娘を守れますように。 今はそう祈って生きるしかない。 それでもタイムリミットが来たら… それは仕方がないわな。 考えてもしゃーないことやな、うん。   ただいつ何が起こってもおかしくはない、 今日と同じ日が明日も来るとは限らない。 自分に限ってまだ死ぬ訳がない、 そう思ってた人が…、 マイナスのことを考えても仕方がないけど 今日という日は二度と来ないから、 明日が来る保障はないから、 だけどどう生きるかは自由だから、 長く生きられなくても生き方をプラスには できるよね。   生まれたときも死ぬときもあの世には 今手にしているもの、身に着けているもの 何も持っていくことは出来ない。 あるとしたら記憶だけ。 遺せるものがあるとすれば生きた証。 偉人になりたいわけではないけど、 この世に名を残すという遠い昔に言ってた野望は ある程度叶えたつもりやけど、終活に向けて ゲスな形で記憶されないように生き、逝きたい ものですな(笑)。   Excentric*Kanon    

      テーマ:
  • 12 Mar
    • 執筆活動終了。

      売れない詩人でも締め切りは守る、 原稿は落とさない、コレ、最低限度のルール。   毎年3月、9月は執筆強化月間。 野球も大事ですが、執筆活動も疎かには できません。   不器用なので執筆スイッチが入ると、 他の事からは完全に離れます。 執筆には感情移入200%で挑みます。 いつもよりも喜怒哀楽は半端ないです。   今回も号泣しながら執筆。 だから体力を消耗しますし、 書き上げた後の反動で疲れが出ます。 鼻かんで涙拭き拭きティッシュの山。 泣きすぎて頭痛いくらい。   だけどそこまで自身を追い込んで 魂込めた執筆をするのでいい加減なものは 作っては居ません。   子供を出産した経験はないけど 産みの苦しみは通過点としてあります。 毎回冷静にワークできんものかと思いますが そういう時は執筆の神様はそっぽ向いてる。   今日は特に何を書こうとか決めてなかった。 真っ白な原稿を前にして言葉を並べているうちに シャッフルしたり、つないでみたり、コトバのパズルを 組み合わせて原稿が黒に染まっていく。   気付けば愛娘を散歩に連れて行く時間。 書き上げて主宰者にメールで原稿を送って 家のチャイムが鳴り、表に出ると、弁天からの 贈り物♪   紅糖という珍しい砂糖に沖縄土産、彼女秘伝の プリンのレシピ。 執筆で磨り減った脳みそにご褒美を注入ですな。 その前にプリン作らんとアカンけど…。   とりあえずはこれで心置きなくWBCを観れる♪ その前に愛娘をお散歩に連れて行こう。 日も長くなってきたけどまだ寒い。 ずっと缶詰やったし、自分への労いもこめて 行ってくるか♪   Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 03 Sep
    • 長き夢の終わる瞬間(とき)

      長き夢の終わる瞬間(とき)即ち自分勝手な理想像の崩壊。そして、新たな葛藤の始まり。確かなものなどはじめからありはしないのに、一体何を夢見ていたのだろう。長き夢が終わる瞬間(とき)それは脆く足元から崩れ去り、無情にも奈落の底へと一瞬にして突き落とされる。それでもまだ自分勝手に信じていたいと願う愚かさよ。支えにしてきた礎が打ち砕かれる瞬間(とき)即ち絶望。希望の光と地図を失った彷徨う亡霊。だが自分勝手で不確かな妄想に翻弄されるなかれ。真実を確かめぬ内に悩み苦しみ無駄な時間(とき)を過ごし、不平不満を口にする者ほど浅はかで、愚の骨頂である。肝に銘じよ。真実は妄想の中に非ず、確かめた行動の中にこそ存在する。Copyright (C) 2003 Excentric*kanon All Rights Reserved.

      テーマ:
  • 18 Dec
    • いつでも

      どんなに絶望していてもそんな時だからこそ誰かの背中を押せる自分でありたい。Copyright(C)2014 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      テーマ:
  • 10 May
    • それでも夢を見よう

      身体の中に埋まった幾つもの時限爆弾今朝はあの日の恐怖が晴天の朝と共に静まり返ってる 大丈夫まだ下は向かない未来は自分が決めるだから今日も一歩踏み出そう いつ終わりが来るのかを怯え苦しみ泣く夜があったとしてもそれでも夢を見よう 奇跡は待つのではなく信じて前を前しか見ないと決めた時からもう始まっているから Copyright(C)2014 Excentric*Kanon All Rights Reserved Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
  • 11 Mar
    • 終わってはいない、まだ続いている。

      原発事故も震災も放浪牛の殺処分も荒れ果てた田畑も仮設住宅暮らしも帰りたくても帰れない故郷も行方が分からない家族を探し続けることも壊れかけた家で待ち続けることも遠く離れた慣れない街で人生をやり直すこともそれでも生き続けるしかないと諦めかけてもいつかまた再びそう信じ続けることも…Copy Right (C) 2013 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      テーマ:
  • 12 May
    • 悩む心は

      大丈夫だと思えば、取り越し苦労だったと気付く。大丈夫だと思えば、大丈夫なもの。ダメだと思えば、必ず何かに引っかかって躓く。悩むも悩まないも結局自分の心次第。簡単で単純なことをわざわざややこしくしてしまうのも自分。どんな結果が未来が待っていようと、待っている間は自由。答は決まってない。泣いて過ごしても笑って過ごしても変わらぬ時間なら、楽しく笑って過ごした方がいい。他人と過去は変えられないけど自分次第で自分と未来は変えられるのだから。Copy Right (C) 2011 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • April fool

      今までのことはみぃんなウソだったんだ、ビックリさせてゴメンね。なぁんだ、それなら良かった、大地震も津波も放射能もキミの作り話だったんだね。アハハ、相変わらずスケール大き過ぎるし、ホント、また騙されるところだったよ。なぁんて‥やさしいウソをありがとう。夢の中のキミこそがもう何処かの海の底‥。泣いているボクを心配して夢に会いに来てくれたんだね。永遠のかくれんぼボクは此処だよ、瓦礫の下、空の上…。キミとボクの最後のApril foolCopy Right (C) 2011 Excentric*Kanon All Rights Reserved Excentric*Kanon(Morpho*Blue)

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 死ぬまでにすべきこと

      やれることを全部やってやってやりつくして天命を待つ。動いてばかりではなく、待っている時間も考えながら好機を楽しみに待つ。結果がうまく行かなければ、即軌道修正して行動、実践、その繰り返し。何がダメだったのか、謙虚に自分と向き合う時間を忙しい中でも持つ。自分なりの答えが出たら、成功したことを自信と誇りと感謝に変えて、凹んだ時の支えにまた行動、実践、軌道修正。そして成功を掴んでから死んでも遅くはない。いずれいつかは神に返す命と自分、生かされている内に輝かせたいもの。今、自分にそう言い聞かせてます。Copy Right (C) 2010 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      テーマ:
  • 12 Jan
    • 不完全なジグソーパズル

      あの日、一瞬にして奪われた夢を今、ひとつずつ取り戻そうとしてるんだ過去には戻れない代わりに未来でそのツケを返してもらおうといわんばかりにね愛した人、大切だった友、壊してしまったモノ、夢、もう二度と戻らないものもあるけど夢の断片を不完全なジグソーパズルだけれど、それでも必死でかき集めてる自分が居るいいんだ、全部埋められなくても未完成でもどんなに時間がかかっても今、全部埋まってしまったらつまらないじゃない?目的失っちゃうじゃない?人生のパズルは完成しないからその過程が楽しいんだよそのために頑張るんでしょ?泣いたり笑ったり怒ったりしながら涙や笑顔でひとつひとつ描いていくもの全部完成したら神サマが迎えに来るんだ、「よく頑張ったね…」ってだから僕のパズルはまだまだ未完成それでいい今はそれでいいんだCopy Right (C) 2010 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • Vous n'êtes pas seul.

      Photo by Hoi Kisyu Model : Excentric*Kanon Location : America-mura, Osaka 自分だけじゃない、 こんなに泣きたいのは 自分だけじゃない こんなに苦しいのは 誰しも迷いながら 目の前の道をそれでも歩いていく すれ違っていることさえ 気づかずに 空を見上げることさえ 忘れて 振り返れば 街の景色は変わっていて なんだか取り残されたような 心が死んでるような ショウウィンドウに映った自分に 違和感を感じて 慌しく時だけが流れていくことに 溜息をついて 自分だけじゃない 焦りを感じるのは 自分だけじゃない このままじゃいけないと 不必要に 自分を責めたりしないで 移り行く風、街、そして人… 気づいていないだけで 誰しも見えない苦悩や悲しみ 抱えて生きてるから そんな自分を受け止めて 孤独じゃないんだと そんな自分を抱きしめて みんな同じなんだと Copy Right (C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      テーマ:
  • 22 Oct
    • 矛盾

      誰かに心の内面を侵食されることを嫌いながら あなたにだけは侵食されたいと願う 本当のあたしを見つけて抱きしめて欲しいと… Copy Right (C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      テーマ:
  • 27 Sep
    • Cry for the Moon

      非日常的な世界でただ独り彷徨う 傍らには大量のチョコレートの空箱 焦る心とは裏腹にカラダが動かず ただ眠るしかなかった長い休日 一番好きだった場所 もうすぐなくなるかもしれない 二度と戻れなくなるかもしれない 君にも会えなくなる もう二度と 新しいことを今たくさんやろうと 必死で前に行こうとしているけど そこは自分の居場所じゃなくて 代わりにはならないと分かっていて だからと言って足もとから少しずつ 崩れて壊れていくのを止める術もない 泣いても叫んでも 空しく手を伸ばして月が欲しいと 泣いてる子供のよう 永遠に掴み取ることの出来ない月 暗闇の中で空を彷徨う手 夢の中でずっと一番好きだった場所で いつからか置き去りにしてしまった笑顔の自分 そこに留まれる時間は後どれぐらい 残されているんだろう? 時間だけが残酷にも過ぎてゆく それでも動き出さなくては いつまでもここでこうしているわけには行かない 何も変わらなくてもすべてを受け入れて 今は手探りでも、確信などなくても… Copy Right (C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 負けず嫌い

      どこまでも 断崖絶壁まで 追い詰められても 負けず嫌いな自分が 叫ぶんだ 此処が終わりじゃないと 自分が終わりだと 決めない限り 未来はまだ 通過地点に過ぎないと 諦めるな最後まで たとえ絶望の底に 叩きのめされても 零れそうになる涙を 空を睨みつけろ その手に希望を 握り締める日まで Copy Right (C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      テーマ:
  • 23 Aug
    • LOST

      あの日 あなたに生きていて欲しかった これは何もあたしの自分勝手な 我侭で言っているわけじゃない ありとあらゆることに 呑み込まれて もう生きてはいけないと 絶望したことなんて 消えてしまいたいって 思ったことなんて 高層ビルの防護柵を 乗り越えて 何も考えずに 自由になりたいと 沈んでいく太陽の光と共に 闇に包まれていく ちっぽけな自分に うなだれ そこから動けずに 泣いていたことなんて もう数え切れないほど 負けを認めてしまうことは そこから逃げてしまうのは ラクになりたいと思うのは いつでもできること 未来を変える可能性を 諦めないでどうか生きて 死んでしまったら やり直すことも あの日の涙が 笑顔で語れる 過去になることも ないんだから あなたを失った日 最後の着信履歴 気づいてあげられなかった 止めることさえ こんな言葉さえ 伝えることもできないまま あなたの時間は あたしの中で止まってる 消せないメモリーと共に Copy Right (C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      テーマ:
    • SOMEDAY

      それでも神さま 彼と縁があるというのなら その時は迷わず アタシに彼の心をください それでも神サマ ふたりに縁があるというのなら どうか アタシにもう一度 愛する奇跡をください それでも神サマ ふたりに縁があるというのなら アタシは彼との未来を 信じたい Copy Right (C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      テーマ:
  • 11 Aug
    • 余韻

      さっきまで何も口にせず 何処に出かける訳もなく 何をするわけでもなく ただ眠っていた 夢の中にさえ 現れることのない君を 心に余韻を残したまま 止まってしまった時間 アタシの中の世界は 今、燃え尽きて灰になって あとはまた火の鳥のように 蘇るのを待つだけ 愛されたいとか 受け入れて欲しいとか そんなことじゃなくて ただただ傍に居たかった 君が誰を見ていても 辛くなかったかといえば 嘘になるけど それでも傍に居たかった 君が見つめていた 一方通行の彼女との幸せを 苦しい気持ちで 見守っていた 言葉にしてしまえば 終わってしまうこと わかっていながら 壊してしまうのが怖くて 君の表情が曇るのを 見るくらいなら このまま 自分の心を殺していよう そうやって自分の心を 偽ってでも 1秒でも長い時間を 君と過ごして居たかった 自分をもうこれ以上 偽れないとわかった時 こうなることはわかっていたけど 限界が来ていた もう自分勝手な想いは 止める術を持たないまま 先のことなど考えられぬまま 君へと注がれた 君を苦しめたかったんじゃない 人を好きになることは 悪いことじゃない それだけはわかって 今はただ終わってしまった この恋を抱きしめて 再び笑える日が来るまで 泣き明かそう そして本当の意味で 今日のことが思い出に変わって 懐かしく話せる日が 来ることを未来に信じよう Copy Right (C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved

      2
      テーマ:
    • Cicada

      もうすぐ夏が終わる 生暖かい風に吹かれて アスファルトに転がった 繋がったままの蝉達の亡骸 長い長い年月を 暗い暗い土の中で生きて やがてその硬い殻を破って 生まれ変わる 僕を探して見つけ出してと まだ見ぬ運命の人を想って 君は命を掛けて歌う もうすぐ夏が終わる 生暖かい風に吹かれて アスファルトに転がった 蝉達の亡骸 掌に救い上げて もう動かなくなった君に 問いかける 一生に一度の短い恋に 生きて散って 君は幸せだったかい? 黒い瞳は何も語らないけど きっときっと 幸せだったよね いつかまた 夏の光の中に 生まれておいで… Copy Right (C) 2009 Excentric*Kanon All Rights Reserved 出かける予定を取りやめ執筆活動を始めました。 まだ今秋の出版に掲載する原稿が書けていません(汗)。 昨日は大きな地震があり、多くの被災者が出ているようです。 毎年お盆が近づくこの時期は自然災害やレジャー先での事故など 多くなります。 一人でも多くの命が守られるように祈ります。 Excentric*Kanon

      テーマ:
  • 19 Jun
  • 04 Jun
    • 感謝

      目覚めて 夢の中の自分なのか 確かめて 現実の世界で 呼吸をしている 自分に感謝する おはよう 今日も 生きていてくれて ありがとう Copyright 2009 (C) Excentric*Kanon All Rights Reserved Excentric*Kanon(Molpho*Blue)

      テーマ:
AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

このブログの読者

読者数: 648

読者になる

CURRENT MOON

プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
◆12球団公式サイト
読売巨人軍
阪神タイガース
広島東洋カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
北海道日本ハムファイターズ
千葉ロッテマリーンズ
埼玉西武ライオンズ
東北楽天イーグルス
◆その他野球関連サイト
野球日本代表 侍ジャパン
WBC2017
公示・NPB 日本野球機構
日本プロ野球選手会
名球会
MLB
BCリーグ
東京六大学野球連盟
日本野球連盟
高校野球ドットコム
人気ブログをblogramで分析

◆好きな言葉♪
「心に抱き信じたことは、
それが何であれ心の力で
達成できる」
「心の中に限界を設けない限り、
人生に限界なんか存在しない。」
-ナポレオン・ヒル-

「束縛があるからこそ
私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ
高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ
私は走れるのだ
涙があるからこそ
私は前に進めるのだ」
-マハトマ・ガンジー(遺言詩)-



カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪

cyfyh
SINCE:12th December 2004

e

MS

kana



◆ワシ宛のメールはコチラ♪↓
いとにんげん2

◆『じぃや占い』
    ↑
ノリで作った占いHP♪
当たらなくても
文句を言うな(爆)。
あなたにふさわしい
専属じぃやを紹介♪

自己紹介

いつまでも
永遠の子供でいたい
死ぬまで誰かに恋する気持ち
大切にしたい。
誰にも束縛されずに
心のままに生きていたい。
一度きりの人生、
後悔なきよう、
力尽きる最後の日まで
駆け抜けたい。
自分がいつか羽を休めて
眠る場所を捜し求めて
蒼い蝶は今宵も
彷徨い続ける・・・

蒼い揚羽:
青・奇跡の色、
ある伝説によれば、
誰にも言えない
秘密の願いを、
アゲハに託すと
夢が叶うと
言われている。

◆24歳でインドへ飛んだ後、
 25歳で憧れの女優、モデル、
 ライター等の世界へ飛び、

 2002年3月、"Can you find
 your Heaven?/Kanon.farr"
 (文芸社)で詩人・フォト
 グラファーとしてデビュー。

 2003年2月に読売TV
 「とよた真帆のPHOTO&
 ESSAY-記憶色の都、
 京都-時空を越えた旅人」
 で構成作家デビューを
 果たし、京都の情報番組
 脚本を手がけた後、凍結。

 2006年4月、
 ジュスカ・グランペール
 「GYPSY DANCE」
 (SKⅡCM曲)
 プロモーション・ビデオ参加後、
 約3年間の沈黙を破って、
 2006年11月、
 ゆめっと京都10周年記念
 テーマソング
 「明日につなぐ京の夢」の
 作詞・作曲・レコーディングに参加、


12月、吉井春樹氏とのコラボ作品
「LOVE詩」優秀賞エントリー

 2007年、「コンセントの
 穴」著者・綺咲ロン氏と
 9月に大阪で講演会開催、


 12月には吉井春樹氏
 プロデュース「こらぼん」参加、
 2008年公開予定ハリウッド
 映画にて女優復帰、

 2007年末、本ブログ凍結。
 2008年より活動拠点を変え、
 脚本家として執筆活動再開、
 
 2008年5月より、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクトに参加。

 2008年6月、ジュスカ・グランペール
 「マカフェリ」の映像提供に
 EXCENTRIC*KANON参加。

 2008年末より、映画制作参加、
 他、小説など脚本執筆、詩執筆
 に追われる。

 2009年5月、
 香港・日本合作映画
 「新宿インシデント」出演
 
 2009年11月、
 ホイキシュウ写真集100冊プロジェクトに
 モデルとして参加。

 2010年4月、大阪港CASOにて
 ホイキシュウ写真展にて葉七はなこ
 と共にモデル作品展示。

 2011年11月、
 CMソング制作活動開始。
 
2013年3月18日より、
 九条のシネ・ヌーヴォにて
 共同脚本制作で葉七はなこと
 共に携わった映画、
 「あした天使になあれ」が
 ロードショー。


 2013年5月、
 ネット発のアンソロジー出版
 iPプロジェクト第8弾、13'
 ・春期、"No Reason"参加。
 カバーデザイン制作。

2013年7月より、葉七はなこ
脚本・監督の「かあちゃんに
贈る歌」(2014新春ロード
ショー、DVD発売決定)の
脚本補助、撮影スタッフ、
女優、広報等で参加。

現在も仮の姿を持ち
 続けながら、音楽を楽しみ、
 占い師として悩む人々の
 カウンセラーとしての
 顔を持つ。
 
 80年代洋楽とMLB、WBC、
 高校野球、小笠原道大、
 鉄人・金本知憲、西岡剛、
 嶋基宏他12球団LOVEな
 関西出身の異色の生命体♪
 
◆詳細は↓をクリック♪
カノンって奴はこんな奴♪











プロフィール

Excentric*Kanon

性別:
ちっこいオッサン90%とちっさい乙女5%にでっかいオバハン5%を飼ってる♪
誕生日:
世代は違うが高津臣吾&岡田監督と同じ日さ♪
血液型:
よくB型だって言われるけどね♪
自己紹介:
いつまでも永遠の子供でいたい 死ぬまで誰かに恋する気持ち 大切にしたい。 誰にも束縛されずに ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。