初日に2発のホームランを打ってチームの勝利に

貢献した吉田正尚(まさたか)クン♪

ヒーイン終了後にグラウンドを回ってきて手を振った

瞬間をパチリ♪

 

ちっちゃい身体なのにパンチあるし、バットコントロールもいい♪

怪我での離脱から復帰して大暴れ♪

後半戦、巻き返すでぇ♪

 

ヒーインでの受け答えと笑顔に、近くに居たリーマン

オヂちゃんらも

「コイツ、むっちゃ可愛いなぁ♪」

と好感度抜群♪

 

いやいや可愛いっすよ♪

おっちゃんでもキュンと来るねんから、

ワシだって母性本能がくすぐられましたわな。

 

 

初々しいねぇ、もうたまらんわ♪

 

こんな息子がおったらお母さん自慢やねぇ。

 

昨夜もヒット量産、今夜もオヂちゃん、オバちゃんらを

心酔させてくれるかな?

楽しみにしてるでよ♪

 

Excentric*Kanon

AD