昨夜から始まった京セラドームでのオリックス×西武

ライオンズ戦、炎獅子ユニ2017に身を包んだライオンズの

選手たちもまたまた新鮮ですなぁ♪

 

クリちゃん、そ~すけもいいけど、また楽しみが増えた♪

 

水口大地クン♪

なかなかレギュラー争いで出場の機会がないねんけど、

頑張って欲しい選手ですな。

 

ワシってば、基本ちっちゃい選手についつい目が行くのよね。

オリの西野クンもそうやねんけど、ちっちゃい選手って

負けん気が強くて、打球もパンチがあるし脚も早いのが

多い。

その身体的コンプレックスなんか感じさせないくらい

頑張り屋さん。

動きも観ていて可愛いし、ちっちゃい選手はみんな大好き♪

 

まぁワシの場合、チビ、デブ、ヒゲ、ハゲ、全部オッケー、

加えてぢぢぃも♪あとうるさいくらい明るい人♪

好きな選手がこのどれかに当てはまる。

コレを言うと最悪やん!とよく言われるけど、どこがぁ?

コンプレックスをものともせず前向きなんはエエことやで♪

 

今夜も大地クン、観に行ってくるでぇ♪

 

Excentric*Kanon

AD