それも先日の鳴尾浜ファ-ム戦2日連続で片足ずつ、

つまりは左右両ふくらはぎ(ノД`)シクシク。

まだ左足アキレス腱移行部損傷の痛みが残ってんのに

追い討ちでいたーーーーーい!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

普段から体調管理してるプロ野球選手だってこの通り。

ホークス武田なぜ頻発? 脚つる原因究明へ

だからワシだって普段から季節問わず攣り易いから、

サプリメントとかで補ってるし、熱中症対策だって他の

人よりやってんのよ。

それなのに武田クンなんかまだワシより若いし鍛えて

んのに何が足りないのさ~?

体質的なモン???

 

ワシはもう歳やからで済むけど、それでも攣ったら

どんだけ痛いか。

おかげで昔は水泳やってたのにできなくなったわ。

 

誰かマグネシウムとかミネラルとかのサプリや水分補給

以外で脚が攣らない方法があるなら教えてくれい!

 

まだまだワシ、ファームロードが来月末まで続くので

深刻ですねん。

脚が何本あっても足りんって、

ワシはタコかイカかいっ!(笑)

 

*だんだん蓄積する生観戦画像(´ロ`lll)、

 本日から京セラ3DAYS参戦です。

 オリックス×西武ライオンズ戦、これが終われば

 オリックス×東北楽天ゴールデンイーグルス戦に

 舞洲サブでのオリックス×中日ドラゴンズファーム戦

 3DAYSとダブルヘッダーが続く。。。

 うう~ん、、、高校野球、行ってる間がねぇ(ー_ー;)。

 

Excentric*Kanon

AD