ヒーローはひじりぃやったけど、

走、攻、守のすべてにおいて個人的にMVPを

あげたかったのがウィーラー。

サードの守りでは、以前はエラーが目立って

思わず目を瞑りたくなるような残念なプレーがあって、

打つのを期待する選手かなと思ってた。

 

走、攻、守 揃った選手なんてなかなかいないし、

秀でたパワーに注力してもらえれば、エラーは

バットで返してもらえばいいって、そう思ってた。

 

でもね、ちょっと見ない間に、影で猛特訓したのか

サードにバンバン飛んでくるボールをエラーなしで

補給し、アウトに仕留めてる!━━━━(゚△゚;)━━━━!!

 

打つのは勿論、このデカい身体でホームまで激走!

うわーーーーーー、うわーーーーーー、

ウィーラー、どしたん?!凄いやん♪

 

楽天の助っ人外国人でも人気株が更に株が大上昇!

 

金銭トレードでジャイアンツからやってきた、

元ロッテ・大地君の仲良しさん、クルーズも合流♪

こりゃあ凄いことになるな。

A.J&マギーの居た、2013年の優勝、日本一を思い出すわぁ。

また東北を元気にする奇跡、起こるかな。

 

ただたけろー、ゆうきクン、一也クンと故障者が一気に出て

今が踏ん張りどころ。

今あるパワーで力を合わせて乗り切って!

今季は本拠地遠征は断念したけど、京セラビジター応援は

全日数続けるからね♪

 

Excentric*Kanon

AD