本日より約3週間ぶりに社会復帰しました。

玉手箱を開けてじーさんになって唖然としてる

浦島太郎な場合ぢゃなく、それまでに溜まった

社内メールと海外からのメール、急ぎの仕事だけ

最優先で引っ張り出しては片付けて、あっちゅう間に

午前中が終わった。

まだ半分も片付いてない。

社内メールがやっと9割。

 

昨日はワシをカミサマが慰めに来たのか、

ガッツファミリーとパーティで出会って念願のユニに

サインしてもらえるという夢を見たんだが、夢って

結局夢で、内容もつめが甘い!

 

カミサマに文句言うのもナンだが、ガッツは体型も顔も

物まね芸人のではなくホンモノやし、それは感動

やってんけど、あんなダサイ黄色のベレー帽なんか

被らんし、ヒッピーみたいな服は着ない(笑)。

 

お嬢様方も奥様も夢の中でももう惚れるほど優しかった

けど、強いて言うならもっと美人だ!

目が覚めて鮮明に覚えてるってコトは、いつか

こないなコトが現実に起こるのかしらん?

いや夢のまんまやったらコントやし(笑)。

夢の中のガッツのふぁっしょんせんすがもう衝撃的

過ぎて脳裏に焼きついてるだけやな(ー_ー;)。

 

明日からガッツが舞洲に来るし、つよぽんのバースデー

甲子園もあるけど、社会復帰したばっかで、思いのほか、

仕事が鬼のように溜まってて、有給使って逢いに行く

ワケにも行かず(TДT)。

でも、まぁ仕方ないやね。

今はこのてんこ盛りの仕事とメール、なんとかせにゃ。

 

で、全部片付けたら、オカンも看てもらえる体制整ったら

また逢いに行くぜ♪

 

Excentric*Kanon

AD