まだ画像整理追いついてないけど、、、

別にワシのためにちゃうけどさ、

そんなん重々わかってますけどねぇ、

おい!せっかく決めポーズ取ってやってんのに、

オレを撮らんのかーーーい!

なガッツ監督さま♪

 

いいい、一体なんのサービスですか?(違)

むっちゃ決まってて思わず見惚れてしまいましてんけど。。。

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん♪

 

いつも望遠で追い掛け回しているので迷惑やと思って

他の選手たちを追いかけて極力目を合わせないように

してたらこのポーズが目に入り、無視してたんぢゃなくて

あのーーーーーーーーー、ストーカーちゃうし、迷惑がられたら

ワシ悲しいんでぇ。。。

ちょっと距離置こうかな…なんて。。。

 

でもやっぱこんな姿見たら勘違いでも

ガッツを無視するというか、望遠越しに観ないなんて

蛇の生殺しーーーーーーー、

やっぱムリーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

 

鼻血出そう(笑)。

 

Excentric*Kanon

 

AD

コメント(2)