舞洲サブ球場、今日も行ってきた♪

 

ワシはやっぱ数居る野球選手の中でも永遠のNo.1が

来る場所に行ける限り行きたい。

ガッツは大迷惑かもしれないけど、、、(;,,-_-)ゝ” 。

 

 

特にオリックス主宰のこの場所はどちらのチームにも

温かい場所。

野次は禁止!!!

選手を支える様々な人や家族の想いがあるから、

壊さずに見守って欲しいとDJ.ケチャップさんは言う。

 

元はベイスターズのDJだったんよね。

ばばんちょやキヨシが居た。

今のベイスターズがあるのはきっとケチャップさんの

努力もあったんだろうなと思う。

 

その想いはオリックスにも継承されて、本当に居心地がいい。

京セラで1軍の試合はしょっちゅう観に行ってるけど、

ファームも大好きだ♪

 

実はデジカメの画像整理ができてません。

コレ、ガラホで撮ったのです。

 

イベントも一杯♪

今日は澤田投手と、青山投手がハイタッチ♪

 

山本選手のトークショーに、

試合終了後は1軍で絶好調だった宮崎君がファンクラブメンバー

全員にサイン会。

はじめ正直迷いました。

ドラ仕様やから。

 

でも野球ファン、宮崎クンのは欲しいと思ったから最後に並んだ。

宮崎君、丁寧に書いてくれました。

こんな近くで観たのはちーくんトークショー以来かな。

 

ただ、まだベンチに居たガッツにこの様子を観られていたとしたら…

ちゃっちゃっちゃーーーーーーーーーん♪

ちゃっちゃっちゃーーーーーーーーーん♪(火サス)

 

ひーーーーーはーーーーーー!(叫)

 

朝はバスから降りたときに会釈したら返してくださったのだけれど…、

帰りのバスのお見送りは前回の3タテ食らった時のあの悪夢同様…、

(今日は4-4で同点)

ううう…、浮気ぢゃないぃ~(つД`)。

 

北海道から日ハム時代からのガッツファンの声掛けには応じてたけど

サインはごめんとそのままバスへ。
あわわわ、ワシのせい?(;-Д-)

 

アカン

今日はもう眠たい、、、

明日も早いので支離滅裂な文のまま寝る。。。

 

明日、晴れてガッツに会えますように。

わーーーーーん、怒ってませんように。

↑なんの願掛けや(笑)。

 

Excentric*Kanon

AD