金子金融?

いや僕はお金じゃなくて、ボール持ってますから…。

いや僕もお金じゃなくて、バット持ってますから…。

ワタシニホンゴワカリマセン。

金子はん、スンマヘン、この3試合が終わるまで返済待ってくれまへんやろか?

 

ワシんとこは別にかまへんけど、トイチの利子もきっちり揃えて

回収しまっせ!返されへんかった場合はよろしいなぁ…?

ショウゴさん、風呂やなくて海に沈められるんやろか…。

あーーーーーー、ナムナム…。

っておまえら、ナニ茶番やってんだ?試合中だぞ!!(ぷぅううう!)

 

いやいや、栗山君が頬を膨らますのはいつものこと(笑)。

実際には借金はないだろうけど、そんな風に見えた画像で

遊んだだけっす(笑)。

 

Excentric*Kanon

AD